This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.31 *Sun

稲光は好きです

今日のトラックバックテーマが「雷は好き?嫌い?」でした。
嫌いじゃないですけど音はうるさいですよね。
真剣にテレビ見てるときにドーーーン!!て来ると
「ちょっと待てオイ」てなります(笑
稲光は好きですよ一瞬ピカッってなるの綺麗ですよねー

でもパソがちょっと怖いですね
使ってないときだったらコンセント抜いたりします

今日は昼から雨が降り出したようで
傘とレインコートが馬鹿売れでした。
レジが混みまくって死にそうだったよ・・・!


祖国さまのキャラソン、早速ケータイに入れて聞いてます。
出だしの「よ~お」で吹くんですけどどうしたらいいですかw
夜道でキャラソン口ずさんでる怪しい奴いたらそれ自分です。
あと、ミニドラマ。
なぜ菊のキャラソンで眉毛主役っぽいネタをやったのかは謎ですが、
英日好きとしては2424が止まらないのでおk(*´∀`)b
次も楽しみでたまらんです!


るかさんに私信(?)
割烹着いいよね!!!
祖国さまかわええvv
1日は絶対にお邪魔するですよ!
ナチュラルに乗り込みますb
バイト終わるのが9時なので参加が遅くなるかもしれませんけど行きますよ!
(10時半ぐらいに行けるかも・・・?)

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.30 *Sat

9位!!!!

祖国さまおめでとうそしてありがとう!!
ちょっと奥さん聞きまして!?
CDシングルランキング9位だってさ!!!
やったぜー!日本に生まれて良かったーーー!(←

Mステ見たらのランキングに入ってたよー
スピード抜いちゃったよマジで吹いたよw
今日はバイトだったのでMステ見れなかったんですけど
ランキングが見たいがために録画しましたb
あと草ナギが見たいがためにいいともも録画しました

祖国のキャラソンをバイト行く途中でメイトに寄って自分も買いました。
ヘタリアフェアやってたから「まるかいて~」がジャンジャンバリバリ流れてたんですけど
そのとき音楽聞いてた自分のケータイからも丁度「まるかいて~」が流れて
何この二重奏w て感じでした
次は眉毛ですね
ジェバンニが優秀すぎてニコが結構な事になってて面白いです!
(ジェバンニの元ネタ最近理解したんですけどね;)
多分眉毛も買うかと・・・
あとにーにも多分買う(中の人大好きだから・・・)


今日結構な雨降ってましたねー
雨降ると当然ですけど湿気るので嫌です;;
出かける用事が無ければ別に降ってもいいんですけど。
毎日一番時間かけるのがアイロンで髪の毛直す事だと言うのに
この間縮毛強制かけれなかったので湿気があると一瞬で髪の毛がうねる(TДT)


勇者30が届きません・・・
27日に予約したから昨日は届かなくてもしょうがないかなーとは思ってたけど
今日も来ないとは何ぞ
明日来なかったら怒りますよ密林( ´∀`)
まぁ届いてもちょっと封印しますけどね

面白そうなんで楽しみ~
私はじっくり考えるのが好きなタイプなので
30秒でうまく出来るかどうかはナゾですけどね!


最後にちょっとした事件
nikki101.jpg
ライヴィスが二人だとぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!
(壁紙気にしたら負けです。変えてる余裕なんてなかったんです)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.24 *Sun

タバコの吸殻を捨てないで下さい。

タイトルは前記事の2枚目の写真からです

自分ちの近所って写真が撮りたくてもあんまりいい感じのトコがないですね・・・
自分のセンスがないのもあるんですけど
いい景色見つけても人がいて撮れないんです
人は写したくないんだどいてくれ!!ってなります。

あとビルやらマンションやらが多すぎる
建物が四角いんだよ!つまんないんだよ><
ひまさんは写真撮るのもすごいうまくて羨ましいです!!
俺にもその技術よこせー・・・!!

