This Category : バトン

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.19 *Fri

おめでとう!

プルシェンコ銀!高橋選手銅!!
おめでとうーー!!!


高橋選手4飛んでくれたよー
失敗したけど嬉しいなぁv
成功してたら金狙えたと思うよ!
金の人は飛ばなかったんですよねー、残念;

プルはきっちり4決めてくれたよ!
さすがだよプル!!
解説が8年転倒してないとか言ってたぞwマジかいwww
でも4成功して3Aの軸ずれるておまえ、さすが宇宙人www


今27歳でしたっけ?
次は無理ですよねー
やけくそカルメンみたいなのももう無理かなー;

サービス精神は相変わらずみたいでしたけどね。
ラスト投げチッスだったぞw
あの適当さは変わらずwww
表彰台1位のとこ乗り越えるとかお前wwww
会場沸きすぎwwwwwww


さて、エキシビジョン楽しみにしてるからな!!
いっそセッポンでいいと思うYO!!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.19 *Sun

絵師バトン

イチルさんからお洒落で回して頂きました!
おおおおおお洒落・・・だと・・・・・・!?


絵師バトン
 
◆お名前は?
カナメです
 
◆差し支えなければ年齢を
法的に酒が飲める!
 
◆何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
漫画絵を描くようになったのは中3・高1ぐらいから
 
◆利き手はなんですか?
左です。ほとんど何でも左でやります
 
◆男性と女性、描きやすいのは?
特にどっちでもないです
 
◆長髪と短髪、描きやすいのは?
これもどっちも同じですねー
短髪は癖毛が描きにくくて、
長髪は流れてる感じがむずかしい
 
◆右向きと左向き、描きやすいのは?
向かって左向き
 
◆正面と横顔、描きやすいのは?
最近正面描けるようになりました
 
◆苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手!

◆アナログ派orデジタル派
線画はアナログ。塗りはデジタル。
でも最近デジタルの線画も楽しいですv 

◆絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔のアタリから。
パーツで言えば目からです。
 
◆自覚している描き癖は?
何も考えないと無表情に描いてしまいます
 
◆ペン入れの時の特徴やコツは?
アナログの時はペン入れしない・・・;;;
デジタルのペン入れはまだ勉強中です!
 
◆カラーの時の特徴やコツは?
これ、自分の絵を知ってる人に教えて欲しいです
自分じゃわからないんですorz
指先ツール使うのはめずらしいんですかね?
 
◆仕上がりまでの時間はどれくらい?
線画は30分から1時間くらい
塗りは1時間から長くて3時間くらい?(背景は別で)

◆BGMは何を聴きますか?
テレビがBGMです
フォトショ使ってると音楽流す余裕がパソにないのでw
 
◆描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
悩み終わってから描き始める!!
悩みながら描いてると大抵うまくいきません
 
◆愛用画材を教えて下さい
持つところが太めのシャーペンorBの鉛筆
M○NO消しゴム
100均で売ってる無地のB5ルーズリーフ
デジタルはフォトショップエレメンツ(頂き物w)
 
◆好きな色、よく使う色は?
好きな色は青、緑、黄、白、黒
よく使う色は・・・わかりません; 

◆好きなモチーフは?
これも分からない
○かな?
 
◆今の自分の絵に満足してますか?
してるわけねぇええええ!!!
何のためにポーズ練習絵を描いてると思ってる!
ただのおふざけじゃないんだぜ☆(←
次は塗りの練習をしたいが、そこまでやってる時間が無い・・・くっ!
 
◆どんな絵描きを目指してますか?
一目見ただけで「おお、これは・・・!」と思う絵。
自分がそういう絵を大好きなので
 
◆お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:樫居さん
可愛い:猫さん
お洒落:山丘さん
個性的:碧羽さん
萌え:るかさん
美味しそうな男性:なんぞこれ・・・www
魅惑:イチルさん
尊敬:一人を上げるなんぞできん!!


楽しかったですありがとうございました!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.24 *Sun

「コスプレバトン」

「コスプレバトン」

るかさんからの2度目のコスプレバトンです!
指定→スバル君で執事
スバル君を指定してくれてありがとうございます!
仮設定に需要があった・・・vv

subaru1.jpg

妹ん家に居たときにメモ帳に描いたので横線があります・・・;

スバル君は聞き間違いが激しいので執事には絶対に向きませんね
AとBを持って来いと言ったらLとPを持ってきそうだ(笑
しかしこんなロン毛の執事が許されるのか
字にレイヤースタイルで影つけたらjpg保存したときに変になりますねぇ
ちゃんとラスタライズしろって事なのか・・・めんどいぞ(←


★次回す人

☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆白衣→
☆スーツ→
☆ロングコート→ 
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

今回はアンカーで。
やりたい方いらしたら
う~ん・・・ヘタから日/本で和服以外の何かを!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

「ポケモンバトン」

リダから回してもらいましたー
エンペルト・・・それはエリザベスの印象が強いということかい!?(笑
走りまーす



【ポケモンバトン】


■お名前を教えてください
カナメです

■例えるならあなたはどんなポケモン?
うおおこういうの苦手・・・メタモンで。

■回した人をポケモンに例えると?
ちょっと前にも違うバトンでブースターって言った気がします
やはり炎ですね!ファイアー!!

