This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.29 *Wed

夜中だけど

ヘタ本家様のIndex絵が変わっててうっかり日記書きにきてしまいました!
香くん香くん!!!
これ出先から更新してるんですよね(笑


パソの心配して下さってありがとうござました!
へたに掃除とかするからいかんのですね;
でもホコリ溜まるしなぁ。

メモリだけかと思ってたらメモリ挿すトコも逝ってしまっているようです;;;
(色々検証した結果。)
だから今512のメモリ一枚で頑張って貰ってます。
動画再生しながらだとちょっと反応遅いですな;;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

メモリは偉大。

今度はパソから更新してます
パソが起動しなかった原因わかりましたよ

今日、サポートセンターに電話してみたんですよ
「これこれこういう風で動かないんですよ」
「何か増設したものありますか?」
「メモリ増やしたぐらいですかねー」
「メモリ外して電源入れてみましたか?」
「あ、いえ、それはまだ・・・(そういえばやってなかった)」
「じゃあメモリ外してみてそれでも駄目だったらもう一度お電話ください」
「わかりましたー」

で、
(後から付けたのどっちだったけ・・・;;;)
とか危ないこと考えながら外して電源ON!

点いたーーーー!!!!

良かった、マジで良かった・・・!!
多分掃除した時にうっかり静電気起こして
メモリが壊れたとかそういう事だと思います。
もういっかいはめ直して電源入れても駄目だったから
メモリは本気で逝ってしまったようです。

今も外してるので当然ですがメモリが少ない。
ので、
重いいぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!
表示にめっちゃ時間かかるーーーーーー!!!!
という状態。

明日にでもメモリ買いに行きます・・・
あまりに遅すぎる・・・(TДT)
今まで500ぐらい増やしたところであんまり変わってないんじゃないかと思ってましたけど
そんなこと無かった!500でもすごい早くなってた!!

あの ピーーー 音はメモリがうまく認識(?)出来てないと鳴る音だったようです。
少ないメモリでサイト廻って探しました;;
↓検索ワード

nikki97.jpg
こ れ は ひ ど いwwwwww
パソコン知識ないヤツが検索しようとするとこうなるんだよ!!(笑
でもちゃんと見たいサイト(似たような症状の解決方法)検索できたよ!!
ネットって偉大!!!

直ってホント良かった。
HDD逝かれたとか言われたらどうしようかと思ってたのでね~;
全然データのバックアップとってないし;;(とれよ

消えたら困るデータって何だろうとか考えてみたんですけど、
一番困るのは頂いた絵のデータですかねー
サイトにUPしてあるのはそっちのサーバーにもあるんでいいんですけど
個人的に頂いたのとかあるし。
あとはじpと音楽データとお気に入りのリンク先ですね。
他のはまぁ優先順位は低いかな?
自分の絵はまぁ・・・ね。
無くなるのは悲しいけどしょうがないし、
もともとアナログ絵を取り込んだものが多いので
大本の線画は手元にあるし。
っていうのが大きいですかねー
それ以外は大したデータないんで。(笑

それにしても良かったわーーvv
良かった言い過ぎですかねw


前記事の画像は
パソ点かなくて暇だったので落書きした湾ちゃんです
首を左に90度曲げてご覧ください
・・・すいません(笑
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

どうやるんだっけ?

20090427183647
ケータイから画像表示させるのって添付すればいいんだっけ?
あんまりケータイから更新しないんでわからない…;

あ、パソ直りました~!
本体じゃなくって増設したメモリのせいだったようです
良かった良かったv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

困った(;´Д`)

パソ子さんが起動してくれません…!!!

