This Category : らくがき有

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.06.27 *Mon

痛い

なんでペンタブで絵描いてると肩が痛くなるんでしょう。
机の高さがあってないんでしょうか?
でも実家に居た頃も痛かった・・・変に力入ってるんでしょうかね?


itaroma.jpg
久々に気合入れて描いた気がします。
イタちゃんとロマ。
だいぶ潰れてしまった;
シブにはもうちょっと大きいの置くことにします。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.05.22 *Sun

作業中断

パソ子さんをリカバリしたのはいいんですが、調子悪かったのでまたやり直しました。
今回は大丈夫そうです!


で、ご本家がすごすぎて作業中断せざるを得ませんでした。
例の最新水着を着ていますので注意。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.04.04 *Mon

らくがき

suritto.jpg

この姿で木から飛び降りるとはチャレンジャーですね耀さんや
何はともあれごちそうさまでした
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.03.18 *Fri

3月半ばなのに

この寒さはどういうことだね!
東北の方がんばって!もうちょっとで春だから!
桜が咲いたら花見だよ!!


ヘタ絵を描くと「不謹慎だ」と言われる場合もありますが、
私自身地震でまいってる時にいきつけのサイトさんが通常更新してくれるのが
すごく嬉しくて精神的にも助かりましたので、私は描きますよ。
sakura2.jpg
春よ来い!早く来い!!


今日もバイト先は売れ行きが良かったです。
3時間はやく閉店したのに目標達成したしね。
再入荷した電池、ポケットティッシュ、レインコート、ガスボンベ
他にはマスクが売れてました。
マスク今まで在庫たくさんだったのになあ・・・

しかしなぜガスボンベを買っていく・・・そんなに闇ナベがしたいか。
たのむから火事だけは出さんでくださいよ。


昨日の買い物でかろうじてキャベツは買えました。
玉ねぎ、卵、牛乳は売り切れ。
肉も若干無くなりかけてます。
何回でも言いますけど、東京で買占めはマジで意味ありませんから。

グリンピースが棚に並ぶと春を感じる私です。
昨日はグリンピースご飯を炊きました。
マジうまー 幸せ(*´∀`)


いいかげん不安を煽るだけのマスコミはどうにかして欲しいものです。
原発の事をおんなじこと何回も言わんでいいから。
新しい情報でたらくださいよ。
あと関東は平気だから。レインコート着るなww

停電であわててる人へ店長から聞いた友人のお話をひとつ。
「停電だったからDSやってたんだけどー、知らぬ間に寝てた」
これが正解です。
昼間だったら分厚い本でも読んでれば終わります。

関東の方は大規模停電があるかもしれないので気を付けて。
節電してくだしあ。
こんな時間にブログ書いてる私もだめなんですがw
もう寝ますww


*ここに書いて届くかわかりませんがRかさんへ私信
電気も復旧されたようで良かったです!!
まだまだ寒いですし、余震も続いてますのでお気をつけて!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.02.18 *Fri

ぬくい

今日はあったかかったですねー
バイト先が暖房きつくて暑かったです;
春先のぬるい感じ良いですよね~
楽しみにしてたニコ生が中止でちょっと残念な今この頃。
今度はタイか!!www

やっぱり遅刻したけど親分おめでとう!
oyabuntan.jpg
前のプー誕と似た感じにしました。
親分語はエキサイト先生で英語からスペ語にしてもらったんですが・・・合ってる?;;;
兄ちゃんの誕生日は7月なんだが遠いなw

プー誕の絵がシブで(自分の絵の中では)びっくりするぐらいブクマして貰っててもうどうしたらいいやら((((;゚Д゚)))
取り合えずひたすら喜んでます
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
