This Category : 未分類

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.03.08 *Thu

チャンスだったのに・・・

なんで今、ピカチュウは進化しなかったんだああああああああ
あのまま雷の石に触ってればライチュウになったのにいいいいいいいい!!!!

こういう面白い話好きだわwwwww
モノマネのレベルたけえwwwwwwwwwwwwwww
サイキッカーってこんなすごいものだったのか・・・!!!

CM前のアイキャッチで上からみたプリンを期待してるんだが、来ない?


サボりすぎてスポンサーサイト出てましたね。
意外と出たこと無かったと思ったんですけどw






COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2012.01.22 *Sun

一月

あけm(ry

掃除するとか言っといてまだしてません・・・
そろそろ本当にしたいですね。
あと取れたまんまの差し歯をそのままにしていたら、
親に「それ直しにいけよ」と言われてしまいました。
付けてもすぐ取れちゃうなら意味ないなーと思ってて・・・;;

最近本当に絵描いてないのでまた描きたいです。
久しぶりすぎて忘れてそうですね;
えんぴつ持って描きますかねー。
絵を描くときは好きなイラレさんのサイト見てモチベーション上げます。
それでも上がらないと描けない。
見なくても描ける時は描ける!
つまりよくわからん!w


妹さんにDOD2やった?やった??と聞かれるので
いい加減やるかーと今日やってました。
DOD2は9章で終わりですね。
あとは長いエピローグです。
イヴァルトの剣が意外と使いやすい件。
しかしアンデットはなんで魔法きかないんだよおおおおおお。
1より2の方が動きがスリムになってるのに1のもっさりした感じの方がプレイしやすいです。
なんでだろう。
アンヘル突撃して来ないでよ!怖いよ!
正直カイムさんは優遇されすぎですけど異論は無い。
長いEDはまた時間ある日にやります。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.11.23 *Wed

誰か・・・

ハンターハンターについて小一時間ほど語らないか・・・!!
1時間じゃすまないと思うけど・・・!!!!!
今週の展開が熱すぎたああああああああああああああ!!


↓感想!

レオリオキターーー(゚∀゚)ーーーーー!!!
熱い男来たよ!!!!
待ってたよ!!
そして俺の嫁クラピカがまだでないんですがお前どこにいるんですか!?
レオリオに殴られるだけじゃ済まない気がしますよ。

能力初披露でしたね。
マジで放出系だったんですね・・・
うん、多分放出だと思うんだけど。
ジンはわかってて殴られたような気がするな~
レオリオに会長になって欲しいわけではないけど、3位はすげえww
ハゲゾーが2票、ゴンさんが4票になってた。

元々レオリオ好きだけど、私の中でレオリオ株が大急上昇中です!



はやく続き!続き!!

拍手でコメントありがとうございます。
こんなサイトで恥ずかしいやら恥ずかしいやら;;
大事なことなので2回(ry
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.10.18 *Tue

毎週月曜は

ハンター感想ですよね。
いつもいつもすみません。
しばらくはこんな感じだと思ってください・・・
冨樫が仕事してる間ぐらいの事なので・・・


アニメ。
自己紹介までいきませんでしたね・・・。
来週は次回予告でヌメーレ湿原出てたので、その辺までは行きそうですね。
めしどころごはん が再現されてて良かったです。
来週は 十代なんだぞオレはよ! が聞けます。
しかしキルアの声がゴンさんと被ります。
一緒に話し出したらわからんのじゃないでしょうか?
クルタの秘密?話もあるので気になりますね。
しかしハゲゾーの眉毛ひどいw
ビーンズラさんみwwwどwwwりwwwwwwwww
もう人じゃねえw
あーゆう種族の人だwww
あ、ヒソカの声低かった…もうちょっと慣れるまでは待とうと思います。



ジャンプハンター感想。

ジンが先読みすぎてフイタ
あれだ、ゴンさんの母はよほどできた人だったに違いない。
イルミの評価地味に高いw
ヒソカ団長追ってたんですね。
蟻編出てこないかと思ったらそんなことしてたとは。
ついに来るかアルカ君!!本当に名前はアルカ君なのかアルカ君!!!
親父さんに直談判してたとは・・・
まあGIはもう来ないだろうとは思ってましたけどね。
冨樫は同じところあんまり描かないみたいだから。
ゴンさん、キルア、シュートが投票に行かないというか行けないのはわかる。
シャルナークも旅団だし、多分団長もハンターだけど行くわけないよね。
しかしセンリツとバショウが来てるのにクラピカ欠席とはこれいかに?
ついにノストラードさんは破産でもしたかな?
あとレオリオの名前が無いのも気になる。

久しぶりに見た顔とかあって懐かしかったです。
ウイングさん寝癖直そうよwww
ハゲゾーに一票入ってたのはなんでだろう。
自分とかじゃないよね?
今後ヒソカがどう動くかが気になりますね。楽しみです!



ではまた来週!


++追記++
ドラクォ感想忘れてました。

教官にDダイブ
イタッヒーにDダイブ
ブーストボッシュにDダイブ
・・・なあこれ大丈夫?
今36%ぐらいなんだけど大丈夫?;;;;

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.10.10 *Mon

さて、今週のハンターについて

語ろうか!

やっぱり謎々ばばあとキリコのとこまででしたね!
予想が当たると嬉しいです。
まあ簡単な予想ですけどね。
レオリオとキリコに不思議な処理がかかってるのがちょっと気になります。
ゴンとクラピカは処理かかってないみたいなんだよね・・・
色の濃さの問題かな・・・
フィルターか?
そして相変わらずのクルタ四次元ポンチョw
次回予告にサトツさんが出てたので来週は1次試験途中まででしょうか。
ゴンとキルアの自己紹介までぐらいでしょうかね。
ニコルのとこまで行くかはちょっと微妙な所。
「ええかっこしいめ」「金の亡者が」
のところ期待!
今更ですけど中々良く動いてくれて作画好きです。
流行の動きすぎはちょっと嫌なんですけどハンターは良い感じですね。



で、今週のジャンプハンター感想。

12支ん・・・あれ、何か見た事ある顔がある・・・
誰かが真剣に探してる顔がある・・・
カイトが頑張って探し出した顔がある・・・
今まで数コマしか出てなかったのになんであっさり出るんですか冨樫いいいいいいいいいいいい
ジン出ちゃったよ。しかも喋ってるよ。あっさりよ。
2年に1回行方不明になるなよwww
マーメンさんじゃなかったあああああああああああああああああビーンズラさんだったああああああああああああああああああああああああああええええええええええええええええええええええ!!!!!?????

しかし絵が綺麗ですね。
やっぱり描き溜めてたんでしょうか。
見る方としては綺麗なほうが嬉しいので良いのですが。
溜まった分が無くなったらまた連載止まるんか・・・?;


さて来週を楽しみにしてますよ!


ドラクォ感想
すでに2回SOL。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