どっか景色いいところに行きたい・・・
今年も高尾山行けなかったしなー
景色いいのが好きなので
「世界の車窓から」とか大好きです
他にも「なんちゃら世界遺産」とかいう番組はうっかり見ちゃいます
ナレーションとか無くても見れます
逆に芸能人が出てくるとあんまり見たくない・・・
いつでもいいから一回はヨーロッパあたり行きたいなーと思ってますね
英語さっぱりでも行く気まんまんだぜ!
先立つものがないので行けませんがね;;


そういえば28日に30秒勇者が出るので買う気まんまんです。
あぁまた金欠だ ぜ ・・・・・・!でもいいんだ!!


下にバトン一個やってます
あと昨日落書きまとめてUPしましたー


拍手ありがとうございます!
この辺じゃ売ってないみたいなんですよ
そもそも赤味噌があんまりないですしねー
直に料理にかけて食べられるので楽です
とりあえずトンカツに掛けてみることをお勧めしますv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.24 *Sun

「コスプレバトン」

「コスプレバトン」

るかさんからの2度目のコスプレバトンです!
指定→スバル君で執事
スバル君を指定してくれてありがとうございます!
仮設定に需要があった・・・vv

subaru1.jpg

妹ん家に居たときにメモ帳に描いたので横線があります・・・;

スバル君は聞き間違いが激しいので執事には絶対に向きませんね
AとBを持って来いと言ったらLとPを持ってきそうだ(笑
しかしこんなロン毛の執事が許されるのか
字にレイヤースタイルで影つけたらjpg保存したときに変になりますねぇ
ちゃんとラスタライズしろって事なのか・・・めんどいぞ(←


★次回す人

☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆白衣→
☆スーツ→
☆ロングコート→ 
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

今回はアンカーで。
やりたい方いらしたら
う~ん・・・ヘタから日/本で和服以外の何かを!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.21 *Thu

帰還

帰ってきましたー
3日間の小旅行(?)は久しぶりでのんびり出来ました
新幹線にも酔わなかったし!(重要)

あ、噂のウイルスですけど自分のPCはとりあえず無事そうです。
サイトも大丈夫かと・・・
(でも心配な方は念のためにもサイトは行かないほうがいいかもしれませんねー)
しばらくはネサフは慎もうかと思います

それよか実家に新しいPCがあって
驚いたんで見てみたら
メモリ2GB、容量320GB、イ/ン/テ/ル入ってる
・・・ネットとデジカメ写真のプリントぐらいしかしないくせに
いいパソ買ったじゃないかうらやましいぞ親父ー
と思っていたら
OS ビ ス タ

・・・・・・うん、まぁいいけどね。
どうせビスタでも何も困らないぐらいにしか使わないだろうからさ
私だって文句言えるほど全然パソには詳しくないし


折角なので免許更新の為の小旅行レポでも。

まず、18日の始発で地元へ。
SH350023.jpg
雲の隙間から見える朝焼けが綺麗ですv

ちゃんとJR、新幹線、と乗り継いで地元へ
駅についてバスの時間見たら
なんと50分待ち
さすがだね田舎(*´∀`)
何をして時間潰せと?(この時午前8時半)
コンビニで買った朝ごはん食べたけどそれでも時間が余る。
天気よかったのでリスモで音楽聴きながらひたすらのんびりしてました

SH350025.jpg
バス待ち中の地元ロータリー

空が広いねー青いねー
東京から帰ってくると地元がとても田舎に見えます。
空が広いの!視界がめっちゃ広い!!
遠くの山までしっかり見えるよ!
だってでかいビルとか無いんだもん!!(笑

やっと来たバスに乗って実家へ
お勝手口から泥棒のように侵入です(実家の鍵持ってないから)
着いてすぐさま漫画読む。(テレコプシーラ面白いよv)
自分を気にして仕事の途中で家に寄ってくれた母に色々聞いて、
妹への預かり物も預かってしばらくのんびり。
PSPのソフト探したけど何処にもない件。
どこやったんだホントに!!俺のエターニアー!!!

漫画を読み終わって実家の猫の写真を撮るべく追っかけまわす。
色がくすんじゃって悲しい。室内はどうもうまく調節できない;;

SH350027.jpg
ビニール齧るんじゃありません

SH350028.jpg
動くなーうまく撮れんー!

SH350029.jpg
やっとカメラ目線!!!(これ以外にも大量に失敗作を撮りました)

SH350030.jpg
さらに撮る。
こっち向けってば!!(必死に注目させようとする)

SH350031.jpg
そっちには誰もいませんYO!

