This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.27 *Fri

いい人居るよ

こんばんは
最近自分は寝すぎだと思うほど寝ています。

以前はどんだけ遅くに寝ても昼には起きていたんですが、
最近は昼過ぎても寝てることが多いです;
去年の分の睡眠不足をいまさら取り戻したりでもしてるんでしょうか?


でも今日はムリヤリ起きて買出しに行ってました。
必要なものが近所で売ってなかったのでね
ついでに~とゲーセンを回っていたら
グルーミー商品を発見。
何度かクレーンに挑戦するもなかなか取れず、
もうちょっとという所で
両替しに行ってるうちに他の方に取られるという事態が・・・!

こればっかりはしょうがないので別の色を取ろうとしたら、
私の狙ってたのをGETしたらしき人が「どうぞ」と譲ってくれました!!!
両替から戻ってきたときにちょっと目が合ったのがアレだったのか、
取った方が後ろめたさを感じたのか、
よっぽど自分が諦め切れない顔してたのか(笑
理由はわかりませんが心の底から「ありがとうございます!」
と言っときましたv
浮かれ過ぎてお金のこと聞くの忘れてましたよ;;
ありがとう多分まだ20代だと思われるおにいさん・・・!

その後違うゲーセンで豆しばの黄色いぬいぐるみをGET。
200円で取れました。
取れたー!と思った瞬間出口に見事に引っ掛かりましたがね(笑
店員さんに取ってもらいましたよ
その人も「おお、引っ掛かりましたね(笑)」って言ってた

あとグレンラガンの前売り券も買ってきました!!
(本当は女性だったらレディスデーとかに行くほうが安いんですけどね;)
画集もGETですよvv
ヨーコとニアが多い気がしますね
ニア好きとしては嬉しいですがv
でももっとアニキとかシモンとかアニキとかアニキとかロシウとかあってもいいと思います!!
あとグレンラガンにエロは求めていないから・・・!
それよりなによりポスターがすげぇカッコいいです!大好き!!


明日は一日家にこもって作業してると思います
ああ、でも買い物には行かないと冷蔵庫が悲しいことに・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.25 *Wed

守ろうよ・・・!

土曜日の予定が埋まりました。
夜は平気なんですけどね

連絡するまで一週間ぐらいって言ってたじゃんかぁ!!
言ったことは守ろうよ
ビックリして1回目の電話出られなかったYO(笑


やはり手帳とか持ったほうが良いのでしょうか?
今までケータイのカレンダーでどうにかなっていたので
持ったことなかったんですよ。
買っても書くことないだろうな~と思って。

去年と一昨年は予定が立てられないような生活してましたし。
「日曜日空いてる?」
「土曜日になってみないとわかんない」
という会話をしてました(笑
悲しいですよ。
友達に飲み会に誘われても
「行けるかわかんない」としか答えられないのは・・・
今年は・・・多分大丈夫かな?
少なくとも去年よりはマシなハズ!


お腹減ったので晩御飯作ってきます(←
鶏焼くか・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.25 *Wed

実践。

本日2度目の日記でございます。
日付は変わってますが
自分にとっては寝るまでが今日なので!(←

先日の練習エチャの復習(?)をしてました
nikki85.jpg

単色+ちょっと光処理
本当は単色ではないんですけどね;
下書きと背景も含めて4色使ってます

色少ないときはjpg保存するといい感じに劣化して良いですね
こんな感じ好きですv

本当は日本を描きたかったんですけど、
どうにも描けなくて結局坊ちゃんになりました;
しかし一人で描いてたのにタカミンに弾かれたのは
・・・何か悲しいですね(笑
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

オパビニアだよ!

例の目が5こあるやつね。
バーチェス頁岩行きたいなー・・・


お久しぶりですこんばんは
いきなり電波ですいません
カンブリア紀と恐竜のとこが大好きです
生命40億年の話です(大昔の番組)


Rかさんのとこの日本に驚きました!ヴェ!!
日本にほん!!
多分一番好きな国ですv
やはり日本人だからか(笑
2番はシーランド君かな?

今日見ようかと思ったら繋がらなくてまだ見れてません(TДT)
CDを買おうか真剣に悩み中。
経済的に余裕があったらにしようかな・・・;
「長靴で乾杯だ!」の部分が大好きですv
EDは歌詞が一部わかりませんけどそこ以外は自分も歌えますよ!


