This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.25 *Mon

奇跡だ・・・!

昨日は18時台に帰宅できました
奇跡です!
多分今年始まって初めてですよ
家帰ってのんびり出来るって最高です・・・vv

代わりに来週の頭は地獄的らしいですがね
まぁ今更なのでどうでもいいです
何やってても時間は過ぎてくものですよ!


で、久々に空いた時間でお絵かきです。
某空賊のデザインが降ってきたので描いてました
勢いで描いてほぼ完成
肝心のポケが育ってないので、性格に合わせてデザインは変更するかもですね~


nikki48.jpg


昨日届きました。
今日から私の部屋はかもされます
でも既に風邪菌にかもされかけてるので大丈夫だ(違

どでかい「取り扱い注意」の文字はやっぱり故意なのか?
あとあと、代引きのおつりが2千円札で貰えた!!
しかも折り目付いてない!!!
バイトのレジ以来久しぶりに見たよ~
取っとこvvv


昨日のお昼くらいから風がすごいですねぇ~
私は台風とか雷とか強風とかになるとテンション上がる人です。
無駄にそわそわし始めます

買い物に帽子被らずに行ったら髪の毛がぱっさぱさになりました。
土埃酷かったからなぁ~
おかげで布団干せないし~
洗濯物も部屋干しだし~

強風の時に「ルックんがお怒りだ~~」とか考えてるあたり
自分の幻水熱はまだ冷めてないんだなぁと実感します

nikki47.jpg

緑髪ルック~
新しい塗り方を開拓しようとして失敗。
CGイラ講座サイトさんでも巡ろうかな・・・・
あ、でも主線の色変え方法は覚えた!


114853.jpg

本家で描かせてもらった坊っちゃんです
髪の色青すぎた・・・そしてハイライト忘れた・・・・・・orz
でもコメ貰えて嬉しかったですvv


2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だったんだそうです
そんなわけで、
猫さんちのにゃんこにも負けないぜ!うちの実家の猫↓
nikki46.jpg

三毛猫なのに長毛というミラクル遺伝。
絨毯からしてこれ撮ったの夏だと思うんですが、暑苦しい;

元野良猫なのに超人見知りで、客人が来ると押入れの奥から出てこない
久しぶりに実家に帰ると逃げられる
・・・・・・一応育ての親(のつもり)なんだけどな(妹4:母4:自分2な感じ?)


ネタ絵が尽きたので今日はこの辺で~~ノシ
最後に、
カオルさんお帰りなさ~~い!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.18 *Mon

お休みv

なんちゅうか休みのたびにこのタイトルを付けてる気がします
でも嬉しいんだもんよ

休みが無くなったらもれなく高飛びできます
と、最近仕事で一蓮托生(主に退勤時間とかで)な先輩と話してます
まぁ最近は一月の後半に比べたらマシですけどね。


本家のお題が幻水だったので描きに行ってきましたー
あそこで描かせてもらったのは初めてですよ
名前はちょっと変えてます
漢字にしました
まぁ深い意味はないんだけども、そのままもちょっとな~と思ったので。

グ/レ/ン/ラ/ガ/ンの時も遊/戯/王のときも見学だったんで、ちょっと緊張です
とか考えてたら少し下に樫居さんが描かれててマジびっくりしました
ナイスタイミングb(?)


あとは今日はおお振りを買ってきました~
ついに漫画買っちゃった~~♪
アニメではカットされてる部分とか、おまけ漫画とか好きですv
個人的にプロテインは切って欲しくなかったな~~

で、だから置く場所ないっつうに;;
漫画の一部は押入れ行きです


今週も始まりますね~
はぁまた大変かな~~



あ、リーダーバトンに名前挙げてくれてありがとですーv
支・・・めっちゃぐらついてると思うよ!
ピンク・・・(やっぱりか!!/笑)
秋・・・へぇ~(←
で、ちょっと前のバトンで「後輩?」ってなに!?(爆笑
あれか、留年した元同級生みたいな!?
先輩一生付いて行きます!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.11 *Mon

昨日と今日

昨日は追記にこれませんでした;
いやぁ久しぶりのエチャが楽しくてさ♪(←


昨日の雪は凄かったですね~
帰る頃にはすでに大分積もってて車道も歩道も真っ白~~
会社から家までは約5分なんですが、
家の近くの道は人通りが少なく、足跡がほとんどなかったので
ちょっと寄り道しましたーーv

私の地元はそうそう雪が降らないので、
あれだけ積もった真っ白い道を見るともう嬉しくてさ~~!
無駄にテンションUP↑

寒いのは苦手ですが、まったく気にせず
足跡のついてない道のど真ん中を闊歩!!
腕、ぶんぶん振りながら歩きました。
人がいないんで人の目を気にしなくて良かったんだよね、あっはっは


で、晩御飯を食べた後
連休前だし誰かエチャやってるかな~と
日参サイト様を見て回っていたら、リダのところでエチャフラグ発見!

迷わず突撃☆

2枚描かせてもらいました~
しかし、1枚目のシップス様の時。
場所が決まって、さぁ描くぞ~って時に動作が遅くなるパソ子さん。
呪われてしまったよ(笑



で、今日は三都に行ってきましたー!
数日前から職場の先輩と
「10日を休みにする為に!」
を合言葉に頑張ってとった休日なので楽しんできました!
雪も大分解けてたしね~


先に少々買い物を済ませましたが、1時半頃?に三都会場へ。
ぐるりと一周してからイチルさんのスペースにご挨拶にGOー

そのままスペースに潜り込ませてもらっておしゃべりしてました~
久しぶりに会えて嬉しかったですーv
(描きかけの坊っちゃんをすっかり忘れてました;(痴呆)

その後、お茶しませんか?という話からカラオケに変わりレッツらゴー
履歴をアニソンで埋めてやりましたb
キョンverの晴れ晴れゆかいは最高です。


あ、後ポケの交換した!
エリーは見事レベル100になってましたvv
娘も貰った~~!!貴重な♀ポケ!!

イチルさんの通信進化のついでに
図鑑のデータ埋めのため、うちの伝説系を交換したんですが
カイリキーと交換されるミュウツーの画は中々すごいものがあった・・・!!!
他の伝説系(鳥3匹とか)も笑える画でした!



久しぶりに遊ぶ休日は楽しいですな!
また今度の三都にも行きたいです~
イチルさん今日はありがとうございました~~vv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.11 *Mon

10年バトン

くろもさんに回して頂きました10年バトンです!

絵は先週すでに完成してたんだけどブログ書く暇なくて、
一週間遅れました;

指名はエリーことエリザベスですv

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください


eri-2.jpg

「10年後のわたし、今幸せ?」


一応10年前です
10年後は普通に成長してそうだったのでこっちに。

進化前でしょうね
ポッチャマをイメージして描きました~

まだ問題起こすようなメンバーがいないんで
恐怖のリーダーとしてはまだ開眼してないね、きっと(笑


くろもさん、バトンありがとうございました~v
回す先は特になしで。
やりたい方はどうぞ持って行ってくださいー


あ、あと黒猫バトンもやろうかと思ってます
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.09 *Sat

久々!

お久しぶりですー
今日はいつもより早く帰れたので嬉しいです!
ちょっと強引に帰りましたが(笑


で!明日の休みも勝ち取って(?)来たので三都いけます!
よっしゃー!!
雪で大変かもだけどね~


あとで追記に来ます。(多分
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.02.03 *Sun

びっくり!

雨降ってるかなと思って外見たら
みぞれだった!

混ざりモノですよ~(←

明日の買い物は徒歩かな…
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