SH350032.jpg
ドアップ。
・・・あの、私の背後に何か憑いてるとかじゃないよな?

SH350033.jpg
ちょろちょろ動くのでうまく撮れない子・・・><

しかし久しぶりに見ると可愛いなぁ (*´Д`)ハァハァ
ちょっと触るとすごく毛が付くんだけどね;;;


このあと時間になったら自分でバスに乗って免許センター(?)に行く予定だったんですが、
親父殿が昼休みを利用して送って行ってくれるという情報をGETしたので
ありがたく送ってもらいました。
バス代浮いたw

免許の更新は無事終了。
講義(?)が2時間ほどあったんですが、
前日徹夜だったので爆睡してました;
すまん、教習所のおっちゃん。
新幹線の中で多少は寝たんだけどね・・・

そのあと地元の行き着けの美容院で縮毛強制をかける予定だったんですが、
店舗が移転していて見つけられなくて断念 orz
まぁいいや・・・ 
今年の夏はショートで誤魔化そう・・・
夏の前に天パーの敵、梅雨が来るんだけどねーー!!

美容院諦めたので早めに妹の家に転がり込みます。
近場の駅まで行って合流。
合流したジャスコの中のゲーセンでライチュウのぬいぐるみ見つけたので
取りたかったんですけど取れなかったよーーー!!!
何回も挑戦したんですけど・・・!! うわん(ノД;)


妹の家は、とてもうちの血筋を感じる部屋でした。
兄も似た感じだしなー私も人のこと言えない部屋だしねー
完全に母に似ましたね。片付けに関しては。
(親父殿は片付けているところを見たことがないので知らん。)

ひたすらのんびりして晩御飯食べてのんびりして早めに寝て
2日目もひたすらのんびりしてました。
遊びにいって特に何するとか無いんですよねーw

そういえばその妹が私のプラチナちょっとやってたんですけど
シェイミGETして
「名前?つけるつける。 ハ ナ コ ・・・と」
てな事をやってました。
おい、シェイミにハナコてなんぞwww
もちろんその後レポート書かずに電源切りました。

3日目に古本屋へ行って漫画を読み、
妹の服の破れを繕ってました。
なんで私が縫ってるのか・・・今度は自分でやれよ?

お昼の時間になったのでジャスコの中のスガキヤへ!
SH350034.jpg
久々のスガキヤラーメンうまーーvv

次に映画を見るべく映画館へ。
エウレカを見に行きました!
平日の昼だったお陰かすごく人が少なくて快適でしたv
やっぱ映画は平日ですね!!

映画見終わってそばの喫茶店でちょっと一休み
マンゴーココナッツなんちゃら(←)を食べました。
スムージーみたいなデザートで美味しかったv
名古屋31度だったから外暑かったしね


その後解散。
私は帰るため名駅へ。
地下鉄で一駅くらいの距離だったので歩いていったんですが
これが中々距離があった・・・
2キロくらいあったんじゃないかな?
普段だったら別にいいんですけど
暑かった&荷物重かったので辛かった;;
しかも道が分からなかったので看板見ながら半分は勘で行きましたよ
まぁちゃんと着いたからよし!b


新幹線、JRを乗り継いで無事家到着。
荷物重かったー・・・ふぅ

自分へのお土産
SH350035.jpg
地元の名前がついたあられ(特に名産というわけではない/笑)と
♪つけてみ~そ~かけてみそ~ です。

あられ美味しいんですよ~
ひっそりこっそり売ってる割には!w
味噌は中々売ってないのでコレを気に買ってきました。
ナスでも焼いてかけようかな~v


以上特に何も無い小旅行記でした。
読んでくださった方ありがとうございます!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.17 *Sun

眠いよ・・・

眠いです・・・
でも明日の始発で地元に帰るので起きてないといかん
そしてまだ何も準備してない自分です。
うん、あとでやるよ?


Nこさんの日記のタイトルを見て
盛大に吹き出しました・・・!!!
うっかりあのアーサー思い出しちゃったでしょうwww
エチャの次の日は葉っぱのヤツらの歌が頭の中で無限ループだったよ!
頼むから真顔でやらないで・・・!

