This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.29 *Sun

宣言通り

歯医者へ行ってまいりました。
抜いてきましたよ、親知らず。


麻酔するので歯(というか歯の神経?)はまったく痛くなかったですが、
器具が触れる唇の方がめっちゃ痛かった!!

なんだか抜きにくかったそうで、先生が苦労してました
感覚は無いけど骨伝道でミシミシ音が伝わってましたよ;;

しかも抜いたあとに「もって帰る?」て聞かれた。
断りましたけど、普通もらうものなの?
乳歯だったら持って帰ってもいいけど親知らず貰っても、ねぇ?



連休は明日で終わりです。
一日のんびりしようかな~~
麻酔が切れて痛いせいでご飯が少量しか食えないし。
カロリー消費抑えなくては



来月はなんだか宮崎アニメがいっぱいです
「猫の」と「トトロ」と話題の「ゲド」が地上波初登場です
ポニョも公開するしね~
ポニョはCGを排除した完全手描きアニメらしいので楽しみです


あと新アニメが増えるのでチェックをせねば!
「スレイヤーズ」と「夏目」は楽しみにしてます

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.29 *Sun

お久再び

こんばんは、6月の梅雨を皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりでございます



なんだか最近は本が読みたい週間のようで、
さっぱりパソをつける気になりません。
たまにあるんですよね~こういう時期が。

一番ひどいと本も読まなくなって、ゲームもやらなくなって、絵も描かなくなるという。
TV見てのんびりしてるだけ。(TVだけはいつでも見る。BGMなので)
・・・充電期間なのだろうか?


今は今年に入って2回目の4連休です。
上司が予定立てたくせに、「明日から私お休みなので~」と言ったら
「そうだっけ」とかいわれました。
・・・・・・オイ、いいかげんにしてくれ。

その上司もそろそろ連休に入るらしいので、そのあいだ俺らはフリーです。
やっほう!!!


連休の一日目の昨日は町へGO。
本屋へ行って本を買い、メイトに欲しいDVDがない事に怒りつつ、
ト/イ/ザ/ラ/スでレジギガスを貰ってきました!!

つーてもまだ配達員から受け取ってないんですが。
レジギガスってレベル100なんだよね~?
育てがいがないなぁ。
いっそウケを狙って面白い性格をえらんでみるとか・・・


あ、最初に本屋に行く前にゲーセンに寄りまして。
クレーンを見たらまだもやしもんがあったので試しに挑戦したら・・・
オリゼーを一発ゲットーーーーー!!!!!

あれよあれよと言う間に落ちてくれました。
びっくりした、ホント嬉しかったv

調子に乗ってニガーにも挑戦したけど、取れませんでした orz
オリゼーとニガーを並べたい・・・


夜は会社の打ち上げがあったので、集合時間前に出社しました。
会社が近いとやっぱりいいよね
(寝坊しても短時間の遅刻で済むし←)

内輪の打ち上げだったので少人数でした。
少人数だとどうなるかと言うと、
打ち上げという名の愚痴大会になるわけですよ。


あの人があーだ、この人がこーだ、スケジュールがどうなってんだ。と
みんなで散々愚痴りつつ酒を飲む。
私はその日休みだったのと次の日も休みだったので久しぶりに飲みましたとも。
4杯頂きました。(ビールじゃないよ)



今日は連休2日目。
初めて図書館に行ってみました。
図書館とは、 静かで、人がまばらで、冷房が効いてる(←) ものかと思ってましたが、
ここの図書館は違いました。

団地のそばにあるせいかもしれないけど、人がいっぱいで座る場所がない。
人がいっぱいなのでそれなりにざわついている。
人がいっぱいなので冷房の効きが悪い。暑い

・・・・・・微妙。
地元の図書館は理想的だったな(遠い目)
それでもブギーポップを一冊読みきってきましたがね。
いまいち集中できなかったな


そのあと、たまに行く百貨店にあるゲーセンに行きました
なぜだか今日は調子が良く、3個GETーーvv

080628_1834~0001
昨日と今日の戦利品♪


ムク・・・・・ムクバード(だよね?;;)を2回でGET。
途中で誰かが投げ出したとおもわれるチョッパー帽子を2回でGET。
シェイミも2回でGET。

シェイミも途中で投げ出した感じだったんだけど逆に取りづらくなってまして、
店員さんが直してくれないかとしばらくウロウロしてたんだけど、
いつまでも直してくれないので最終的に自分から言いました。
ちゃんと店内を見回ってるのにいつまでもシェイミだけ直さないんだもんよ!!なぜ!?


