This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.28 *Mon

出勤時間が早まった

いつもより1時間はやく来いって言われました。
昨日は4時まで仕事だったのに・・・!
おかげで今日起きたの1時半だったのに!

買い物行ったらめっちゃ混んでたよ!!
だからいつも早めに買い物に出るのにーー!


今日の戦利品
080427_1610~0001

無理かなーと思いつつも挑戦してみたらいい感じに動いてくれたので
続けてやってGET!
結構でかいです。50センチくらいかな?
比較対象は本屋行ったらあってビックリした彩雲。

ポケモンのもあって、ライチュウがあったからめっちゃ取りたかったけど、取れんかったーーー!!!
数回やってみたけどダメだった。スべるの(TДT)


どうでもいいけど横からガン見してくるガキんちょども、あんま見ないで。
だから混んでる時間帯いやなんだぁ!

そうだよリラックマしょって買い物カゴ持ってたのは私だよ!
いい加減慣れてきたよ!!(笑
バターがホントになくてビックリした。


下にサモンプレイ記書いてます
反転処理はしてないのでネタバレ注意!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.27 *Sun

サモンDSプレイ記

せっかく(?)プレイ記のカテゴリがあるんでたまには書かねば!
と言う訳でサモンプレイ記です。

しかしまったくメモってなかったのですごい適当になりそうです;
それでも興味ある方はどうぞよろしくお願いしますvv


※ネタバレ注意※


えー、まずは多量の紙に包まれたソフトを取り出します。
ソフトが傷つかないようにだと思うけどもったいないなぁ、密林方式にすればいいのに
(エコ問題が騒がれてる中で、こんだけ多量の紙を使わないで欲しい;)


特典DVDはまずシカトして、(見たいテレビがやってたので)DSスイッチON!!
初代サモンはメニュー画面で待たないとOPが流れないのでしばし待つ。
説明書めくりながら待つ。
待つ・・・・・
ま・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
OPねぇの!?


うむぅDSソフトの容量では限界があったか・・・
どうしようもないのでレッツ開始ーー



主人公はハヤトで。
一番主人公って感じするんでね~
パートナーはクラレット狙いです。
選択失敗したら電源切ろうと思ったけど大丈夫でした!


公園からリィンバウムに召喚され、こっからストーリーが進む訳ですが・・・
すっとばしながらやってたんでウロ覚え~~

えーと、しっかりサモナイト石を拾いつつ街へ
あれ、エドスもカツアゲしてたっけ?
しっかしガゼルはホントに不良だな~
卑怯者レイド君見てたんなら止めてください。
美白魔王キターーーー!
久しぶりに見ると白いですねぇ。肌に肌色がないんですが。
特務隊長なんかメじゃねぇよ

そんなこんなでフラットに仲間入り
黒曜石の指輪購入!!
さっそく契約の儀式だーーー!!
・・・・・・・・・ブラックラックじゃねぇ!!!???
え、ちょ、えぇ??しゃれこうべ伯爵は!?
はくしゃくーーーー!!!
しょうがないのでプチデビル装備 orz


ブレイブクリア狙ってたけど
ハヤトとクラレットだけだと正直むずかしいので、早々に諦め。
問答無用でレベルアップ!
やっぱ強いわ~~vvv

進むにつれ手数が足りなくなってきたので
タイミング良く仲間になったジンガをメンバーに決定。がんばれ。
お前ならストラもあるしな

待機状態も増えてて前衛二人はカウンター覚えました。
ハヤトは威圧も習得、これで大分楽かな?


ラーメンフラグも順調で、後は完成を待つのみ。
問題はリプレフラグかな~
好感度が足りてるかどうか・・・;

マーン三兄弟やバノッサとのバトルBGMが懐かしくて楽しい!
ついつい歌いながら(歌詞はないけど)戦ってたり~♪

エルカやモナティに構ってる間静かだったバノッサが、そろそろ暴れだしそうです
いらん知恵つけたよな、バノッサ
カノンの苦労増やしたるなや


初代ギブソンは悪人です
あれは間違ってもしょうがないって
ミモザは・・・まぁいいか
二人とも召喚獣の装備がPS版と違う気がする。
ミモザはペンタくんと森のめぐみだったと思ったけど
タマヒポとフラップイヤーになってた

あ、あとプラーマの回復が異状治らなくなってた
万能プラーマが orz
そうそう今回召喚獣が大分変わってきてるんだよね~
新しいのもいるし、2以降で出たものも出てるし
やっと契約できたブラックラックは範囲(小)になってるし・・・・・・・