Rかさんさすがです。仕事が速いです(*´∀`)b
メイドさん可愛いよかわいいよvv
アーサーも何でも着こなせるかもしれん
ブ○天とウェ○ターに比べたら何でもまともに見えるからかもしれんw
しかしお盆の上の物体は遠慮します。力一杯遠慮します。
それ死亡フラグ立てる物体だから・・・・・・!!!


明日地元に帰って、実家に寄って、
免許の更新して、妹ん家に泊まる予定です。
晩飯を作ってくれと言われていますがどうしろと。
ご飯は普通には作れるが普通以上には作れません。
まずくないが美味いと言えるほどでもないというとても平均的です。
そもそも調味料の分量測らないしな!b

日本でもついにインフルエンザが感染拡大してますねー
新幹線のなかぐらいはマスクしておこうかな・・・;
よほど危ないウイルスとかじゃないみたいなんでいいですけど
やっぱりインフルエンザは怖いです。

しかし感染拡大って聞くと.hack思い出してしょうがない
・・・ああそうだ実家からPSPのゲームパクっていこう(何
そして出来るだけ荷物は軽くしよう。
洗濯機借りればいいや
では20日まで留守にしますーノシ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

・・・あっ!!!

たった今気付きました。
今年パールとプラチナで誕生日メッセージ聞くの忘れた・・・!!!

しまったなー;
去年はちゃんと聞いたのに~
下のバトン答えてて今DSを振り返ったら思い出しました
まぁいいかしょうがない。
でも来年もきっと忘れてる

下でバトン3つ答えてます
ポケモンバトンとコスプレバトン×2
ライバルの名前調べるために久しぶりにポケ起動しました
すっかり忘れてて・・・;
やっぱり初期のように分かりやすく色の名前にするべきだったかなー;
でもライバル以外にサポート(?)として居ますもんねー

コスプレの方はどうしても膝ぐらいまでは描かないといかん気になりますね。
バストアップではコスプレの意味がない!・・・ような?


しかし今日は涼しかったですねー(話題に困ると気候の話になる;)
風がちょっと冷たいぐらい
低気圧が通り過ぎて空気が入れ替わった?
とか天気予報のお姉さんが言ってました。
週末から来週頭はあんまりはっきりしない天気らしいんですが、
明日はなんとか大丈夫そうなので掃除して洗濯して
コタツ(何とまだしまっていなかった/笑)をしまいたいです

あと来週は免許更新のために地元にちょっと帰ります
免許取り直すとか嫌だからな・・・!
完全に一夜漬けで試験クリアした人間ですので。
しかし試験当日前の席に座ってた人が
解答用紙の書き方を執拗に聞いてきてとてもウザかったのを思い出します。
(試験官に聞けよ・・・!こっちも必死なんだから・・・・・・!)と思ってました
何も言わずに教えましたけどね。
オレの八つ橋は分厚いぜ☆(←


バトン答えてたら遅くなってしまった;
け/い/お/んは作画がいいんですけど
なんだか動きすぎて逆にちょっと気持ち悪い・・・;
ほどほどがいいんですよ、アニメは。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

「ポケモンバトン」

リダから回してもらいましたー
エンペルト・・・それはエリザベスの印象が強いということかい!?(笑
走りまーす



【ポケモンバトン】


■お名前を教えてください
カナメです

■例えるならあなたはどんなポケモン?
うおおこういうの苦手・・・メタモンで。

■回した人をポケモンに例えると?
ちょっと前にも違うバトンでブースターって言った気がします
やはり炎ですね!ファイアー!!

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
ハクリュウとかいいですねー

■主人公の名前は何と入力していましたか?
赤:レッド
金:ゴールド
ルビー:ルビー
パール:パール
白金:プラチナ
葉緑:リーフ

そのまんまですひねりも何もありませんw
葉緑だけ「緑」じゃなくて「葉」から取りました
炎赤だったらファイアだったでしょうね

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
赤:グリーン
金:シルバー
ルビー:・・・・・・忘れた;; サファイアか?
パール:・・・・・・・・・・(DSの電源オン)・・・・・・・・アキトでした
白金:(DS2台フル活用)・・・・・・・タクミでした
葉緑:グリーン

