This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.29 *Mon

ごはんが美味しいv

新米の季節ですね!
ご飯がおいしいですね!
炊きたてご飯をおかずに冷ご飯が食べられます。マジで

一回で3合炊いて、残ったのを冷凍しておくので
たまにしか炊きたてご飯は食べられません
なのでたまに食べると美味しくてたまらんですv


こんばんは、今日は寒くて半纏かぶってました
晴れてください。布団が干せない。

そろそろ服を秋用に変えねばなりませんねぇ
いままで上着でどうにかしてたんですけど



土曜日のエチャは行きたかったんですけど、
仕事が終わりませんでした orz
やる気あるんか?あの上司。
あわよくば通信してもらって、ユンゲラーをフーディンに!!
とか思ってたんですけど
進化はもうちょっと先ですな。
今度どなたか通信お願いします(T人T)
擬人化のデザインだけ先に出来てたり(急ぎすぎ)

ああ、DSがもう一台欲しいなぁ
しかし買ったら妹にアホじゃないの?とか言われそう・・・
別に言われてもいいが。


先日の金曜日に休みを貰いました
なので映画見に行ってきたです

「パコと~」と「グ/レ/ン/ラ/ガ/ン」
なので以下感想です


「パ/コ/と/魔//法/の/絵/本」
良かったですよ~
演出がとても綺麗で、窓から入った光が動くのとか好きでした

CGも綺麗でした
アニメにCGは嫌いですけど
ああいうのは良いですね!
気合入れて作ってあるのは大好きです!
(アニメにCG入るのが嫌いなのは大抵楽するために入れてるからなんですよね
だから作画で動くアニメは大好きなんですけども)

パコ役の子がちょっとかつぜつ悪いのが気になったぐらいでしょうかね
キャラ的には髭のおっさんが好きです
ピンポイントでボタン置くなよw
つーかヤゴ強いな。

あと内容に関係ないですけど
平日に行ったお陰で人が少なかった!
自分が数えた限り、8人しかいなかったです
かなり広い劇場なのにね
自由席だったのでめっちゃ良いところ陣取ってやりましたv



次「天/元/突/破/グ/レ/ン/ラ/ガ/ン 紅/蓮/編」
総集編だと知っていたので、いくらグレンラガンでもあまり期待してなかったです
思ったとおり3分の2がテレビ版の映像でした。

けど撮影処理入れなおして再撮しているそうで、だいぶクオリティが上がってました
やるなガイナックス
テレビ版を見直してから行くと違いが分かるかもですね
今日テレビ版を見直してみたら大分違ってた
劇場版なのにアイキャッチがあるのも面白かったです

あとは新作部分ですが、
四天王の部分を全部まとめた感じで、一気にやって一気に倒してました
勢い的にはさすがグレンラガンで申し分ないと思いますね~
シモン復活の部分もやり直されていてすごい良かったです

それにヨーコの出番が増えてました
サービスですねぇ
パンフでテレビでやりたかったけどできなかった部分。と書いてました
確かにヨーコの出番減ってましたから個人的にも嬉しかったです

今回もヴィラルの負け犬っぷりが笑えてしょうがない
奴がしゃべるたびに笑いがこみ上げてくるのですw


客層は10代後半から20代くらいの人が多かったです
やっぱりテレビ版を知ってて見に来る人がほとんどみたいですね



以上。
映画は平日に限りますねv



今日はちょっと買い物して、あとは手芸に勤しんでおりました。
以前カットソーを買ったと言ったんですが、
そのときにキットも買っておりまして。
これまたハロウィン物です

080928_2342~0001
これを作ります
棺おけが猫になってる物もありました

長丁場になるので
お茶とせんべいとグレンラガンのDVDを用意し
うざい前髪をクリップで留めて、作業開始です!