昼はちゃんと動いてたんですけど
CD入れる所が開かなくなって、ちょっと本体の蓋開けて中見たら手だせる場所じゃなかったので
簡単に掃除だけして蓋閉めて電源入れたら……

ピーーー   ピーーー ピーーー……(エンドレス)

なんぞコレ!!(゜Д゜;ノ)ノ


掃除した時に変な所さわったかなぁ?
明日か明後日にでもサポートセンターに電話してみようかと思います。
全く起動しないから自分じゃどうしようもない;

早く直したいー!(>_<)
めっちゃ困る;;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

昼寝ならぬ夜寝

をここ2,3日してます。
昨日は軽く3時間(←
今日はちょっと寒かった・・・;;

ご飯食べたあとすぐ寝るとウシになるわよ!!!
っていうCMがありましたよね、昔。(だから何


今日はいつものバイト先と違うところへ出勤でした。
しかも早番だったので6時起きとか死 ね る・・・!!!
移動時間が長いのでDS持ち歩こうかと思いますー
今日はずっと音楽聴いてたので暇だった;
プラチナでもやるかね?
オーキド博士の手紙貰ってシェイミの目の前にいるんですよねー
ダークライはまだ見に行ってもないというのに・・・!

そしてティアクライス完全放置中☆
やり直すのもうちょっと待てばよかったか!?
ハーツも放置中だった・・・

この間実家帰ったときにPSP持って帰ってきたので
幻水のPSP版が安かったらいつか買ってやりたいです!
金欠激しいけどね。
みんなのブログのフィギュア見てニヨニヨしてますwww
やっぱロヴィーノだったか~!


次の本家様のヘタ更新は不憫ですかね!?
すごい楽しみvv
ウィキでヘタ関係について調べ始めると止まらないですよ。
神ロとか不憫とかリヒテンとか面白かった。
日/中に関しては詳しすぎて理解の範疇を超えるんだが・・・;
もうちょっと噛み砕いてほしい。切実に><
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.22 *Wed

8:30だと・・・!!

ちょっとコレ午前ですよね!
午後とかいうオチじゃないですよね!!

低血圧なめんなよちくしょーコノヤロー!
池袋ならそれなりに近いので行 け る か な ・ ・ ・ ! ?
日記書いたら寝ます!!
もう一時半だけど・・・;;
サ/ン/ス/ポのばかやろー・・・・・・


そして
ナイス便乗(*´∀`)b >Rかさん
可愛いよね!すごい可愛いよね!!!
シー君もだけどたまに笑ってるライヴィスがものすごく可愛いv
シー君に地殻変動起きないかな~(←
イヴァン様はまだ来ていないかい?(笑

ひまさんのブログの過去ログ読んでたら
不憫が左利きという事実を最近知りました・・・
左利きの俺は勝ち組・・・!?(←
左利きだったことでここまで喜んだの初めてですよwww


というわけで(?)寝ます!
明日起きられますように(>人<)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.20 *Mon

超快適♪

昨日髪の毛切ったカナメですこんばんは!
髪の毛短いといいですねー
超快適です!頭が軽い!
洗ってもすぐ乾くし!!
シャンプー少なくて済むし!!!(←

今日も擬人化仮設定UPしてみましたー
これで本当に尽きたので次は新しく考えないとUPできないです;
今回UPしたのはギラティナ2匹~v
ノーマルカラーと色違い!
ノーマルの方は前に考えてたやつですけど
色違いの方は今日考えました。
即席ぽい割には良い感じでお気に入りです
名前がないのでギラティナとしか呼べないんですけど(笑
うちの伝説ポケはみんなニックネームが付いてないので
元々の名前で呼ぶしかないです!
ミュウツーとか葉緑から連れて来たからもう変えようがないしね・・・!


今日はあとは買い物に行ったぐらいで何も無いですねー
レッドクリフを録画だけしてまだ見てないので時間ある時に早く見たいです


マスコットのシー君とライヴィスが
「シ/ー/ラ/ン/ドビーム!!」
「ラ/ト/ビ/アシールド・・・!」
とかやってるのが可愛すぎる・・・!!!><

シー君は前例があるので本当にビーム打てそうだwww
(前例:ブリタニアビームを兄が撃てるw)


+++追記+++

マスコット2人を終了したらいきなり
イヴァン様キターーーーーー!!!!
マジでビビった!!超怖かった!!!
コルコルは勘弁してください・・・www
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.20 *Mon

タイトルが思いつかない!