葉緑だけグリーンなのはあの姿見たらグリーンとしか名づけられなかったからだ!
赤で慣れてたのとポケスペかなり好きで読んでたのでその影響です

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
これも前答えましたけど序盤で有利なのを選びます!
赤:フシギダネ
金:ヒノアラシ
ルビー:ミズゴロウ
パール:ポッチャマ
白金:ヒコザル
葉緑:当然フシキダネ

パールだけは見た目で選びました
白金はもう進化系知ってたので序盤になかなか出現しない炎タイプを。

■好きなポケモンベスト5

ライチュウ
ミュウツー
フリーザー
キュウコン
うーんあとデンリュウ?

ぱっと出るのがこんな感じ
上3匹は赤時代に使い込んだポケです
デンリュウは金のときに使いました
キュウコンは正直使ったこと無いけど(だって赤に出ない;)何でか好きvv(ぇ

■嫌いなポケモンっている?
最近のはデザインが露骨になってきてあんまり可愛くない・・・;
でもコレといってないです

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
ライチュウとかデンリュウとか考えると電気でしょうかね?
サンダースもかわいいv

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
「そらをとぶ」が使える飛行系(笑
秘伝技増えすぎだよ!
秘伝要員は一匹が限度だと思うんだ!!
戦闘要員が減っちゃう・・・(切実

■好き/役に立つ技は何ですか?
役に立つのは あなをほる・そらをとぶ
トライアタックとか好きですねーなんだか変わった技で楽しいw
れいとうビームがなんでか好き

■アニメ派orゲーム派?
どっちかと言えばゲームですかね。
でもアニメも好きです

■好きなアニメは何話?
この間ポケサンで再放送してくれたマチスのクチバジムの回!
だってライチュウが出るから!!!(←
しかしライチュウにノーマル技覚えさせるのはどうかと思うよマチス・・・

■好きなポケモン映画は?
一回目のミュウツーが一番好き。
次がルギアとラティアスラティオスのやつです
ラティアス~のやつは音楽が好きなんですv

■心に残っているトレーナーのセリフは?
え?うーん・・・特にないなぁ
バトル関係なくていいんならパールにいる鳥使いで
「私のポケモンたまに頭の上で眠るのよ」(超ウロ)
っていうトレーナーがいるんですけど
そのトレーナーのポケモンがゴルバットとネイティオな件。
首折れませんかーーー!!!?

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
ゲーセンで獲得したぬいぐるみ各種。
でっかいシェイミがお気に入りです(置く場所なくて現在押し入れですが)

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
イエロー(ポケスペのあの子)
のんびりしてて楽しそうなので

■好きなジムリーダーは誰?
・・・・・・ぱっと出たのがサカキってどうよw

■好きな四天王は誰?
ワタルかなー
ライチュウでごり押し戦法してた覚えが・・・

■好きなチャンピオンは誰?
初代のライバルですねー

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
一般のトレーナーがいいですv
のんびり楽しくやりたい

■自分のバトルの強さ
・・・・・・・・・・弱いよ;;;

■次に回す方を10人、ポケモンに例えつつ教えてください。
アンカーで!


金銀リメイクおめでとーーーー!!!!
待ってたよ待ってたよ!!!

銀/魂(違)の方を買います!!!!!
前持ってたのが金だったのでね
・・・・・・というのは建前でして、
レベル70でエアロブラスト覚えてないルギアなんか使えるかーーー!!!!!
と、当時すごく嘆いた(TДT)覚えがあるので今度は銀にします。
レベル40のルギアを捕まえるのだ・・・・・・!!!!
リメイクで変わってるかもしれませんけどね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

「コスプレバトン」×2

コスプレバトン2つ回して貰ったので2回分走ります!!
ラフですいませんよー><


「コスプレバトン」

まずリダから
指定:スク水でヨーコ
yo-ko.jpg
なぜか露出度が下がるヨーコマジック!!!(笑
やっぱヨーコはビキニだよねb
スク水描いたの多分初めてですよ;


次、るかさんから
指定:フランシス兄ちゃんでナース
嫌な予感がした人は今のうちに逃げて!!!!