材料
080928_1447~0001
フェルトが最初から形に切ってあるのが良いですよね!
あの作業がめんどくさいんですよ
他にもちゃんと綿も入ってます
それぐらいなら手芸用ボンドも少量入れておいて欲しかったです;


テレビでグレンラガン流しながらちくちく縫うこと一時間
080928_1610~0001
棺おけが完成
本来ボンドを使うところを縫って付けたので時間かかりました
ふぅふぅ
久しぶりだから手がうまく動かないなぁ
この時点で一時間。
所要時間全部かかって一個です


再びちくちく縫って
途中ギアスR2始まったので休憩兼ガン見。
終わって再開
080928_1757~0001
かぼちゃが完成。
だんだん感覚を思い出してきて手が早くなってきました

あとはコウモリです
これまたちくちく縫います
目玉のビーズが中々針を通ってくれなくてどうしようかと思った;
080928_1904~0001
コウモリも完成。
目が付いた以外なにも変わってないように見えるけど
ちゃんと2枚が縫い合わさってます!
説明書ではコウモリは綿入れないことになってましたが、
あまりにペラいので体部分だけ綿入れました
余ってたしね。
左目がゆるく付いてしまってすごい気になる
玉留め失敗したんだな・・・・・・orz
ちくしょう気になる気になる気になる、でも直すのめんどくさい

気になるコウモリ以外は良い出来です。
丁寧にやったのもあって満足ですねvv

あとは付属のストラップをつけるだけなのですが、
ペンチが無いのでつけられません。
いや~手でなんとかなるとおもったんだけど
思いのほか丈夫なヤツでして、手じゃ無理でした。あっはは


こんな手芸な一日でした
久しぶりに手芸すると楽しいですね~
これで暇だったりしたら思いっきりハマるところですけど
残念ながら暇じゃないのでしばらくオサラバです

冬が近くなったらマフラーでも編もうかな~とは計画中ですけどね
一日あれば編めるので良いですv
模様さえ決まってれば
肩こりますけど楽しい♪



プラチナはヒョウタの父を倒しました
次はふぶきの中を進まねばなりません
ニューラ育てたい・・・

メンバーは

ゴウカザル♂/ダーサラ
レントラー♂/アドラ
ユンゲラー♂/フーシェ
ムクバード♂/ハレイ
ミミロル♀/(前性別間違えた;名前なんだっけ?/←)
ビーダル♂/タヌタヌ

です。
ビッパがビーダルになりました
やつら狸じゃないですよね
ビーバーですよね

気付くとレントラーがゴウカザルよりレベル高くなってるので注意が必要です(笑
あと瀕死率はユンゲラーが一番。
防御がさ・・・低いから・・・;;
でもギンガ団が楽に倒せて良いです

今日ストライクを発見したのでいつか色違いを狙いたいです!
パールには出ないからさ!!

いつ殿堂入りできるかな~
先は長いな~ あはは~~~


追記にギアスR2感想書きます
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.22 *Mon

マイナスイオン

こんばんは、少ない休みの日に雨は降らないでほしいと切実に思います
でも今年台風少なくないですか、気のせいですかね?

実家のイヌが元気ないみたいですごく心配です
もう歳だからなぁ~
ついに室内犬になっちゃうかな



とりあえず今日は溜まったストレス解消しようと決めた日でした
ちょっと今週はつらかったもので;

で、今日は歯医者があるため10時に起きて治療に行き
ついでに買い物して帰ってくる

歯医者でほとんど毎回といって良いほど麻酔を打たれるので
そのうち麻酔に対する抵抗ができるんじゃないかと不安です(笑

先生が麻酔を好きなのか、私の虫歯がそれほどやばいのか・・・
たぶん後者だ;


その後雨が本格的に降ってたので昼飯を食べつつ小降りになるのを待つ
傘がいらないくらいになったので、今日はリュックで出かけました
前カゴに鞄入れると雨が直撃するのでね;
出かけ中に雨が強くなることもあるし