タイトルが出ませんでした(笑

今日は日付変わるギリギリ前にもう一回更新しましたー
擬人化仮設定2です。
落書きノートに書いてたのは出尽くしたので
もうしばらく擬人化は更新ないかも?
いや、あと1つギラティナがあるんだけどまだ考え中で、
プラチナの色ギラティナに関してはまだ全然だし・・・;

今日は昨日言ってた通り買い物に行ってきましたー
ついでに髪の毛も切りました。
年末に切って以来放置してまして
大分伸びてきてて邪魔だったし暖かくなってきたので、

10分千円カットのところで。

うん・・・言いたい事はわかりますけど、
だって安いんだもん!!!
金欠なんだもん!!!!!
あんまり変だったら自分で直せばいいと思ったんだ!!!

でも別に普通でしたよ
直すこともないです
ばっちりショートになりまして、
ここまで短くなくても良かったかなーとは思ったけど
まぁほっとけば伸びますし
これから暑くなるから丁度いいです
髪切ろうと思ったのもバイト先が暑くて大変なのが理由でして
4階にあるからなのかすごい暑いんですよ!!
そこの先輩は「夏は地獄だよ~w」って言ってました;;

で、先日の回線工事のお陰でパソコンを移動させたので
プリンターが遠くなったんですよ
それでコードが届かないからカラーボックス2段を買ってきてパソの隣に設置。
その上にプリンター置いて、下にはDVDとCDとパソのコード類を入れました。
大分スッキリしたーv
明日もうちょっと掃除ついでに整頓したいですねー
そろそろストーブしまおう;;
衣替えもしないと・・・;;


今日の練習
nikki96.jpg
等身おかしいとか言ったら負けですよ
元にしてるポーズが8頭身ぐらい?なので
少年描くとどうしてもおかしくなるんですよね

あんまり面白いポーズじゃないですけど
良く見ると空中浮遊してるんだぜ!
・・・俯瞰絵は苦手です;;;


デスクトップマスコットのシー君とライヴィス設置してみた
ちょくちょく話してくれるのですごい可愛いですvv
気が散ってしょうがないwww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.19 *Sun

さすがに眠い・・・

明日休みなのをいい事に夜中に更新作業してみる。
今2時51分
さすがに眠いです・・・(ノД`)

結構前に落書きノートから大量スキャンした絵から
落書き1つと擬人化絵をUPしました。
擬人化はデザイン決まってるんですけど
構図が浮かばなくてそのまま放置してる子がいるので
先にデザイン案で描いた絵だけUPしました。
男の子ばっかですよ。
女の子描きたい!!

まだスキャンだけして保留してる絵がいくつかあるので
ちょっとずつUPしていきたいです。眠い。

バレンタインの時TOP絵にした2人もスキャンしてあるので仮ならUPできるかも
いくつか細かく描いてあるし・・・なんでこんなにあるんだ?
当時ノリノリだったのか?・・・眠い。

目がしぱしぱするのでいい加減寝ます。
明日は掃除しないと・・・買い物にも行かないと・・・
金欠なのに・・・(TДT)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

春は良い!

今日はお休みだったので外に出かけました!
最近買い物以外で外出してなかったので
まぁ今日も買い物だったんですけど(←

ちょっとうす曇でしたけどいい天気で暖かくていいですねー
最初に買い物済ませてそのあと近所のどでかい公園をチャリで一周。
のんびりたらたら漕いで癒されました~(*´∀`)
花が散って、若葉の出始めなので黄緑がきれいでいいですよv
いつぞや母は
「芽が出始めの山は綺麗で良いね
夏になると緑が暑苦しくなるから今が一番だねー」
的な事を言ってて、
「暑苦しいて何(笑)」と話してたことを思い出します。

桜はほとんど散ってましたけど(遅咲きの桜がちょっとあった)
変わりにつつじが咲いてました
SH350006.jpg
つつじって5月ってイメージがあったんですけどもう咲くんですねー
小学生の時、登下校時に花とって蜜舐めてた思い出があります。
ちょうど通学路にあったもので。
おいしいよ。(←
今の子はもうやらないのかな~?(やらなくていい


今日の練習落書き
nikki95.jpg
→のポーズ使って練習練習。
張ってあるだけじゃ意味ないんだぜ!;;;
ただ描くだけじゃつまらないんで坊ちゃんにしてみました。
今度面白いポーズが出たらルックにしてやろう・・・!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

いいえ海苔です

タイトルだけで何の事か分かった人は
ちょっと私のカレンダーにサインして欲しいです
そうですアーサーの眉毛のことですよ(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・(話のネタ探し中)・・・・・・・・・・・