薔薇よりはマシですけどねw








huransu.jpg
ちょっとミニにしすぎた感が・・・・・・www
ナースキャップ忘れててスキャンした後に書き足しました
ボンジュールってフラ○ス語だった・・・っけ・・・・・・??(←

本家さまでカッコいい兄ちゃんが披露されてるというのに
何を描かせるんだるかさん!!!!
描いてて楽しかったよwww
髪が難しくて中々うまく描けないんですけどねー;


★次回す人

☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆白衣→
☆スーツ→
☆ロングコート→ 
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

るかさんにリターンしてもいいかな?(*´∀`)
お時間あったらでいいんですが・・・・・・
アーサーでどれかやってくれたまえ!!!(←

楽しかったです回してくれたお二方ありがとうございました!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon

暑い・・・!

なんだか今日は暑かったですね!
外歩いてる時に帽子被っていってよかったとホントに思いました

日本人頭黒いからさー熱くなるんだよー
でも髪黒い事が本当に関係あるのかは知りません(←
帰りも暑かった・・・・・・;;

最近本を買いました。
漫画じゃありませんよ
“伝/説の「魔/法」と「ア/イ/テ/ム」がよくわかる本”です
こういう本大好きですvv
バスまでちょっと時間があったので見かけた本屋さんに寄ったんですけど
偶然見つけてしまって こ れ は !!!!!
と思って買いました。
面白いです楽しいです。
もうちょっとで読み終わりそうなので
次は「神獣・モンスター編」(別名アーサーの友達編/笑)を読みたいです。


キ/タ/ユ/メさんにいつも通り日参したら
ちょっとあの何て言うか
祖国マンセーー!!!!
かっこ良いよ~v
僧侶じゃなくても侍でもいけそうですよーww


最後に電波
>Nこさん
なぜバレたし!!!!!!w
そんなに見分けやすい絵柄だっただろうか(笑
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.08 *Fri

眠い・・・

なんだかものすごく眠いです・・・
なので今日は早めに寝ようかと。

洗濯が終わってくれないーーー><
のでその間落書き
nikki100.jpg
ゲンガー:レイちゃん
久しぶりに描いたなー
10分もかかってないと思います

とかやってたら洗濯終わりました
さぁ寝よう(何この日記)



兄ちゃんは何着ても似合う気がするフラ○スクオリティ+
親分の男前っぷりに不意打ちくらいました!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.05 *Tue

タイトルが出ない

今日は一日くたばってました
昨日一日で体力を使い果たしたので昼まで爆睡
そしてメールに気付かなかったりとか・・・;;
おかしいなアラームも鳴らしたんだけど記憶に無いぞ(笑

日曜に予約録画しておいた「平/成/教/育/委/員/会」と「象/の/背/中」っていう番組をみてのんびりしてました
教育委員会は実力テストさっぱりでした。
最後の数学とか全然わかんねー!!
像の~の方は半泣きしながら見てました
最近ほんと涙もろくなったなぁ
タイトルとの関連がいまいちでしたけど・・・


何もしてなかったのでネタがない;;
今日の練習絵
nikki99.jpg

いや、うん。
ポーズがそれっぽかったものでつい・・・
それにそらで描けるのがあと2主ぐらいしな居なくて・・・・・・

今日はこれだけ!
ブログ~のサムライ(笑)の能力値なんですけど
だんだん運の値が上がってきました。
運だよりのサムライっていったい・・・www
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.04 *Mon

超楽しかった!!

グレンDAYを堪能してきました!!
ほんのり暑かったし人がすごい多かったですけど、気にならないぜ!(ちょっとウソ)

集合は午後だったので午前中に準備して、
池袋でポケ映画の前売り券買って本屋さんふらふらしつつ、
時間になったのでアキバへ向かいました。
(山手線のどっち周りだったかちょっと迷ったりしました;;)

集合場所では皆様を見つけられなくて全部見つけてもらいました!
駅出た時に風が強くて、碧羽さんが
「ヅラが飛びそうですよ」
って言われたのが個人的に超ツボでした(爆笑)
そのあとスタンプラリーをして、映画へGO!!
(くわしくは皆様がレポ書いてくれると思います!/←)

映画は良かったですよ!!
いつものグレンの勢いそのままに、
今回は前(紅蓮編)より新作部分が増えててヤホーーイ!!!v
親父様の天元突破っぷりに劇場で笑いが起きました。
自分は必死に堪えました。

その後晩御飯&カラオケ少々!
二手に分かれた際に道を行き過ぎてちょっと迷ったのは私です
ホントすいませんでした><

おいしくご飯(リゾットがめっちゃ美味かったv)とデザート(映画の半券でいただいたv)を食べて
生絵交換!!!!