最後のメンバーはイリアスにしようかと考え中。
あいつ霊系だから回復できるんだよね
イマイチ効果は期待できんが;


大分話が前後しましたが、
てなわけで、今13話のチャプターでセーブ中でっす
あとちょっとでクリアー♪
クラレットエンド狙いで夜会話してます
キールとソルはやった覚えがあるけど後二人は記憶になかったんでね~

・・・EDはあるのかな;;



あとはDVD特典ですか。
ED後のストーリーってことでしたが、
見た感想は正直がっかり。

ボンズさん制作なのでちょっと期待してたんだけどさ、
まぁCM見たときから作画が残念なのは分かってたけどさ、
ED後の話っていうよりダイジェストって言った方が近くないかい?
しかも片手間に作った感がすごいしますが、気のせいですか?
6分て短くないですかーーー!!??
せめて10分は欲しかったような orz

夏に2がDSで発売するそうなので買うつもりだけど
特典は期待しない方が良いかも・・・・・・


でした!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.24 *Thu

キタ----!

サモン届いた-!

今からレッツプレイ♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.24 *Thu

いやっほーーい!

ついに発売日ーーーー!
nikki53.jpg

今日はフラットの母、リプレです
後生ですから麺棒しまってください・・・!
攻撃力60とか結構な強さですぜ。


ちょっと絵がデカすぎたんでサムネで。
ログ載せる時には縮小しないとな~

アカネ描きたかったな~とか超イマサラ
エルカも描きたかった(描けよ

発送したっていうメールが届いてたんで楽しみでっす~~vv



デンパー返し~
そう言えば私の友達にもすげぇ上手い人がいたっけかー
とれそうなヤツがあれば良いんだけど・・・!!
あと、アームがすげぇ弱いと泣きたくなる!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.23 *Wed

前回タイトル忘れてた

nikki52.jpg
あと2日でっす!

今日はカノン
ぜひとも仲間になって欲しかったけど、兄貴がいる限り無理でしょうな
そんな位置関係も好きな奴なので良しb
あ、男の子だよ


リダへ>>
遅れましたが誕生日おめでとうございますーー!
言葉でしかお祝いできずはがゆいです、すいません><
リダにとって良い年でありますように!
体調などお気をつけくださいませ~~vv



(ショッキングピンクじゃなくて蛍光ピンクだったけか?/超ウロ)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.22 *Tue

明日も日付を越えそうなので先に
nikki51.jpg


エルジンですー
1回使ってみたいけど、いかんせん仲間になるのが遅い

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.22 *Tue

そうえもん

オーリーゼーェーーーー!!!??
ちょっとJーさん、あなたどんだけクレーン上手いんすか!!
私にも取っ(ry



さて、今日も元気に仕事で日付越しました
nikki50.jpg
あと4日です。
正確には3日です                        orz

書くの忘れてたけど、今日はジンガ。
昨日はモナティとガウムでした。
日々コレを楽しみに生きてます!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.21 *Mon

影をショッキングピンクにしないとは言わなかったぞ!

スタンの口調忘れたよ;
ルカと王女とジェームスが好きだ!!
あとミスター円周率も(←



今日は思い切り休みを満喫してました
昨日リバースを4時までやってたせいで12時まで爆睡でしたよ
一応目覚ましは掛けたんだけど記憶に無し。


で、リバースクリアしましたー
昨日ラスダン前まで進んでて、
そこで1回セーブして別データで奥までGOー!
一回はEDを見ときたかったんでね~
しばらくはラスダン前のデータで遊ぶけど♪
(ディスカバリーもまだ全然だし)


ラスダンの敵はめんどくさいのが少ないので
攻撃がズバズバ当たってよい感じ b
道をすっかり忘れててだいぶ迷ったけどまぁいいや


ユリスはやっぱり強いよね
敵レベルノーマルじゃ倒せないよなーと思いつつも挑戦。
やっぱり負けました
2回目も負け
3回目でPCをマオにして挑戦するも、負け
4回目、じゃあイージーで!と敵レベルを下げるもやはり負け
最終的にはイージーでアニーをプレイして勝ちました。
・・・自分に負けた気がするorz



2週目もセーブせずにちょっと進めてみたけど、特技引継ぎは楽しいよ
めっちゃ楽だ!
でもグレードが色々足んなかったね、やっぱり。


あ、あとミロ戦。(ミロってのはミルハウストのことですが)
4回ほど負けたよ
おかしいな、前は2回目で勝てたのに
あいつの剣、硬直長すぎてウザい!