やりたい事が進まなくて
放置してたサモン2をうっかりクリアしてしまいました
ばっちりバルレルED見られました
しかし途中で選択肢間違えたのか、
ユエルフラグを失敗し、
バインさんが仲間にならず、デグレア陣も失敗;;
その割りにうっかりシオンさんは仲間にしちゃいました・・・
何でこんなに失敗したんだろう・・・久しぶりだったからかな
ユエルは大丈夫だと思ってたのに orz

パーティ能力にお宝発見があるので
パッフェルさんのお宝発見スキルがなくなりました!
パッフェルさんの存在意義をなくすなYO!

デクレアが仲間になんなかったので最終的に6人でクリアしました
男はバルレル一人。
後半フリーバトルをやらなかったので召喚獣も少なくて
憑依系がぜんぜん出ない!
ケイナさんはチャージで頑張ってました。
ミニスはゲルニカで忙しいし。
そういえば、パニック召喚がキャンセルできるようになってた。
あれはキャンセルできないのがいい所なのに!

まぁクリアできたから良いか(←
ED画面は写メ撮っときました。
メルギトス弱くなったんじゃないか?



・・・なんか今日はサモン語りですいません;
これからまたヘタリアに再挑戦してきます
今度こそ見れますように・・・!

下にバトンやってますー
あと続きにイチルさんに私信です!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.24 *Tue

無題なバトン

Tukkさんトコから拾ってきましたー
多分まだやったことないんで、久々に走ります!



無題なバトン

∵{最近買った漫画三冊教えれ
最近・・・ホリック、ブリーチ、復活

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
ドラクエ4

∵{PSPもってる?
実家に置いてきました

∵{お前の嫁の名前教えれ
クラピカ
嫁じゃなくて婿ですね(笑

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
あげてないので行きません

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
いや、別に

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
何も飼ってません

∵{昨日の夕飯カレーだった?
違いますね~

∵{今おでん食べたい?
全然。

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
完成さすより放置するほうが多いですが;

∵{小説とかは
書きません

∵{ぷよぷよ強い?
弱いです

∵{最近見たアニメ教えれ
ブリーチ。
今日の回が一番最近です

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
原作派です

∵{麻生太郎応援してる?
・・・・・・・・・してません

∵{民主党と自民党どっち派?
わからん・・・!

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
獣で。
一応擬人化やってる者として!

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
シャワーです

∵{お前ねらー?
わからんので多分違います

∵{お前ニコ厨?
好きですけどそこまででもないです

∵{メールで絵文字使う?
身内だと使います

∵{耳に穴開いてる?
あいてない人いるんですか(笑
冗談ですピアスホールは開いてます

∵{ニーソとハイソどっち派?
ニーソ

∵{秋葉いったことある?
ありますが何か!
雰囲気に負けて帰ってきましたが何か!

∵{同人誌何冊持ってる?
まだ20ないと思います

∵{今の格好教えれ
私服に半纏。
寒くて・・・!

∵{パソコン何台持ってる?
1台です

∵{携帯の機種なに?
あう。

∵{携帯擬人化妄想したことある?
ないですね~

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
YESじゃないのでパス

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
良:画面がでかい
悪:反応が遅い
  リスモ聞きながらほかの作業ができない(前はできた)

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
さぁ~?知らないです
GXのエドですか。違いますか。

∵{今何時?
22時

∵{バトンやる前なにしてた?
ご近所さん巡り!

∵{髪長い?
ほどほどに

∵{染めてる?
染めてません

∵{ワカメ?
名前がですか?
違いますが(笑

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
格好良いのが好きです!

∵{好きになるキャラの性格教えれ
2枚目半が大好きです

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
どっちもあまり・・・;

∵{爬虫類と両生類どっち派?
あえて言うなら爬虫類

∵{ぬこと犬どっち派?
どっちも好きです

∵{蛇首に巻いたことある?
一度やってみたいですね

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
知らないです
基本マグカップの人間なので

∵{タバスコと七味どっちが好き?
一味が好きです!

∵{辛いのと甘いのどっち派?
甘いの。

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
どっちも好きです

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
どっちもよく知りません;
絵的にはハルヒ。

∵{お前の神アニメ教えれ
おお振りと蟲師!

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!

やりたい方いらしたらどうぞ!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.19 *Thu

久しぶりの激痛

ドアのサン(漢字が分からない;)に足の小指をぶつけました
超痛い!!!