メガネガードに帽子を被って、出かけます
100均によってついでに手芸屋さんにも寄りました
ちょっと毛糸が見たくてですね。
そしたらハロウィンコーナーがありまして、
そこにあったカットソーに一目ぼれvvv
あまりに可愛くてつい購入してしまいました。
何に使おうか迷ってます
漫画のホコリよけかな・・・;
季節ものだから考えないとですね


大満足したそのあと、私の心のオアシス図書館にGOー!!!
大量の本に囲まれて癒されるのだー!!
とか思ってたのに休館日でしたーーーー!!!
しくしく(TДT)

私と同じように休館日と知らなかったらしいおっちゃんを3人ほど見かけました。
ドアの前で立ち止まり、回れ右して帰っていきました

今日は一日図書館で時間をつぶそうと思ってたのでいきなり暇に。
しょうがないのでその図書館のある公園をチャリで回ってみたらば
でかい。広い。

広いとこだとは知ってましたがこれほどとは。
晴れた日に来てたら結構よさげな感じなのでは・・・


ひとしきり満足したので本があってお金のかからない所、
すなわち古本屋へ行きました
立ち読みならタダだからな!

げんしけんだけあったら買いたかったんですけど、なかったので
何も買わずにホントに立ち読みだけしてきました
図書館ほどではないけどまぁ満足v



それなりに時間を潰せたので帰ってきて
あとはひたすらデッキのアニメを編集してました
10月になると新アニメがやりだすのでHD空けときたいんですよね~
色々楽しみですvv


下でシュールバトンに答えてます
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.22 *Mon

シュールに☆ポケモンバトン

このバトンを答えるにあたって、まずシュールの意味を調べました。(←
最近の横文字社会にはついていけないんです orz

ちょっと真剣に英語勉強し直そうかとか考えてます(真剣と書いてマジと読む
だってパソ用語もさっぱりなんだもん・・・;;


で、シュールとは・・・
「超現実的な、不条理な、奇抜な、難解な様子」
だそうです
シュールという言葉自体がシュールではなかろうかとか思いましたマル

では意味も分かったところでれっつらごー



シュールに☆ポケモンバトン


*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回す人を決め、1人ずつ違うお題をだしましょう。


猫さんからエレブー
nikki61.jpg
なんか黄色くて、黒いシマがあって、
ツノが生えてて、デブだったとしか・・・
使ったこと無い割には、まぁマシじゃないですかね?(えぇ




次、るかさんからコリンク
nikki62.jpg
コリンクは見ないでも描けるので、シュールの意味である超現実的を目指してみました
結果なんとなくリダとかぶった感が(笑




最後にリダからエンテイ・・・・・
nikki63.jpg
すいまっせええぇぇぇぇぇん!マジすいまっせん!!
何このおっさん、誰?って感じですね!
だって使ったこと一回もなかったんだ
ってかGETもしてないんだもん
必死に結晶塔を思い出しながら描いたんだよ、そうだよ全力さ!




え~散々な結果でしたが、最高に面白かったです
自分の記憶力がどんなもんか良く分かった。

転送先はリターンで猫さん、るかさん、リダに!
カブトプスとかどうですか!?
お時間と気力がありましたらばやってみて~~vv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.20 *Sat

無限に広がる大宇宙!

本家の日和お題がおわっちゃいましたね~
かなり楽しませてもらってました
9割9分の方がタイトルの挨拶してて面白かったです



え~さて、
プラチナ届きました~vv
ちょびちょび進めてます
いまヨスガシティです
サモン2は放置決定です(笑


パートナーポケはヒコザル♂
名前がいまいち気に入ってないので変えたい子;
ナエトルと悩んだんですけど
初期に使える火ポケが出てくれないので選びました

今のパーティは
モウカザル♂
ルクシオ♂
ユンゲラー♂
ムクバード♂
ミミロル♂(なつかせ中)