買ってから放置してた特典のDVDも今日やっと見たけど面白かった~
ヴェイグの特徴で
ウッドロウに似ている
攻撃の出が遅い
ってのがツボだった!
出が遅いっていうか、特技中の隙がいやだけどね
途中でボコられるとか嫌すぎ。


もうちょっと1人連携できるといいんだけどな~
エターニアが懐かしい
ファラとか1人5連鎖できるよね



さて、
サ/モ/ン/ナ/イ/トDS発売日まで
nikki49.jpg
ですね。
日付変わったのであと4日だけど


現在私のパソの壁紙はサモンになってます
発売日に向けてテンションがじわじわと上がってます
サモンサイトさんを見たら更に上がりました
あー当日に受け取れるかな~~♪

なんでか唐突にセイロンEDが見たいです
2週目で放置中だからな~
しかもルシアンEDを狙ってたという。
まだ路線変更可能なとこだったっけか?(知るか



あーー早くやりてーーーー!!!!


てか、陶器まつり行きたかったーーーー!!
小鉢が欲しいんだよね
煮物入れるのにちょうどいい感じのが欲しい。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.14 *Mon

たぁとぉたぁ

オリゼーーー!!
いっぱいいいな~いいな~
おくれよぅ♪



お久しぶりです。
ちょっとゲームにハマっておりまして、リバースを進めてました。
(エチャ逃したぜ・・・orz)


ちょいとネタバレなので伏せます

今はティトレイとの男の友情を確かめ合い、
スールズに戻ってパイ食べました。
心機一転、再出発のところでセーブ中。

ティトレイとのパンチ対決は奴をハメれることを知りました。
ヴェイグ、素手のほうがいいんじゃない?(笑


自由称号は、いつもは考えるのがめんどいので放置してるけど
今回は考えてみた!

ヴェイグ 「フリーダムクレア」→「(2個目忘れた;)」→「マスターズクレア」→「レッツセイクレア(現在)」
マオ 「自由ひとりぼっち少年」→「シンガーソング(現在)」
ユージーン 「だんでぃはうすワダ」→「ブラックたいちょー(現在)」
アニー 「わんにゃんおうこく(現在)」
ティトレイ 「あおいはるとかいて?」→「せいしゅんとよむ(現在)」
ヒルダ 「アニーの姐さん(現在)」

え~と・・・意味は無い!!!
4人ほど手抜きでゴメン

アニーがうまいこと動いてくれないので回復が大変です
作戦をアニー専用のものを作って欲しいぐらいだよ
なんでイベント戦闘だけ自分でアニーやらんといかんねん。


しかしPSPが驚くほど早くバッテリーが切れます。
4、5時間で切れる気がする。
丸1日ももたないとは・・・



さて、4月も2週間過ぎたわけで、新アニメもチェックしてた奴は一通り見ました~♪
以下個人的感想です。

ソウルイーターは良かった!
画動が感動的にすごかったです!
2話以降、どんだけがんばってくれるかに期待
しかし何故昼夜二回やるのか。うれしいけどさ。

予想外だったのがドルアーガの塔!
友達が期待してるといっていたのですが、すっげ面白かったです!
逃さず見ようと思います

隠の王は一話見逃しました。不覚!!

遊戯王は・・・どうだろアレ。
主人公がな~微妙だな~;

図書館戦争は・・・えと・・・今後に期待。
あまつきもストーリーが続くにつれ面白くなるのを期待します。

他はとりあえず様子見ですかね~
後半で一気におもしろくなるのもあるからね~

あ、あとはギアスR2、
なんつーか・・・すっげおいてけぼり感満載。
まぁそのうち理解できるでしょう。


そんなこんな(?)な4月はじめでした~。
昨日久しぶりに友達と電話したら、
友達の自然に出る方言を懐かしいとおもった自分がいました(遠い目



NこさんのTOP絵にびっくりした!!
ルカルカvv
スタンリー・ハイハット・トリ・・・(何だっけ;;)・・・14世(だっけ?)vvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.04 *Fri

あなたの風邪は・・・?