久しぶりにやらかしました・・・;;
お盆の上の晩飯は死守しましたよ!



あ、今日久しぶりに身内と電話したら、
軽く1時間ほど通話してました。
ケータイって掛かってきた方にも課金されましたっけ?

内容はまぁ何でもないですが
というか3分の1は関係ない話してたような・・・?
昼は今のところ暇なんでいいですけどね
納豆はここ十数年食べた覚えがない!




そうだ、と突然思い立って
サモンの公式サイトへ行ったら
今度DSで新作が出るんだそうです
全然知りませんでした!

まだ発売日未定なんですが
DSなら買おうかな~と考え中。
ファンタジックRPGってあったので
シュミレショーンじゃないのかな?

しかも世界観が今までと変わるみたいです
リィンバウムではあると思うんだけど・・・?
クラフトソードみたいな感じで考えとけばいいのか?

キャラクターを見たところ主人公の声が福山さんでした
最近忙しそうですね
いや、それよりも!
見たところサプレス関係と思われる召還獣ぽいのの声が
金田さんだったーー!!!
ジェッターズでシロボンやった人です。
見た瞬間大コーフンでしたね!

ド/ラ/ク/エが発売日延期で7月になったそうなので
ちょっと被りそうで心配ですが、
そのときの経済状況によって買うか決めると思います
ていうか欲しいな。
サモン久しぶりだし(2放置中だけど;)



その前にティアクライス2週目ですね
攻略本がもうすぐ発売だそうで嬉しいですv

今月で近所の本屋さんが閉店してしまうので
最後にそこで買おうと計画中(売ってたら)
新刊が立ち読みできて良かったんだけどな~
小説の品揃えが悪すぎたけど;
でもどんな本屋さんでも無くなるのは寂しいです(TДT)



最後に、
今日の遊/戯/王5D’sが変に面白かったです
いつの間にシグナーはATフィールドが張れるようになったんですかね!
ジャックの一挙一動が面白すぎて笑いがとまりませんでしたw
あと作画が地味に変だったのでそこでも笑ってました
表情がコロコロ変わりすぎて・・・!
牛尾さんちゃっかりシグナーに混ざらないでくださいw

ラリーは悲しかった(TДT)
あいつらは生きてるもんだと思ってたんですけど・・・
でも最後に復活とかしないよね・・・?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.18 *Wed

着付け検定中級とか

トラックバックテーマが「免許や資格、持ってますか?」でした

他には色彩能力検定3級とか
被服なんちゃらかんちゃら3級(←)とか持ってますが
役に立ったためしが無いです!!
あ、あとは普通の運転免許ね
危険物取り扱いとかちょっと憧れますよねv

まったく関係ない職種希望の時に
履歴書に書くべきかちょっと迷いませんか?
私は白紙よりはいいかと思って書きましたが、効果あったかはナゾ。



今日のネタ写真
090217_1757~01

ティアクライスのプレイ時の交易一覧表です
字が汚いですね;;
パソで作ろうかと思ったんですが、
いちいち立ち上げるのが面倒で手で書いてました!

正月休みに実家に持って行ってプレイしてたら
妹に裏に落書きされましたがね!
なんでカビゴンだけそんなしっかり記憶してるんだ!?

こういうの書いてると昔ゲームやってた頃を思い出します。
インターネットなんぞなかった時代は
攻略本の代わりに自分でノートにメモってましたよね~
マップとか簡単に書いたりしてたし、
サモンとかの誓約の組み合わせ書いたりしてたし。
でも復活の呪文はやったことないです

未だに残ってるしね、そのノート。
どれに何をメモったのか忘れてますが;

そういえば今本家のお題がICOとワンダですv
素敵絵が多すぎて混ざれません;



最近はホットケーキにハマってます
安いし、おいしいし
ジャム付けて食べると美味いですv
白桃ジャムは一週間ほどで無くなったので
今度はイチゴジャムです。
ジャムよりマーガリン派だったのでかなり久しぶりに食べました
なかなか美味ですv



・・・そういえばハーツの特典DVD見るの忘れてた。
ティアクライスのCD(?)もまだ袋開けても無かった。

明日あたり見てみようと思います
しかし特典の本のリウの顔はかなり凶悪だと思います
初見時、完全に戦闘タイプだと思った!(笑
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.14 *Sat

風が強い日

なんでしょうね
ルックがお怒りなんでしょうかね
レック様がごみの分別を間違えたりでもしたんでしょうか(笑


プラチナ殿堂入りしましたーー!!
去年の年末に一応殿堂入りはしたんですが、
パールから連れて来たメンバーだったので
プラチナメンツではまだクリアしてなかったんですよね~

リダが殿堂入りしたのを見て、
そういえばまだ正規メンバーで殿堂入りしてなかったなと思い出して
急遽がんばりました・・・!