で、後は
ビッパ♂(秘伝用)とパチリス♀(ものひろい)を入れ替えてます

♂まるけになってしまった;
エリーが♀なのでヒコザルは♂を選んで、
ギラが♀なのでコリンク♂の闘争心を狙って狩って
同じ理由でムックルは♂にした
あとは偶然です

コリンクはちょっと苦労しました
ケーシィは出会い頭だったので選びようがなかったしね~
ポケトレ貰ったらヨーギラス捕まえに行きたいです

イーブイは♂にしました
パールの時は♀を狙いましたけど今回はまぁ良いかと思って
そのうちメタモン捕まえるしね~



はやく殿堂入りしたいんですけど
仕事が忙しくてなかなか進みません
昨日なんか終わったの午前5時(つまり今朝)だったんだよ
ああ、眠い・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.15 *Mon

まだ来なかった・・・

こんばんは
プラチナはまだ届いてません
たぶん明日来るでしょう

ただ明日出勤なので受け取れないかと・・・
だから休日出勤嫌だったんだよーー!(TДT)
三都に行きたかった・・・・・・orz


最近休みのたびに出かけてたので、今日はのんびりしようと決めてました
歯医者さんの予約も来週にして昼まで爆睡。
まぁこれはいつものことですが

掃除しながら部屋の模様替え
つっても机の向き変えただけなんですけど十分
本の置き場所がいい加減限界です
これ以上積むといつ倒れてもおかしくない;;



あとはプラチナ来ないのを耐えるためにサモン2やってました
ミニスが仲間になって
次は平原です
特務隊長を倒します

ブレイブクリア無視するっていってましたけど
経験値が少なすぎてブレイブのレベル超えられませんよ
4人しか育ててないのに足りないとはこれいかに!

フリーバトルで稼ぐしかないのか~
めんどくさいなぁ
一回アメル死んだしな
レベル低い人を不用意に出すと危ない;

蒼の派閥で全種類の誓約やってくれればいいのにと思うよ
お金には幸い余裕があるからね~

で、今スリープ中



サイトの更新してました
日記絵が知らぬ間に結構溜まってたので一気にうp
あと変えたいと思ってたバナーも変えました

リンク部屋に新しく作ったバナーも置いときました
変えたい方いらっしゃったらどうぞ
擬人化用がなかったのでついでに作った


明日は出勤です
代休取れる当ての無い出勤はしたくない~~~~!!
しくしくしく(TДT)



下にバトン答えてます
豹変バトンとシュール☆にポケモンバトンはまた今度;;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.15 *Mon

【超ぶっちゃけバトン】

みなぎさんから頂きました!
ありがとうございますv



【超ぶっちゃけバトン】

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の漢字一文字晒して下さい
ただでさえ漢字すくないのに;;
じゃあ、辺

2*イニシャルは?
K.W  名前が先です

3*誕生日は?
5月1日

4*血液型は?
A型  いつもA型?ってきかれます。そしてやっぱり~って言われます

5*住んでいる都道府県は?
一応日本の首都

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
カタカナですよw

7*脚と胴体どっちが長い?
普通に脚だよねぇ
頭は胴体じゃないもんねぇ

8*恋人いる?
めんどいのでパス

9*恋人のイニシャルは?
パス2

10*恋人とは今どこまでの関係?
パス3

11*好きなアーティストは?
ポルノ、バンプ

12*嫌いなアーティストは?
嫌いな人がいるほどアーティストに詳しくない

13*どんな雑誌読む?
ジャ○プぐらいしか・・・

14*いい思い出について語って?
この間御嶽山で御来光見たv

15*悪い思い出について語って?
明日は出勤だと通告されました(怒

16*どんなあだ名?
かなみん、カナメン、カナンメルヒェn(略
他色々

17*将来何になりたい?
好きな仕事で食っていきたい

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『これだけは手放せないというものの形状を20文字以内で表現して下さい』
パステルピンクの猫さんのと同じもの(笑


19*次にバトンを回す人への質問
『自分の家にあるこだわりの一品への愛を語ってください』


アンカー&フリー禁止だろうがフリーにするのが私さ!
せり、気が向いたらやってみて?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.13 *Sat

ギリギリセーフ?