わたしはノドから。

一昨日、のどが変に痛いなぁと思っていたら案の定。
次の日から風邪引きました。
だいぶ辛かったです。
今日代休もらえて良かった~~

本当は仕事の打ち上げがあったので行きたかったのですが、
動くには差し支えないとはいえ、
外出するとどうなるかわかんなかったので自重しました。

夜はとたんにえらくなったりするしねー


しかしまぁ貴重な休みだし、普通に動くぶんには問題ないので掃除です。
鼻づまりで呼吸困難にならない程度に(笑

洗濯して布団干して一通り掃除機掛けて、
080404_1913~0001

部屋の隅に山積みだった漫画を押入れに押し込みました。


本棚本当にどうしようなぁ・・・
意外と高いんだよねぇ・・・
でもいつかは買はねば。


>リダへ私信~

リダお礼絵ありがとう!
めっちゃ嬉しいです~vv
お茶お茶!!
一年分ぐらいあるんじゃないかな!

あとあのインデックスは楽しかったです!
びっくりして固まること5秒。
さすがリダー!!!!と大爆笑でしたv


下にバトンを2つ回答してますー
では、これで~


  ++追記++

かなりどうでも良いのですが、
ポケモンの攻略本に襲撃されました・・・

いや、落ちそうなのは分かったんだよ。持った時に。
でも大丈夫かと思ってさ

いや、ずり落ちるのも分かったんだよ?
でも大丈夫かと思ったんだよ

全然大丈夫じゃなかったーーーー!!!
足の親指の爪の付け根に角が激突!!
めっちゃ痛えぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!!
マジで泣きそうに痛かった!!!
まだ血とまんないし・・・ううぅ(;Д;)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.04 *Fri

やってくれるかもしれないバトン

リダにまわして貰いました~
遅くなってごめんよ!



『やってくれるかもしれないバトン』

 ■あなたの性格を一言!
 熱しやすく覚めやすいめんどくさがりや

 ■薄い顔?濃い顔?
 ・・・わからん。薄いと思われる
 
 ■背はいくつ?
 最後に測った時は157.8でした 

 ■自分の体で嫌いなとこは?
 そりゃもういっぱい

 ■あだ名は?
 カナメン、かなみん、カナンメルヒェ(ry、他いっぱい(笑

 オフは、母さん(何故!?)
 後は本名にかかわるのでパス。

 ■異性の好きな髪型は?
 ちゃんと手入れしてればいいです

 ■背は何cmから何cmの人が好き?
 特になし

 ■趣味は?
 ゲーム、マンガ、TVを見る、絵を描くなど

 ■寂しいと思うときは?
 ・・・・・・?わかんないです

 ■あなたが今一番したい事は?
 風邪を治す!

 ■あなたが今一番気になる事は?
 4月から来る予定だった新人さんはどうしたんですか!?

 ■今一番したい事は?
 だから風邪を・・・!

 ■喧嘩した時自分から謝れる?
 兄弟意外と喧嘩したのが1回しかないのでわかりません;

 ■男女に友情はあり?なし?
 ありでしょう

 ■理想は?
 自由に生きる

 ■バトンを回してきたあの人・・・
 我がはるさめ団のリーダー!
 はるさめ団を支えてくれる素晴らしきリダです!

 ■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 →絶対やってくれるだろう
 
 →時間があればやってくれるだろう

 →やってくれるかもしれない

 →やってくれるかな?
 せり。

 →やって欲しいな!

あとはフリーで!
 
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.04 *Fri

好きキャラバトン

す子さのところから頂いてきましたー
自分がどんだけ漫画を知ってるかに挑戦!


☆好きキャラバトン☆

 ・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
 ・わからない、いない場合は×を書いてね。
 ・最後に作品名を2つ加えてね。
 ・はじめに回す7人の名前を書いてね。