手持ちの6匹は
ゴウカザル
レントラー
シャワーズ
ガブリアス
エルレイド
マニューラ
でした

上4匹しか役に立たなかったです;
レベル低いのと、防御力がなさすぎた・・・

ガブリアスはチャンピオンロードで偶然捕まえて、
パーティ強化のために入れました
1回目の挑戦で地面系居なくて困ってたから;
シャワーズはすばやさ低いしね
2回目の挑戦で勝てました~

手持ちメンバーはパールと大分変わって面白いんですが、
性別が全員♂なんです
華がないよ!!?
トレーナーも男だし・・・!!

エルレイドは基本捕獲要員ですから
別の♀の子をパーティに入れようと思います・・・
でもライチュウは♂がいい・・・!!
(しっぽの先が欠けてるのが嫌・・・;;)
どうせなら防御力ある子を入れたい。
バンギラスとか入れたいな・・・vv
(ぼうぎょどうだっけ・・・?)
ポケトレしよう!
それかハッサム使いたいな~vv



そういえば、
今日真昼間に家電(「かでん」でなくて「いえでん」)が鳴りました。
うちの家電はダイヤル式でこっちからは掛けられず(理由は不明)
掛かってくるだけの一通なのです。
なのでめったに番号は教えないんで9割は間違い電話です orz
(タクシー会社に間違われたり、
「おれ、オレだけど!」とかおっさんに言われたり←今思えば詐欺か?(笑)
「小学生のお子さんをお持ちの奥さんですか?」とか言われたり←どんな間違え方だ)

今日も間違いかと思って結構不機嫌な感じで出たら母からでした。
内容はなんでもないものでしたが、
すげー不機嫌な感じだったのでちょっと悪かったなとか思ったり;;

で、ダイヤル電話って「昔懐かしい~」とか言われてますけど
やっぱりそうなんでしょうか?
うちでは緑色が現役で(一通だけど;)
実家でも黒電話が2階で現役で、
祖父母の家でも現役です。
音がでかくて一発で気付けるのでお勧めですよv(笑

あと、構造からなのか分かりませんが
電話がつながると一回「チン」と鳴ります。
そのあと「ジリリリリン」と鳴り出すので
うまくすればワンコールで出られます
ワンギリのイタズラ相手をビビらせられること請け合いですヨ!!
今時ワンギリがあるのか分かりませんが(笑



日付変わってる今日はバレンタインですねー
やっとこさ(?)TOP絵が普通の日になりました
過ぎてもしばらくそのままだと思います;
それか前のに戻るかと・・・!

それにしてもあのTOP絵でかいですよね・・・;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.12 *Thu

膝がああぁぁぁあ!

こんばんは!
今日は水曜日だったので映画見に行ってました
レディスデー万歳・・・!

男尊女卑も女尊男卑も嫌いですがレディファーストは好きです(笑


見た映画は「20/世/紀/少/年/第2章」と
「ハ/イ/ス/ク/ール/ミュージカル」です

2つ目の方はちょっと前にテレビで映画の1と2を流していて
それを見たら面白かったので急遽劇場版も見に行ったのですv
見事にテレビ業者(?)の思惑にハマったようです・・・!


以下短く感想

「20世紀~」
第一章より好きな感じでしたね~
中々面白かったです
前は謎ばっかりだったんですが、
今回ちょっとずつ解明されて来て楽しい
原作しらないので先が楽しみです
ユースケの出番少なかったですな(笑




「ハイスクール~」
最初から最後までノリが命のような映画ですね
そこが好きで良いのですが!
20世紀と違って何も考えずに楽しく見られるのがいいですv

エヴァンス姉弟が好きですね!
なんだかんだで報われないシャーペイと
なんだかんだで報われるライアンの違いが好きだったり
シャーペイ初登場の服がすごく可愛かったのが印象的でしたvv

そういえば観客の年齢層が広かったですね
年が近そうな人から40、50ぐらいの方や、
小学生か中学生ぐらいの人とかもいました




あー、早くグレンの螺巌編みたいです!!