3枚描いていって一枚ずつ(計3枚)貰いましたー
デジタルも良いけど生絵はまた一段といいですね~v
で、ここでサプライズ!!!
先日誕生日だったのですが、
皆様から更に一枚ずつハピバ絵を 頂 き ま し た ーーー!!!!

あまりに驚いたので
「えーー!えーーー!!えーーーー!!!?
 ○×△□※~~~~~~!!」
(↑何言ったのか覚えてない;)

身内以外から何か貰うのって何年ぶりだろう・・・!
あまりに嬉しかったのでちょっと泣きそうだったんだよ!
堪えたよ!!頑張った自分!!!でも今泣きそう(ノД;)!!!

うわん、ありがとうございますーーー!!!
(ちゃんとお礼言ったのかも覚えてない;;;)
Jさんもありがとーーー!!!坊ちゃん坊ちゃんvv

碧羽さんからはコレ↓も頂きました!
SH350017.jpg
例のキャラメルです!!食べて見たかったんだよねー><
今冷蔵庫で冷やしてます。明日食べるv

その後残った時間カラオケー
なぜか碧羽さんは歌ってくれませんでした
次の機会(泊まりにくればいいw)にはぜひ歌っていただこう+

「まるかいて~」があったので歌いました!
自分より浪川さんのほうがよっぽど可愛いですよ
さすがだな声優さんは・・・!
るかさんにセリフのとこ歌ってもらいましたやっほいv
「とまと」の歌はさすがにありませんでした。ちっ(←

他数曲堪能(?)して解散ー!
すごい楽しかったです
碧羽さんとるかさんのボケとツッコミとか(どっちがどっちとは言いません)
ボケ重ねて来るとことかww
イチルさんは相変わらすしっかりしたお姉さんでした!頼れる!!
皆様素敵すぎるよ!!

頂いた絵、写メ撮って追記に置いときます(だって宝物だから!)
自分の絵は写メ撮るの忘れてました
鉛筆書きの汚れやすい絵だというのに
そのまま渡す気の効かない奴ですいません;
(描く時に散々手の汚れと格闘したというのに・・・)



まったく関係ないですが
先日パソ使えなかったときに描いた絵の写メ置いてきます(見づらい;)
SH350009.jpg
適当にアタリを描き、

SH350010.jpg
アタリを消しつつ本描き
(消すとき失敗して紙がぐしゃっとなりました・・・)

SH350011.jpg
完成!キ/テ/ィちゃんで喜ぶ4000歳w
隣には先日載せた湾ちゃんがいました。
いつかちゃんとスキャンして落書きとしてUPします
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.03 *Sun

明日は・・・!

ついに来ましたグレンDAY!!!(違
楽しみです!
今日ちゃんと寝れるかな(←

昨日のうちに交換用の絵は描き終わったので良いのですが、
忘れそうで恐ろしいです・・・;
肝心な時にいるものを忘れるのが私だ!!
楽しんできますーv
nikki98.jpg
何かがうつった菊様www

描いたことあるキャラの中でルートに続いて菊様が描きにくいんですが;;
どうやっても似ないんだよ・・・ orz


幽霊に住民票を出す国と
川に住み着いたラッコに住民票を出す国では
どっちがより不思議国でしょうね(笑)


続きにイチルさんに私信です!



+++追記+++

カウントダウンTVを横目にネットしてたら
なんだか聞き覚えのある曲が流れてきました
あれ、この渋めの声は・・・・・・?
ちらっ(テレビ見た)

ルートオオオオォォォォォオオオォォ!!!!??

ルートのキャラソンが19位に入ってました!!(ばくしょ)
ネットの発達によりCDが売れないこの時代に
キャラソンがランキングに入るのはオタクの本領発揮て事ですかねw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