 ☆回す方☆

 フリーですので自分の漫画知識(?)に挑戦したい方どうぞ~

 [D.Gray-man] ラビ
 [家庭教師ヒットマンREBORN] ディーノさん
 [鋼の錬金術師] エド、ロス少尉とか(笑
 [地球へ…] ×
 [セイントビースト] ×
 [Get Backers -奪還屋-] 花月
 [ハヤテのごとく!] ×
 [フルーツバスケット] あーや
 [かみちゃまかりん] ×
 [おおきく振りかぶって] 泉、世界(笑、あとクソr(ry
 [彩雲国物語] コウユウ(漢字わからん;
 [LOVELESS] ×
 [ガンダムシリーズ] 某CMでのすばらしいKYっぷりなアスラン
 [うえきの法則] 犬丸・・・だっけ?(ウロ;
 [xxxHolic] 四月一日
 [カードキャプターさくら] 月
 [魔界戦記ディスガイア] ×
 [BLEACH] 市丸、花太郎
 [DEATH NOTE] ×
 [金色のコルダ] ×
 [コードギアス 反逆のルルーシュ] シャーリー
 [テニスの王子様] 不二兄
 [今日からマ王] ギュンター、ヴォルフラム
 [NARUTO] シカマル
 [HUNTER×HUNTER] クラピカ(今日誕生日ですね!
 [遙かなる時空の中で] ×
 [ROZEN MAIDEN] x
 [桜蘭高校ホスト部] 馨
 [銀魂] 沖田、神楽
 [YES!プリキュア5] ルージュ
 [シャーマンキング] マタムネ
 [School Runble] カラスマ、ハリマ(漢字わからん;;
 [CLUSTER EDGE] ×
 [スパイラル] アイズ、ひよの
 [D・N・ANGEL] ×
 [ペルソナ3] ×
 [デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団] ×
 [戦国BASARA2] ×
 [戯言シリーズ] ×
 [お迎えです。] ×
 [ネバギバ!] ×
 [BAMBOO BAADE] ×
 [ARIA] アリシアさん、まぁ社長
 [モノノ怪] 薬売りさん
 [BLACK LAGOON] ×
 [甲賀忍法帖バジリスク] ×
 [SOUL EATER] スーパースター(だっけか?;
 [クレイモア] テレサ
 [シャドゥハーツ2] ×
 [FFシリーズ] ファリス、ヴィンセント
 [創聖のアクエリオン] ×
 [魔法先生ネギま!] ×
 [一騎当千] ×
 [EPEMENTAR GERAD] チルル
 [ハトよめ] ×
 [スターオーシャン2] ×
 [ポップンミュージック] ×
 [ハチミツとクローバー] 森田
 [クイズマジックアカデミー] ×
 [ハイスクール!奇面組] ×
 [忍たま乱太郎] キリ丸、小松田さん
 [tactics] ハルカちゃん
 [funfun工房] ×
 [キングダ○ハーツ] × 
 [薬屋探偵怪忌] ×
 [されど罪人は竜と踊る] ×
 [ブギーポップは笑わない] (シリーズじゃなくて?;)じゃあ竹田くん(だっけ?;
 [SAMURAI DEEPER KYO] ×
 [嵐のディスティニー] ×
 [逮捕しちゃうぞシリーズ] ×
 [こどものじかん] ×
 [CLANNAD] ×
 [Kanon] ×
 [School Days] ×
 [らき☆すた] ×
 [魔法少女リリカルなのは] ×
 [ToLOVEる] ×
 [サクラ大戦] スミレさん
 [ラブひな] ×
 [式神の城] ×
 [THE IDOLM@STER] ×
 [ZONE-00] ×
 [プリンセスプリンセス] ×
 [焼きたて!ジャぱん] 黒田
 [ONE PIECE] チョッパー
 [灼眼のシャナ] マージョリー
 [黒執事] セバス 
 [仏ゾーン] ×
 [最遊記] 八戒 
 [新世紀エヴァンゲリオン] カヲルくん
 [封神演義] (2人じゃ絶対足りん!!)普賢、太上老君(あとふっきとかようぜんとかたいいつとか
 [涼宮ハルヒの憂鬱] ×
 [ひぐらしのなく頃に] ×
 [ドラゴンボール] 悟天、トランクス
 [ギャグ漫画日和] ×
 [メルへヴン] ナナシ
 [トリニティブラッド] ×
 [おねがいマイメロディ] クロミちゃん
 [フルメタルパニック] ×
 [遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] 社長、ブラックマジシャンガール(笑
 [舞-HIME-] ×
 [PEACE MAKER] 新八
 [ケロロ軍曹] ×
 [鋼鉄三国志] × 
 [DARER THAN BLACK-黒の契約者-] 銀
 [蒼窮のファフナー] ×
 [セーラームーン] マーズ、ジュピター
 [天元突破グレンラガン] シモン、ニア
 [のだめカンタービレ] ×
 [カウボーイビバップ] ×
 [スレイヤーズ] ゼロス、ゼルガディス
 [サイボーグ009] ×
 [ぱにぽにだっしゅ] ×
 [爆走兄弟レッツ&ゴー] 烈
 [ZOIDS] ×
 [テイルズオブファンタジア] クラース、チェスター
 [テイルズオブシンフォニア] ゼロス
 [魔法騎士レイアース] アスコット、クレフ
 [犬夜叉] ×
 [ポケモン] ライチュウ、コリンク
 [魔人探偵脳噛ネウロ] ×
 [ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ×
 [さよなら絶望先生] キツチリ(漢字がわか(ry
 [仮面ライダー電王] ×
 [ヤッターマン] ×
 [タイムボカン] ×
 [サムライチャンプルー] 眼鏡の方(笑
 [Mr.FULLSWING] 司馬くん、兎丸 
 [TWIN SIGMAL] ×
 [ドロヘドロ] ×
 [逆転裁判] ×
 [beatmanla2DX] ×
 [烈火の炎] ×
 [赤ずきんチャチャ] ポピィくん
 [魔神英雄伝ワタル] 虎王、ヒミコ
 [スラムダンク] 流川、彦一
 [ライチ☆光クラブ] ×
 [今日から俺は!!] ×
 [ラッキーマン] 友情マン(?
 [しゅごキャラ!] キャラなり後の王子
 [PandoraHears] ×
 [マリア様がみてる] ×
 [獣拳戦隊ゲキレンジャー] ×
 [少女革命ウテナ] ×
 [名探偵コナン] ×
 [ママレード・ボーイ] ×
 [ドラクエシリーズ] ×
 [X] × 
 [闇の末裔] ×
 [バンパイア騎士] ×
 [ピューと吹く!ジャガー] ジャガーさん、ハマー
 [アンジェリーク] ×
 [人形草紙あやつり左近] ×
 [Air] ×
 [リトルバスターズ!] ×
 [ステラデウス] ×
 [聖剣伝説シリーズ] ×
 [幽遊白書] 蔵馬、躯
 [無双シリーズ] ×
 [隠の王] ×
 [からくりサーカス] ×
 [バイオハザード4] ×
 [ロードス島戦記] ×
 [魔法戦士リウイ] ×
 [テイルズオブジアビス] ガイラルディア・ガラン・ガル・・・なんだっけ?
 [Feta] ×
 [アトリエシリーズ] ×
 [サモンナイトシリーズ] (2人じゃ足りんて;;)バルレル、イオス、他いっぱい
 [SAMURAI7] ヘイハチ  
 [東方シリーズ] ×
 [ちょーシリーズ] ×
 [WORKING!!] ×
 [時をかける少女] 千昭
 [もやしもん] ござるの乳酸菌のヤツ;;;
 [BLOOD+] ×
 [うしおとトラ] ×
 [ホイッスル!] ×
 [幻水シリーズ] 坊っちゃん、ルックets...
 [サイバーフォーミュラ] ×
 [ダイの大冒険] アバン先生ってこの作品だっけ? 
 [FEシリーズ] ×
 [覇王大系リューナイト] サルトビ
 [皇国の守護者] ×
 [ふしぎ遊戯・玄武開伝] とみて

