This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.31 *Thu

久しぶりに

こんばんわ
職場からです

なんつーかねぇ
暇なんですよね

今のところやることがありません

…帰りてぇ

上司からもリラックスしてて良いよと言われたので(笑)
擬人化でも考えましょうかね~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.28 *Mon

【意外とありがちバトン】

翔さんに回してもらいましたー!
ありがとでっすーー
ちょっと久しぶりのバトンかな?


【意外とありがちバトン】

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
最近食べてないけど昔良くやった(笑


2.バームクーヘンをはがす。
暇な時はやります
でも妹のがすげぇよ
最後の一枚までやるからさ


3.扇風機の前であーーーって言う。
これも昔良くやった


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これはそれほどやった記憶がない
あとが美味しくないから!


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ないね!
琴なら弾いたことあるがね!部活でね!(笑


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
やんないね
写メはブログのネタと風景を撮る為だけに存在する


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ならんならん


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
そもそもカップ焼きそばをあんまり食べないよ


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
う、昔1回やった事が・・・


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
む、昔のはなしね・・・;;


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
まず、鏡をみてそう思わないからな


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
妹にそっくりで心底びっくりした!
ありゃ友達が電話で間違えるのも無理ないわ


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ないなぁ


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないない(笑


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
高校ん時生物の先生と30秒くらいそれやった
シンクロ度がハンパなかった
めっちゃ赤っ恥でした///


16.全部でいくつ当てはまりましたか?
え?えと、・・・6個。
微妙~~


17.バトンを渡したい人
せり、やってみないかね?
暇つぶしにでもどうよ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.28 *Mon

徹夜して昼寝する

だってさ、仕事終わったのが夜中の3時半だったんだもんよ
ハチクロ読んでたら夜が明けたんだって

ハチクロは面白かったですよ
すごい良かったです
アニメも見たいわ~vv
どっかで安くDVD売ってないかな~?

黒/執/事も読破しました~
めんどくさい紅茶の話なんかは読み飛ばしてることが多いけどね(笑
あ、あと獣/神/演/武2が出てたから買ったv

切実に本棚が欲しいです・・・!
いい加減置き場所に困ってきた
持って帰れないから買えないんだけどいっそ通販にするか?
でも平日は受け取れないというギャンブルが待ってるんだよね~


えーと、ネタが無いな;
5時半ごろに昼寝から覚めて笑/天見てたんだけど、
つぶやきシローだけ見て二度寝。
前座だけ見て寝るっておかしい、な

サモンDSは4月発売だそうで、
ス/ト/レ/ン/ヂ/アのDVDと被ったーーー!!!
出費がでかそうだ



追記にリダへ私信です!!



++忘れないようにメモメモ++
くろもさんから10年バトン
指名はエリザベス、と。
あと、キリンの嫁さんの擬人化。
あとあと、スネコのちゃんとした設定を上げること。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.23 *Wed

職場から

こんにちは

夜はブログ書いてる暇がないので昼飯の時間を利用してます

こう暇がないと無駄に何かしたくなります
今なら相対性理論とか理解できそうです

雪降ると寒いですね~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.21 *Mon

や☆す☆み

休みだ休みだやっほーい!!
と、言うことでお休みでした。(←

平日は仕事が遅くまであるので買い物に行けない為、(いつもすでに閉店してるorz)
ちょっと遠い百貨店まで買い物です。
つってもチャリで10分くらいですがね

その百貨店には小さいゲーセンがありまして、
下手くそなんでいつもは見てるだけなんですが
ここん所溜まってたストレスもあり、久しぶりにレッツクレーン!!!

で、戦利品↓

blog2

テレビにツナが映っている(笑

nikki45.jpg


縦に積んで正面から撮ったらちょっとキモかったので(生首だ;)横からも撮ってみた。
対比物がないのでアレですが、ピ/カ/チュウは尻尾抜きの全長35センチくらい

一発で取った!なんつう事はないですが、(何
買うよりかは安いだろう回数で取れました。

いい歳してポケモン取ってる奴にもニコやかに袋を差し出してくれる店員さんが素敵でしたマル
いや~、満足まんぞく♪(良い笑顔


あとは、漫画。
新しくハ/チ/ク/ロと黒/執/事に手を出しました
面白かったですv
近いうちに両方とも全巻そろえます。


で、必要なものを買って帰るわけですが、
最初にゲーセン行ったので私の手にはポケモンが入った袋が握られてるわけで
道行く子供に見られる見られる;

・・・・・・・・・・・・こっちみんなぁあああぁぁぁ(逃走

そそくさと退散(笑


あ、サイトの方にやっと年賀絵をUPしました
完成してよかった~~

今週もがんばりまっしょい~・・・・・・orz
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.18 *Fri

ケータイから

こんばんは

今職場です。
職場から書いてます

今日はお試しの意味を込めてケータイからです

慣れれば手軽で良いかもね♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.16 *Wed

近況

最近仕事がドバドバ入ってくるので暇がありません。
帰宅時間も深夜続き
いつ買い物行けっつーねん。


そんなわけで満足に絵も描けず、メシ食って寝る日々です。
睡眠時間削らないとブログも書けないとはね;;


先日の新年会は楽しかったです♪
忘年会はいけなかったので今回は!と意気込んでいて、
前々から先輩に「13日は休みですか!?」と主張しておいたのが良かったな。b

時間がないのでくわしく書けないけど久しぶりに満足な休日が過ごせました~
ご一緒した皆さんありがとうございましたvv
Irisさん、幹事ご苦労様でした!!