あ、そういえばちょっと前に電話回線が光になりました。
N○Tが「光にしろよ~光にしろよ~」としつこく広告入れてくる上に
電話までかけてきたのでなんか面倒くさくなって
「じゃお願いしますー」と軽い気持ちでOK出しました。
だって全部やってくれるって言うから。(大家さんからの許可とか
あと値段もちょっと安くなるって言うので

本当に全部やってくれたので1時間くらいの工事で終わりました
(最初30分って言ったのに・・・!)
電話回線が変わったので一緒にネット回線も光に。
特に早くなった気もしないし、遅くなった感じもしない・・・
これは私のパソのメモリが少なすぎて
回線の速さを感じるどころじゃないということか!!!
(いつも増やしたいと言っているパソの今のメモリは700ちょっと(←))


今「ひだり」と打とうとして「飛騨」って変換してしまって
うっかり五平餅が食べたくなりました・・・!!!!
地元は茶碗祭りだったのねー!
そういえばそういう時期だったー!!!
(割れ物にはプチトラウマがあるのであんまり近づけないんですけどね;;)

祭り行きたいよぅ・・・
今年は祇園祭の時期(7月半ばぐらい)に里帰りしようかと思ってたんですけど
免許の更新で来月に一回帰らないといけないのでどうしようか悩み中;;
交通費が~~~~~~!!!!
乗り物酔いしないんだったら夜行バスって手もあるんですけど
新幹線ですら酔う自分にはハードルが高すぎます!!
年齢イコール乗り物酔い歴のヤツを舐めんな!(*´∀`)b
酔った時どうしたら良いかも全部わかってるんだZE☆


・・・・・・なんだか悲しくなったので
助けてフランシス兄ちゃん!!!
nikki94.jpg
兄ちゃんに言われるとうっかり「そうかも」とか思ってしまう(笑
悪友つながりでメインキャラ一番乗り
緑にピンクの文字は無理が・・・あった・・・・;;

「中世の~」の兄ちゃんに ま つ げ が・・・!!!(笑
美少年だったんだね!
いや、今でもカッコいいけど!
ちょっとネタにされる事が多いだけだよね!!(=¬=) ニヨニヨ


+++追記+++

いつも通り(笑)ヘタ動画を見てたらこんな話を聞き(?)ました!
ト/ル/コから日/本に送られた銅像が野ざらしなんですってよ奥さん!!(←
それについての署名サイト「ココ
今日はじめて知りましたよこの話・・・;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.13 *Mon

前のが面白かった

昨日の深夜(というか今日の朝方)にクレしんの映画が放送してたので見てました。
ずいぶん前の温泉の話でしたけど久しぶりに見ると面白いです!
最近の奴より面白いと思う
「戦国~」からなんだか感動系になってしまってアレなんですけど
それ以前の完全にギャグ物が面白いです
今見ても好きです
あ、でも「戦国~」自体は好きです爆笑できる!
実写化するんだそうですねー
ちょっと気になる


最近国際ニュースが気になってしょうがない自分ですが、
この間は深夜にN○Kでやってた番組見てました。
湾ちゃん家についての特集。
日本が支配してたことは知ってたんですけど詳しくは知らなかったですしねー
親日家が多いということは聞いたことあったけど。
その番組内でインタビュー受けてた方が普通に日本語で答えてるんですよね
中には湾ちゃん家の言葉より日本語の方が出来る方とかもいてビックリですよ
年配の方はほとんど日本語しゃべれるんだそうな。
番組内容も驚きの連続
日本も結構なことしてたんですねー;;
親日家が多いってホントなのか!!!?
今学生だったら絶対に世界史とって勉強するのに・・・!!!
あぁ、口惜しや・・・


新しいアニメがなんだか話に付いて行けないのが多くて困ってます;
今のところシ/ャ/ン/グ/リ・ラとア/ラ/ド/戦/記が気になりますかねー
ヘタの12話がまだ混雑中で見られません(ノД`)
うぅ早くみたい!


この間うっかりエチャ逃したーー!
にほろいどーーwww
生で見たかった・・・!