 +追加分+
 [フォーチュンクエスト] トラップ、ルーミィ
 [魔術師オーフェン] コミクロン、ハーティア


知ってる奴はムリヤリ埋めたのもありますが、結構いけたかな?
長かったけど楽しかったですーv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.01 *Tue

2日連続はめずらしい

今日はそれなりに早く帰れたので嬉しいです♪
この状態がずっと続けばいい・・・(遠い目)


■Kおるさんへ
いやいや、こちらこそカブってしまって申し訳ない;
ちゃんと確認すれば良かったんだけどね

そうか、ライバルという手があるか!
じゃあ男勇者にしようかな。
男勇者もかっこいいな~と迷ってだんだよね~

当分ロンリーパーティかもしれんけど
よろしくライバル! d(゜∀<)三☆(バチコーン
(相変わらず顔文字がうまく作れない orz)



ていうか表示されてなかったぜ・・・;;(今直した

リューナイト次は誰を描こうかな~♪
だれかニコ動に全話うpしてくれないだろうか
ビデオを借りに行く暇がないのだよ;

Jーさんありがとう!!
そこで見てみるよ!サルトビの話見たかったんだ~vv




   ++追記++

祭と聞いたなら参加せねば!
だって日本人だもん!(←
ね!Nこさん!!

つーわけで絵投下~~
paffy.jpg

パフィさんですにょ~
貴方の服装は逆セクハr(ry

さり気に髪の毛がムズイ子ですな
右の眉毛が無いように見えるぜ・・・;
心の目で見てください!!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