昨日取ったのも合わせて私の部屋にはオリゼーが二匹です。
どんどんかもされてゆきますよ(嬉)




明日は歯医者に行ってまいります。
先週初診に行ったときに、親知らずが虫歯になってると言われたので
潔く抜いてきます。

だって抜くほうが治療時間短いって言うんだもん。
斜めに生えてるっていうし。

親知らず生えるエネルギーがあるなら、生えなかった永久歯はなんだったのかと。
(一本欠損してるんです)
しかもその隣の一本は乳歯だった事わかってちょっとショック受けたぞ。
乳歯て・・・・・・orz

昔から歯に関してトラブル多すぎ;;


先生や助手の人が愛想の良いいい人だったのが救いです。
笑顔で「ご飯ちゃんと食べてきてくださいね~、(歯抜いた後)食べれなくなるかもしれないのでー」
って言われました。
・・・ちゃんと食べて行こうと思いました。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.12 *Thu

お久

ほんとにお久しぶりです
間があいた理由は特にないんですけどね~

パソをつける気にならなかっただけという・・・;


日記書かなかったうちに色々あったってのもあるけれど、
5月末の日曜日には母と妹が泊まりに来てました。

狭い!!!

一部屋に3人はつらいなぁ
ご飯作ってもらったり楽はしたけど~~♪

誕生日を軽くスルーされたのでWii買ってと3回くらい主張してみたけど
「自分で買え」と言われたので諦めました。
相変わらずゲーム関係には金出してくれないなぁ(まぁいいけど

変わりに本買ってと言ってみたら
「いいよー、本ぐらい買ってあげるわ」と即答されたので
遠慮なく買ってもらいました。

バーティミアスの2.3巻。
一冊1900円もするんだよ~
高いな~と悩んでたんで嬉しかったvv

日曜日に池袋をふらふらして二人は滞りなく帰っていきました。
本重かった・・・


で、買ってもらったバーティミアスは1巻と同じぐらい分厚い本だったけど
読み始めたらとまらなくて、
4日で2.3巻読み終わった~

すごく良い終わり方したよ!
もう大満足!!

バーティミアス元気でね・・・
キティもね・・・
ナサニエルは・・・・(つДT)

ナサニエルお前超イイヤツだよ!!
プトレマイオスもだよ!!!
大好きだ!!!(感涙)



えーっと、
で今週の日曜から今年初めての連休が貰えたので、実家に帰りました

土曜日の深夜に帰って5時ぐらいまで妹としゃべり通し。
半年ぶりに帰ったもんな~

次の日は妹の案によりカラオケへ。
まぁ一番遠慮ない相手なんで、知ってる歌も知らない歌もうたいます。
ヤツもヤツで私の知らない歌うたうしね~
日○ブレイク工業社歌・・・!(笑)

カラオケのついでにゲーム屋へ寄って、ついにWii買いました。
ソフトはスマブラ。
今「亜空の使者」(だっけ?)を進めてます。

リュカが超使いづらい!!
PKサンダー使えないってば!!
あとメタナイトがすっごいカッコイイけど、これまた使いづらい
ダメージが100%行ってないのにふっとばされるし!!

早くソニック使いたいな~
(とか言ってみるけどアクションは超ドへたです;;)



月曜日に髪の毛切りに行ってすっきりサッパリ。
平日だし混んでないかと思ったらおばちゃん達がいっぱい居ました;


思いついて.hack//G.Uの3をやってみたら
痛みの森じゃなくてデスクトップでセーブしてあった件について・・・
(おかしいなぁ、てっきり森の中でセーブしたと思ったけど?)

あれって100階まであるのかな?めんどくさいなぁ
志乃さんよりアトリで行ったほうがいいかもしれん。
すぐSPがなくなるんだよね~

金に物言わせてアイテム買っていくか?
カナードに金があるのはガスパーのお陰です
ありがたや~(-人-)



火曜日は漫画読みながらスマブラやってました
ギャグ漫画日和が面白い!
太子と妹子も好きだけど、一番は芭蕉と曽良ですv
曽良のSっぷりがたまらんvv



実家に帰ると必ず漫画を読み返します。
ホントは全部一回読み返したいくらいなんだけど、
とっても時間が足りんので好きなヤツだけ抜粋です。

今回は幽白をとびとびで読んでました。
やっぱ良いよ幽白は。
ここぞという時の冨樫の絵はすごいですな~


とか言いながら今幽白のOP.EDメドレーをニコ動で聞いてますが、
幽白のOP.EDは全部好きです!!
嫌いなのないよ!

当時は飛影が一番人気でしたよね?
コメでは蔵馬好きが多いようだけど。(私も蔵馬好きだが)
正直それよか
「サラダ缶」と「躯」弾幕の方が気になってしょうがないよ(笑


久しぶりに日記書いたらえらい長くなりましたが;
最後に妹に教えてもらった抱腹絶倒の爆笑動画を・・・
と思ったんですが、検索しても出てこなかったので;;

変わりにこんなん見つけちまったよ!的なのをどうぞ。
遊戯王(とカービィ)です。社長がでます。
腹抱えて笑いました ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3347412

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