あと、今日の戦利品
090211_2032~01

某ケータイ会社のCMの犬のストラップと
CMで大好きな枝豆/し/ばです
ストラップは簡単に取れたので2個取りました!

最初はグルーミー狙ってたんですが取れなかったので諦めたのです
残念・・・ orz


タイトルの膝が痛いってのは、
三/都の時慣れない靴履いて足疲れた。
疲れ取れてなかったまま今日も出かけた(靴は慣れたものでしたが)。
映画までの待ち時間に1時間半ぐらい立ち読みしてた。

・・・ら、
膝が痛ってえぇぇぇぇ・・・!!!;
となりました。
いつもは痛くても歩けるんでシカトしてたんですが
今日はあまりに痛くて膝曲げられなくて
軽く引きずって歩いてました。

一晩寝れば直ってるだろうから良いんですが、(今も平気)
年取ったら歩けなくなりそうでちと怖いですねぇ~
今のうちの医者行っとくべきなのかなぁ~?
でも思い当たる原因が・・・・・・アレだとしたらずいぶん前の事だったり・・・?

めんどいからとりあえず放置で!
無理しなきゃ大丈夫だし!
でココまで来ました(笑

通販番組の膝サポーターとかちょっと真剣に見てる自分が微妙です;;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.09 *Mon

一年ぶり

こんばんは
ほぼ一年ぶりに三都へ行ってきました!


12時過ぎぐらいに着いたハズなのに、すでにパンフが売り切れておりました
ティアクライスの影響でしょうかね?

欲しい本とかもGETして久しぶりだったので余計楽しかったですね~
あと、まったく無関係なのに
イチルさんとGuzさんのスペースに紛れ込んでました(笑
たくさん話が出来て嬉しかったですvv

今回もコスプレイヤーさんにかなり釘付けでした
アスアドさんとか!ダブルユーラムとか!!
シトロの面々もいましたよ~v

テイルズの人もちらほら幻水の方に来ていて余計面白かったです
福引してるルーク・・・!

次回の三都は4月です
・・・・・・私事ですがかなり心配;
がんばる・・・がんばるよ、うん。(゜∀゜*)



ところでTOP絵をバレンタイン仕様に変えました。
本当はバレンタインの数日前ぐらいに変えようかと思ってたんですが、
諸事情によりやることが出来たので早めにうpです!

新しく擬人化した2人で、
エルレイド♂のエライアと色シャワーズ♂のスバル。
シャワーズは猫さんに貰ったイーブイを進化させましたv
彼女募集中(笑

彼女いない二人組みに初擬人化TOPを飾ってもらいました
♂二人は海外風ということで花を持たせてみたり。
あと♀の子達がチョコに興味なさげな面々だったので(笑


慣れない靴で歩いたので今日は疲れました
さらにTOP絵塗って力尽きました
設定はまた今度うpしようと思います・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.07 *Sat

ありえん程うろたえた

こんばんは
明日は晴れるけど風が吹くから寒いそうです。
出かけたくないなぁ・・・・・・でも行くけど!


この間擬人化エチャをしたせいか、
擬人化熱が上がってきましていくつか考えてました。

考えたんですが肝心のモデルのポケが成長してなかったんです。
進化系の絵描きたいのに進化してなかったんです・・・orz

さすがにそれはマズイと。
(個人的に擬人化したポケの原型は存在してて欲しいので)
久しぶりに努力値タメとレベル上げをしてみました

プラチナはまだ四天王倒せないのでパールで作業。
久しぶりだったので努力値の計算間違うところでした
あぶねぇ;;


で、育てたのはエルレイドとシャワーズ。
今はどっちもプラチナに居ます

たまにビッパとか狩ってると、いつも要らんトコに出てくるくせに
出てきて欲しいときに出てこなかったりしますよね・・・
ムックルがいらない気分でした・・・

で、次にゴースを狩ってたら
SH350002.jpg
出ました・・・・・・!

別に探してたわけじゃないのに!
求めてたわけでもないのに!
欲しいなぁとは思ってたけど!!(←
狙っても無いのに出現したので、もう焦ったのなんのって・・・!

「・・・え?  ちょ、え?  なに?  ・・・は!?