ドラクエ5クリアしましたーーー!
最後の敵が倒せなくてレベル上げしたまま放置してたんですが
あいつ倒したらクリアだったんですねぇ


プラチナに間に合いましたよセーフセーフv
うちにDSがもう一台あったらパールからポケ送り込んで
速攻クリアとかやるんだろうけど一台しかないので地道に行くつもりです


しかしサモン2をクリアしてないわけだが。
だってドラクエクリアしてからやるつもりだったからさ
アメル仲間にしてえーと?
ミニスのとこでしたかね?
まぁサモンはやろうと思えばさっさとクリアできるんでいいですが
ブレイブクリア無視するつもりですしね~
ケイナさん最強伝説再び!


プラチナが届いたらしばらくそれにハマると思います
楽しみだ~♪




そういえば先日まだ買って読んでないーと言っていた本読みました
「ツァ/ラ/トゥ/ス/ト/ラへの階段」という電撃の小説です

いまいち主人公とエージェントの性格がはっきりしてないぁと思うんですけど
ゲームシステムが毎回面白いので良いです
ただ、ストーリーの先が読める。
複線がすごいわかりやすい
のがちょっと残念かなと思いますね
でもまた読みたいなと思うあたりハマってるんですよね


いつも漫画と小説の新刊を楽しみに生きています



ところで、
ブログで~の勇者の職業が覇王になっていたことにさっき気付きました(激遅
勇者から覇王って、最終的に魔王になったりしないだろうな・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.13 *Sat

DQ5プレイ記 5

久しぶりにプレイ記を~

と思ったんですが!
しばらく放置していたために、案の定
プレイメモがわけわかんなくなりました~

謎の暗号文にしか見えません;;
解読しながら書いてきます



水のリング探しからでしたね

ヒントを聞きつつ探します
どんなヒントだったかも忘れましたよ;

途中で砂漠のバラの話を聞きました
名産品か、覚えとこう。


ヒントを頼りに山奥の村へ
そのまんまなネーミングの村ですな

っていうかビアンカ発見。
ああ引越し先ってここだったのか
おじさんは元気かね?

ビアンカを仲間にしてリングのある洞窟(だったっけ?)へ
入ってすぐそこは婿候補の一人がいました
先に来られてると腹立つなぁ

話しかけて適当に去ったらビアンカが尻触られたとか言い出しました
おのれ俺の嫁に手を出すとは・・・!


洞窟の中を進みまして、宝箱をとりつつリングのところへ。
また炎のリングの時みたいになったら嫌なのでいったんセーブしにもどります

宿屋に泊まったら64G!!
た、高い高いよ・・・;;;


洞窟へ戻ってリングを手にしたらば・・・何も起きん。
なんだここはボスいないのか~と落胆しながらサラボナへ戻る。


婿の権利を手に入れ結婚式だー!
が、なぜか嫁が選べる。
フローラに決まったわけじゃなかったんだ、へぇ

ちょっとデボラさんにも引かれたけど
王道であろうビアンカを選びました
フローラは正直再開したとき思い出せなかったもんよ。ゴメン

ビアンカはウェディングドレス着てたけど、主人公はそのままでした
なんか差別だな・・・。


えーとこの一連のイベントでルドマンさんがえらいいい人だというのが分かりました
あんためっちゃいい人やんけ~vv
船ありがとう!


新婚旅行と称して世界を旅しつつ、飽きたらテルパドールへ
なんと勇者の墓があるとか!
いつも勇者の物語とかだから墓っていうのは新鮮な気がする

残念ながらアベルは勇者ではないよう
こういうのもめずらしいかも
しかし天空のかぶとの場所はわかったな

ここの宿屋は160Gだったらしい
なんでいちいちメモってるんだろう自分。
そんなにショックだったんだろうか


途中メダル王の城へ行ったり
名産博物館へいったり寄り道してました
しかしやっと名産の使い道がわかったよ
ここに飾る為だったんだなぁ



他にやることも無いのでストーリーすすめます
ネッドの宿屋へ

一回泊まって(泊まんなくても良かったかも)
北の洞窟へ
洞窟が多い気がするな


洞窟の中(だっけ?)でばあさんに会う
何者?とか思いつつもお言葉に甘えて泊まっていったら
包丁を研ぐような音が・・・!
どっかの怪談みたいなことが起きている
まさかの死亡フラグ・・・!?