猫さんとこに ネ ル ガ ル さ ん が!!!!
3巻は秘密基地(?)の話が面白かった
どんだけ丁寧なんだネルガルさん!!!!(笑


+++追記+++

そういえば(←)サイト更新しましたー
数日前にエチャログと今日絵1枚UP
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.06 *Mon

久しぶり

です。日記放置しすぎました;
4月1日の記事がいつまでも上にあるのはさすがにヤバイですね(笑


例の人/工/衛/星(?)は無事日本上空を通過して行ったようで良かったです。
ちょうどそのとき出かけてたので発射されたの知らなかったんですけどねー

ニュース見てるとなんだか日本だけバタバタしてた感じですけど
どうなんですかねー
アメリカやロシアや中国も日本じゃなくていざ自分の国の上空通るとなったら
日本以上に騒ぎそうな物なのにあんまり乗り気じゃなかったようで
ちょっとここは総理に頑張って欲しいところですかねー
(まじめ?な話なので国名伏せてませんけど大丈夫かな?)

ヘタにハマってから国際ニュースを興味持って見れるようになったのは
すごい副産物だなーと思います!
ニュース見るのが楽しくて仕方ない!
それにこの間はN○KでEUについて講座番組みたいのやってて面白かった。
EU入りしたは良いけど経済格差が大変とか
ポーランドは本当に農業大国とか(笑
日本もちょっとは見習ったらいいとおもうよ
いまの食料自給率低いもんね・・・

あとその番組で地図が出てて、
分かりやすいようにEU加入国に色付けてあったんだけど
EUに完全に囲まれてても加入してない国がありました。
私は学生時代歴史も地理もさっぱりでしたけどそこだけは調べなくてもわかったよ
そう、永世中立バッシュの家!!
どういう顔していいかわかんなかったさ(笑
そしてリヒテンが見えなかった・・・!どこ・・・!?


まじめな話はここまでー(笑
4月になってから新アニメがはじまってますねー
とりあえず片っ端から見てます。
ってか録画してます。
昨日のワンピはなんだか神作画でした。すげー驚いた!
他は録画だけしてあんまりまだ真剣に見てません;
男性向けっぽい絵が多くてなんだかなーって感じがちょっとします・・・
グレンみたいな神アニメ来ないかな!!!

あとは、ハガレン見ましたけど
OP・・・しょっぱなからホーエンハイムかよ!
主人公どこやった!!!w
あと髪の毛ね。
この間の飲み会で友達とも話したんですけど
エド一家の髪の毛が色トレな件。
(色トレ=色トレースの略。見れば一目でわかるけど主線が黒色じゃないんですよ!)

以下友達との会話(アニメに興味ない人は楽しくないです;)
友人M「そういえば今度からのハガレンのエドの髪色トレなんだってー」
友人T&自分「「マジで!!!」」
T「え?他の金髪の人も!?」
自「ウィンリーとかリザさんも!?」
M「いや、エドだけ」
T「アルは?」
M「それはわかんないけど」
3人のつぶやき「主人公色トレとかマジかよー」
         「すげー大変そう~;」
         「ようやるなー」
「「「はぁ~・・・」」」

要するに・・・髪の毛色トレとかすごくめんどくさい!!!
しかも主人公だから毎回出るやん!!!
ってことなのです。
自分に関係なくてもため息でちゃうほどに・・・
がんばれ・・・(作ってるのどこだっけ?)・・・ゴンゾ??の下請け???

原作通りに作り直す(?)ってはなしだったのに
1話目ですでにオリジナルやってるのも気になるし・・・
ハガレンは完全に原作が好きなので余計気になる。
あと英雄の声変わった?よね?
前のが良かったな~~
ラストも変わってたような・・・?