   い、色違い・・・!!!

えーとえーと・・・、       とりあえずボール投げろ!


こんな焦ったの久しぶりです。
狙ってたギラティナよりびびりました(笑

労せず手に入ったので嬉しいですv
でもこれ以上ゴースやゲンガー増やしてもなぁって感じですよ。
なにせW/i/iの牧場も「ゴースがいっぱい」なので
コンテスト用にできるかな・・・?

育てた2匹も擬人化して、設定を近いうちUPできたらなぁと思います。


もうちょっとでバレンタインですね
今年は逆チョコなるものがあるそうですが、
そんなに簡単に浸透するものなのか・・・!?

バレンタイン終わったら次はひな祭りフェアとかやるんでしょうね。
毎年の事ながら日本てすごいなぁと思います!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.05 *Thu

白桃ジャム

が、マイブームです
美味いですよv らぶらぶvv

食パンは安いのが近所で売ってるので良いですが、
ジャムよりマーガリンのほうが安いので悩み中です。
ご飯より安上がりだが、う~ん・・・!


あとお米よりうどんが安い。
パスタは微妙。
食パンで6枚切りを3日で食べるのと、
8枚切りを4日で食べるのと、
ジャムの消費量を考えるとどっちが安上がりでしょうね?(聞くな

金欠なのと、今暇で他に考える事がないので
かなり変な方に思考が走ります、あっははw



ついさっきまで更新作業をしてまして、
やっと溜めてたぶんのUPが終わりました。

ふぅ、やっぱり一気にやるのは大変ですね。
あとTOP絵を変えたいんですが気力があるかどうか・・・!



あたらしくゲームやりたいよー
ドラクエ4やりたいー
でも3月に9でるんですよねー
今買うか悩み中でしてー
幻水の攻略本出ればティアクライスやり直すんですがー

・・・・・・絵を描いて気を紛らわそうと思います
いっこ擬人化考えたしねー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.02 *Mon

久々に

サイトの更新作業をしてました
本当に久しぶりです
いつもうちのサイトに来てくれてる皆様に申し訳ないですね~;

更新してて思ったんですが、
イラストと呼べるものが少なすぎる・・・!

今年のサイトの更新目標は
イラストを増やす事に決まりですね
版権絵も幻水以外とかも描けたらいいな

日記絵ログとかは溜まっていくのに・・・
らくがきとかも溜まっていくのに・・・
最後まで描ききらないから完成しないんですね orz

作業工程で線画だけ描いて
スキャンがめんどくさくなるんだよ・・・
パソ立ち上げるのもめんどいから・・・
って言ってるからいかんのですね。

今年は時間使って描いていきたいです!!


風呂入ってまた更新作業再開します!
たまってるエチャログ、まだUPしてないし
他にも絵あるし

こう一気にUPしなくても良いように
ちょくちょく更新するのも今年の目標ですかね;;


何で今日はこんなにまじめなんでしょう?
UP作業で疲れてるのか(笑


動画置いてってみます~
ビッグブリッジの死闘

FFからたどり着きました
演奏してみた系は見出すと止まらんですね!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.02 *Mon

・・・暇だった

先月ケータイを機種変したので、
ケータイのリスモに曲を入れるために
CD→パソ→ケータイに転送してたら意外と時間かかりました・・・
暇だったし疲れたよ;

1年くらい前からケータイ変えたらやってみたかった事がありまして、
今回の変更したのを機にやってみました↓


nikki82.jpg

nikki81.jpg

満足v (*゜∀゜)=3

一回こうやってシール張ってみたかったんですよね~v
かなり慎重に張ったので時間かかりましたが楽しかったです!

ただ指紋が付いても拭けないのが難点ですが。
気になってしょうがない・・・!



・・・・・・ネタが無いので先日の戦利品を

nikki83.jpg
最近は金欠がひどいのでクレーンはやらないようにしようと思ってて、
だけどこれ↑がすごい落ちそうで落ちそうで!
回り見ても挑戦したっぽい人がいなかったので、
「一回だけ!」とやってみたら取れました。
漁夫の利ってこんな感じ?

取れて嬉しいですけど何の菌だかわかりません!(笑
あとハコから出すとじゃまなのでそのまま隅に置かれてます



来週は確か三都ですねー
去年はほどんど行けなかったので今年はちょろちょろ行きたいですねv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