と怯えていたんですがばあさんはただの(?)いい人でした
しかも武器を研いでくれていたんだそうで
ばあさんなんでこんな紛らわしい場所に住んでんだよ
実は強いとか言うなよ?


恐怖体験をしつつ山越えをしていましたら途中の村?っぽいところで
ビアンカが倒れる
前からそんな感じあったけど、どうした;
ってか、もしかしてお前・・・・・・


休憩したら直った(?)らしいので再出発
山を越えたらグランバニアだ!!



とりあえずここまで。

ばあさんのところなんで
「ばばあいい人!」ってメモってあったよ(←

思い出すにちょっと時間かかったじゃないか;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.11 *Thu

ま た か !

上司にまたも素材を作れと言われました

いや、素材作るのはいいですよ?
そんぐらいはいいですけど
何で自分の絵つかうんじゃーーー!!!

だからあんたが描けってばーーー(TДT)
てかそれ専門の人に頼もうよ・・・
マジで・・・頼むから・・・・・・ orz
そう簡単にかけたら苦労しないってば

とか考えてたら描けたので(なんで描けちゃうんだよ)
今から塗ります


眠いよう・・・;;
買った本まだ読んでないよう・・・(TДT)
来月キノがやっと出るよ、嬉しい・・・・・・v
フォーチュンとデュアンはまだかな・・・・・・?



職場の先輩から借りてるフルメタ・ふもっふがおもしろいです
ボン太くん最高+ 癒しだ~~(゜∀゜*)

ポケ牧場でフィオネもらいました
嬉しいけど、持ってるんだよ;
てかお前すごくない?どこで見つけたの?




つづきにセツナさんに私信です~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.08 *Mon

もうヤダ・・・!

先ほどまでセツナさん宅のエチャにお邪魔してたんですが、
描いてる途中で黒いGが出現!!!

ひそかに裏で格闘しておりました
コック○ーチ万歳!!!!
ちょっと慣れてきてる自分が嫌だ・・・ orz
今回も外に捨てました。



こんばんは
一日しかない休みを十分満喫する為にはどうすればいいんでしょうか

今日は恒例の歯医者に行って、
そのあと「20世紀少年」見てきました


以下感想↓

面白かったですよ
ちょっと展開が早いような気がしましたけど
結局9人ってなんなの?
足りない一人は木戸?
原作読んでないからわからない

あのお面ああいう演出で見ると怖いですね
夜会いたくないです

あと、3部作だって言うから途中までなのかと思ったけど
一応完結はするんですね
2部はつながってるけど別の話。という感じ?


以上


で、その映画館で「パコと~」の前売り券買ってきました
面白そうだから楽しみv
予告でちょっと泣きそうになったとか・・・;
最近涙もろくなったなぁ(遠い目


グレンラガンも見に行きたいな~
来週、暇があったら行きます
ってか祝日はもらえるのかな~
欲しいな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理かな



とりあえず祈っとこう
祝日の神様よろしくお願いします(T人T)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.05 *Fri

暇なので

久しぶりにケータイからです
仕事中だけどデータの書き出し中で暇なので(笑)

仕事中はいつもラジオを聴いてます
なぜなら電池の減りが遅いから
って前にもかいた気がしますね

さっきラジオからスカボロフェアーが流れてきて、なんかICO思い出しました

曲調が似てるんですね~ちょっと欝な気分

そうそう、今職場の人から「げんしけん」を借りて読んでます。
オタクの漫画ですけど面白いです
古本屋にあったら買いたい感じ(どんな感じ)

え~……
まだ書き出しに25分掛かります
暇だ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