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
ハクリュウとかいいですねー

■主人公の名前は何と入力していましたか?
赤:レッド
金:ゴールド
ルビー:ルビー
パール:パール
白金:プラチナ
葉緑:リーフ

そのまんまですひねりも何もありませんw
葉緑だけ「緑」じゃなくて「葉」から取りました
炎赤だったらファイアだったでしょうね

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
赤:グリーン
金:シルバー
ルビー:・・・・・・忘れた;; サファイアか?
パール:・・・・・・・・・・(DSの電源オン)・・・・・・・・アキトでした
白金:(DS2台フル活用)・・・・・・・タクミでした
葉緑:グリーン

葉緑だけグリーンなのはあの姿見たらグリーンとしか名づけられなかったからだ!
赤で慣れてたのとポケスペかなり好きで読んでたのでその影響です

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
これも前答えましたけど序盤で有利なのを選びます!
赤:フシギダネ
金:ヒノアラシ
ルビー:ミズゴロウ
パール:ポッチャマ
白金:ヒコザル
葉緑:当然フシキダネ

パールだけは見た目で選びました
白金はもう進化系知ってたので序盤になかなか出現しない炎タイプを。

■好きなポケモンベスト5

ライチュウ
ミュウツー
フリーザー
キュウコン
うーんあとデンリュウ?

ぱっと出るのがこんな感じ
上3匹は赤時代に使い込んだポケです
デンリュウは金のときに使いました
キュウコンは正直使ったこと無いけど(だって赤に出ない;)何でか好きvv(ぇ

■嫌いなポケモンっている?
最近のはデザインが露骨になってきてあんまり可愛くない・・・;
でもコレといってないです

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
ライチュウとかデンリュウとか考えると電気でしょうかね?
サンダースもかわいいv

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
「そらをとぶ」が使える飛行系(笑
秘伝技増えすぎだよ!
秘伝要員は一匹が限度だと思うんだ!!
戦闘要員が減っちゃう・・・(切実

■好き/役に立つ技は何ですか?
役に立つのは あなをほる・そらをとぶ
トライアタックとか好きですねーなんだか変わった技で楽しいw
れいとうビームがなんでか好き

■アニメ派orゲーム派?
どっちかと言えばゲームですかね。
でもアニメも好きです

■好きなアニメは何話?
この間ポケサンで再放送してくれたマチスのクチバジムの回!
だってライチュウが出るから!!!(←
しかしライチュウにノーマル技覚えさせるのはどうかと思うよマチス・・・

■好きなポケモン映画は?
一回目のミュウツーが一番好き。
次がルギアとラティアスラティオスのやつです
ラティアス~のやつは音楽が好きなんですv

■心に残っているトレーナーのセリフは?
え?うーん・・・特にないなぁ
バトル関係なくていいんならパールにいる鳥使いで
「私のポケモンたまに頭の上で眠るのよ」(超ウロ)
っていうトレーナーがいるんですけど
そのトレーナーのポケモンがゴルバットとネイティオな件。
首折れませんかーーー!!!?

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ゲーセンで獲得したぬいぐるみ各種。
でっかいシェイミがお気に入りです(置く場所なくて現在押し入れですが)

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
イエロー(ポケスペのあの子)
のんびりしてて楽しそうなので

■好きなジムリーダーは誰?
・・・・・・ぱっと出たのがサカキってどうよw

■好きな四天王は誰?
ワタルかなー
ライチュウでごり押し戦法してた覚えが・・・

■好きなチャンピオンは誰?
初代のライバルですねー

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
一般のトレーナーがいいですv
のんびり楽しくやりたい

■自分のバトルの強さ
・・・・・・・・・・弱いよ;;;

■次に回す方を10人、ポケモンに例えつつ教えてください。
アンカーで!


金銀リメイクおめでとーーーー!!!!
待ってたよ待ってたよ!!!

銀/魂(違)の方を買います!!!!!
前持ってたのが金だったのでね
・・・・・・というのは建前でして、
レベル70でエアロブラスト覚えてないルギアなんか使えるかーーー!!!!!
と、当時すごく嘆いた(TДT)覚えがあるので今度は銀にします。
レベル40のルギアを捕まえるのだ・・・・・・!!!!
リメイクで変わってるかもしれませんけどね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

「コスプレバトン」×2

コスプレバトン2つ回して貰ったので2回分走ります!!
ラフですいませんよー><


「コスプレバトン」

まずリダから
指定:スク水でヨーコ
yo-ko.jpg
なぜか露出度が下がるヨーコマジック!!!(笑
やっぱヨーコはビキニだよねb
スク水描いたの多分初めてですよ;


次、るかさんから
指定:フランシス兄ちゃんでナース
嫌な予感がした人は今のうちに逃げて!!!!















薔薇よりはマシですけどねw








huransu.jpg
ちょっとミニにしすぎた感が・・・・・・www
ナースキャップ忘れててスキャンした後に書き足しました
ボンジュールってフラ○ス語だった・・・っけ・・・・・・??(←

本家さまでカッコいい兄ちゃんが披露されてるというのに
何を描かせるんだるかさん!!!!
描いてて楽しかったよwww
髪が難しくて中々うまく描けないんですけどねー;


★次回す人

☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆白衣→
☆スーツ→
☆ロングコート→ 
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

るかさんにリターンしてもいいかな?(*´∀`)
お時間あったらでいいんですが・・・・・・
アーサーでどれかやってくれたまえ!!!(←

楽しかったです回してくれたお二方ありがとうございました!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