この日のNO.1ヒットはアレですね
2次会で飲んだアレ。
「豆乳カクテル 柚子」
小さめの抹茶茶碗に入って出てきた泡の塊。
ほぼ豆乳の味で、ほんのり柚子風味。
アルコールの味、皆無。

美味いと言うより面白いって飲み物でした
皆で回し飲み(笑



そんなわけで楽しい1日でした!
オフはこれから忙しいので頑張りたいと思います
1人減るから負担増えるしな・・・・・・
誰か新しい人入ってよ・・・!!(切実

なので(?)リーダー、キリンのお嫁さん少し遅くなると思います
ゴメンよ;ちょっと待ってて(>人<)


うおぉ、えらい時間になってもーた!
下にリダから貰ったバトンに答えてます!
では、寝ます!! Zzz
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.16 *Wed

【お名前バトン】

リーダー碧羽さんから回して頂きました!
レッツラゴー!!


【お名前バトン】


●このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。
ニューラの「アサヒ」を指名してもらいました~


●あなたのお名前は?
アサヒ「アサヒよ、よろしくね。特に男性諸君vv」


●その由来はなんですか?
アサヒ「ん~、アタシがアタシである事はGET前に決めていたらしいのよ」
パール「要するにオカマキャラにすることだね」
アサヒ「でいかにもアタシらしい名前を、ということで”アサヒ”にしたらしいわ」
パール「要するにオカマらしい名前ってことね」
アサヒ「オカマおかまってうるさいわね」
パール「華麗にスルーしてくれ」


●あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
パール「大した思いはこもってないんだけね・・・;;」
アサヒ「まぁアタシらしさを考えてくれたのは評価してあげてもいいわね」


●今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
アサヒ「う~ん、もう少し可愛い名前でも良かったわね~。エリザベスが良いとは思わないけれど・・・」
パール「タナトスとかどうよ?」
アサヒ「何それ?」
パール「死の神の名前。セツナ(翔)さんにならって」
アサヒ「あなた死にたいのかしら?(とても良い笑顔)」
パール「じゃあ、アッピン、ムルムル、バアル、バハルム、ハルピュイア、バンs(ドゴオォォォォ)
アサヒ「いい加減にしやがれ、魔物マニア」


●あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
パール「ちなみに”バハルム”とは俗に言うバハムートの事で、正体は竜ではなく象さんだと云われていm(ry」
アサヒ「質問違うから。いいかげんにしなさい」
パール「”ハルピュイア”はかの有名なハーピーの事で」アサヒ「黙れ」


●このバトンを1~7人に回してください。
アサヒ「本当はアンカーにしようかと思っていたのだけど、1人だけ以前から気になってた人がいるのよv

    カオルさん宅 ノットマソさん

    気が向いたらお願いするわね。じゃv」



うちでも進行補助に出現したトレーナー
最後には暴走してます。すいませ;

アサヒの口調、前ほど苦痛じゃなくなったな。慣れたのかな?(笑
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.09 *Wed

しゅんたろうですorz

睡眠時間を削ってちまちま塗っていた
年賀絵のファイルが開けなくなりました

この間パソ子さんが強制終了したからです
塗ってる途中で落ちよったからです

もうちょっとで完成だったのにーーー!!!
最初からやり直しやんけ!!

最近ホントに調子悪いな~~;;
いっその事初期化したい
しゅんたろうです。(笑



暮れに予約しておいた「あ/ら/し/の/よ/る/に」を見ました。
映画化した当時は何の興味も無かったんですが、
今日見てみて良かったです!

一言でいうならば・・・
何このラブラブかっぽーーー!!!?
でしょう!

中盤あたりから

もうお前ら何も言うな!
わかったから!!
腹いっぱいだから!!!

ってなります。
オススメですb
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.04 *Fri

ハッピーニューイヤー

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!


いや~去年は忙しくなった辺りから、サイトをかなり放置プレイだったので
今年はもう少し更新できたらなぁと思います。
密かに目標も掲げたしね~  ふっふっふ+

年賀絵はやっぱり間に合いませんでしたね!(←
実家でやろうかと思ったんですが、
オフ友とエチャをやった時にペンタブが思いのほか使いづらかったのと
漫画にのめりこんでたので(ぇ
やってませんでした!ちゃんと完成させて載せます!!

そして、(正月とか)イベント時はフリー絵誘拐魔と化す自分です(゜∀゜)b<イエーィ


実家では、
1日目。おお振りを読む。
2日目。おお振りを読み返す。(最低2回は読まないと覚えられない)
3日目(元旦)。舞姫テ/レ/コ/プ/シ/ー/ラを読む(夏に読破済み)
4日目。ハガレンを読み返す。
5日目。買い物。
でした!

漫画読んでばっかりです!大満足デス☆
たまの連休ぐらいやりたい事やってもいですよね!ね!!

ゲームはイノセンスのギルドを妹にやってもらいました。
超楽vv
64のスマブラ(初代)をやったら、すっかり忘れてました。
そろそろコントローラーの3Dスティックがイかれそうです


そうそう、久しぶりに自分の部屋で寝るために階段上って行ったら
ベッドが本に占拠されてた!!

母が本好きなのは知ってる。
寝る前に読むのも知ってる。
自分が居ないあいだ、ベッド使ってるのも知ってる。
けどさぁ!
頭の回りの置けるところ全部に本置かなくても良いと思うよ!
ちょっとは片付けようぜ・・・
俺の部屋が・・・(笑


明日ってか日付的には今日から仕事です。
2月ぐらいまで結構大変らしいです。
新年会には何とか行きたいよぅ!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