他には毎週録画してた「日本の名峰」って番組が終わってしまったようで残念ですorz
山好きな私としてはすごく面白い番組だったのに
百名山再放送してくんないかなー(大昔の番組)
富士山行きてーーー・・・・・・


話のネタが尽きたので久しぶりのヘタ絵↓
nikki92-2.jpg
前回のギルにクロス付け忘れてたので書き足した!
これ忘れちゃダメだよ!!!
本家さまのギル見てから自分絵見ると・・・・・・・・・・・・・・やっぱり似てないねorz
目が赤色だったのに萌えました(←

今日の絵はこっち↓
nikki93.jpg
ギルと悪友つながりで親分!!!
親分難しいよ・・・クセ毛が・・・・・・;
赤色で描くと決めてました(笑
トマト持ってるのにバナナのセリフとはこれいかにwww
一度だけのこのセリフが忘れられない!
ロヴィーノも赤で描けば良かったなーとか今更思う!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.01 *Wed

普憫祭りwww

今日の日記はヘタ祭りになると思うので
知らない方は読んでも面白くないと思います。本当にすみません
でもこんだけ騒ぐのは(多分)今日だけだから許して・・・!!><


ひまさんのサイトから目が離せない・・・!!!!

イヴァン様のコメからうっすら恐怖を感じるのは自分だけか!?
旦那もかなり怖いw
ギルに命の危険を感じさせるとは!

完全に普憫の生態ブログですね
掃除とかするのか。(←
カオスなリビングがすごく見てみたい!!

おしかけ兄貴は今もルートの家でド/イ/ツとして元気に生きてると信じてるよ・・・・・!!!!!(TДT)
まだまだ今日が楽しみですv


+++追記+++

帰ってきました!
そして即パソのスイッチ入れました!!

見てないうちに普憫が色んな記事書いてたw
アル、その海パンの柄どうなんだwww

あと菊の広告にひとしきり爆笑しました
なんだアレ!
逆にヒップホップとか歌わせたいよ!!
てか広告の前に書き込め!!!

アーサーの料理は完全に殺人道具と化してますね
皆の書き込みがすげぇ事にw
ルートもうちょっと心配してあげて・・・・・・!!!
しかし指令出したの誰だ?

あのブログ見てるよニヨニヨが止まらないよvvv


+++追記2+++

エイプリルフール楽しかったーーvvv
存分に堪能しました!
フェリクス可愛いすぎだろう!!!!
最後はバッシュか、夜中に何の話?
やはり金の話か!?(違うと思うけどw

普段、普憫なギルばっかり見てるので
今回のブログ見て結構普通だなーとか思ったり(←
不憫じゃないギルはかなりかっこいいのでは・・・!!???

でも最後の最後にアイスぶちまけるところとかはやっぱり不憫www
期待を裏切らないね!!!
おしかけ兄貴は今も元気なようで嬉しかったですよ
で、ラストのあのシルエットは・・・・・・何!?

エドァルドの自主制作映画を楽しみに待ちつつ今日の日記は終わりです!
祭りホントに楽しかったーーー!!!
ありがとうひまさんvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.01 *Wed

エイプリr(ry

こんばんは
うっかり日記を放置しすぎましたね;
お久しぶりです

なぜかと問われれば、
ネタが無かった!としか・・・言えない・・・・・・(笑

でもエチャには出没してました(←
どっぷりヘタにハマってますね
ロマーノのキャラソンが素敵すぎる件!!
エチャ中の無限ループのおかげで脳内リピートがはんぱないですww
早く夏来てくれ・・・!!(トマトは夏野菜


攻略本発売で最初からはじめたティアクライスもすっかり止まってます。
ティアクライスの前はハーツを最初からやり始めてたんですけど、
そっちもさっぱり進んでません;;
自分内のヘタブームが収まるまで進まないだろうな~(遠い目


さて、今日は待ちに待ったエイプリルフールです!!
別に誰かに嘘付いたりするわけじゃないですけどね!
自分は社交辞令本気にしかねない人間なので気をつけて!(←何が

ヘタ好きな人はひまさんのサイト行くといいよ!!!!
がんばれフランシス兄ちゃん・・・・・・ってかアーサー!!!!!!www


+++追記+++

普憫キターーーーーーーーーー!!!!!!www


+++さらに追記+++

ピント合ってないぞ普憫www
ひまさんのサイトが楽しみだけどいい加減寝ないとヤバイ;;
今日ほど時差の壁がこんなに分厚いと思ったことはないZE☆
出番取られた兄ちゃんには悪いけど、
今回ばっかりは良くやったぞアーサー!!!(*゚∀゚)b

寝て起きたら一番にパソ点けるんだ・・・・・・!!!!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
