This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.31 *Fri

タイトルなし

20090731202356
本日のミケ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.30 *Thu

( ゚∀゚)アハアハアッハッハー

おはようございます
只今午前6時45分です。マジです

3時頃に寝ようと布団に入ったんですけど
うとうとしつつもなんでか頭が働いてしまって寝れなくて
気付いたら2時間経ってました。

眠くなかったしめんどくさいのでそのまま起きました。
朝は涼しいですねー


明日里帰りする予定です
なんでこんなハンパな時期なんだとか言わないで・・・
地元の花火大会に行きたいからだけなんです。そんだけです。
頼むから雨降らないで・・・!!
あと美容院に行こう。パーマがもうだめだ・・・;;;

何の用意もしてないので
折角早起き(?)したので準備したいと思います。
たまには午前中を有意義に過ごそう。

なのでPCからは更新できませんけど
ケータイからブログ更新できたらなぁと思います

長く家を空けるときはいつも冷蔵庫の中身をきれいにして行くんですが、
今回気にしてなかったので普通に買い出ししてしまってピンチ;
キャベツ4分の1と玉ねぎ半分を今日だけで消費できますかね
無理じゃないですかね
帰ってきたら腐ってるとか嫌だーーー!!!


朝っぱらかららくがき~
nikki122.jpg
何の前触れもなく金銀ライバル
この子いつの間に触覚生えました?(笑

まだゲームの予約してません
発売日を休みにして配達してもらうか
自分で買いに行くかで悩んでます。
やっぱり予約したほうがいいですかね?
売り切れとかあるかなぁ・・・

とりあえずライチュウを連れまわしたい気持ちで一杯です
ライバルにはワニノコ持たす!!!


そういえば、本家さまの次の次のお題がヘタです
楽しみですねーv
まぁその前に今ワンピなのでそっちも楽しみです
ワンピお題はいつもすごいハイレベル・・・!!


なんだろう・・・ほんとに眠くない
テレビでマニフェストがどうとかやってるんですが、
どれもいまいち現実味がないように思えるのは私だけですか。
先の事も大事ですけど今の不景気どうにかしようとか誰か言いませんかね


今週(来週か?)のMステが楽しみでたまらない今日この頃でしたww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.25 *Sat

21~24日

妹が遊びに来てました

21日 雨が降ってたので外出をやめる。家でだらだら
    夜中までパソやって起きてたので寝たの6時(午前w)

22日 日食を寝過ごす。どうせ曇ってたと思いますけどねー
    ちょっとは薄暗くなったりしたんでしょうか?
    というか前の日からテレビでバンバン日食の映像流してたから微妙・・・
    天気が悪かったのでまた外出を諦める

23日 ジブリ美術館へ。雨降ってたけどチケットは予約制なので行かないといかん。
    美術館良かったですよ!夏休みだからか人が多くてあれでしたけど。
    外人さんも沢山居ました。
    屋上のロボット兵とラピュタの石(大佐の名台詞が聞ける場所にある石)に大興奮しました。
    雨&サンダルで足痛かった(私が)での家に帰る。
    商品券3000円を持っていたので、途中のデパ地下(みたいなところ)でケーキ購入。
SH350058.jpg
(ピント合ってない;)
    沢山買ってつついて食べるみたいなの一回やってみたかったんですよねーv
    どれも美味しかったです!

24日 妹が行きたがってた飴細工のお店へ。
    うっすら迷いつつ、お店を行き過ぎそうになりながらも到着。
    コレ作ってもらいました
SH350060.jpg
    犬(ダックス)とあめぴょん(というキャラらしい。うさぎ)+マント&帽子
    季節柄見本が飾ってなくて実演販売という形なんだそうです。
    今の時期は置いとくと融けちゃうんだそうで。
    目の前で作ってもらえて嬉しかったですvv
    お店のHPはココ
    飴は現在冷蔵庫の中です。勿体無くて食べれん!!!

以上。


今日はポケモン映画見に行ってきました。
隣の男の子がアルセウスもらえてないみたいで、
ちらちら私のDS覗いてたので教えたほうがいいかなーと思ったんですけど、
思ってるうちにさらに隣の男の子(兄弟か友達?)がやり方見つけて教えてたのでやめました
映画の感想はネタバレなので割愛



22日フェリクスの誕生日でしたー
nikki121.jpg
マント付きの軍服がかわいいな~
方言が近いのが嬉しいです
そういえばひまさんはどんだけバイリンガルなんだろう・・・
すごいなぁ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.19 *Sun

玄関開けたい

あっつくてたまらんです・・・!!!
玄関と窓を全開にすると風が通るので部屋が涼しくなります。
でもさすがにぶっそうなので部屋がある程度冷えたら閉めるんですが、
できるなら寝てる間も全開にしてたい・・・
田舎が羨ましい!!!!


今日は宣言通りお祭りに行ってきた!
2箇所めぐってきました。
一箇所はすごく町内限定的な感じで
リンゴ飴がなさそうだったので早々に引き上げました。
ただ、途中で人がえらく後ろを振り返るなぁーと思ってたら
虹が出てた!

撮りましたとも。写真
SH350047.jpg
めっちゃキレイに見えたよv

それで移動しようと思って違うほうの空見たら
SH350048.jpg
2本目を発見。
うっすいけど真ん中にあります。

さらに
SH350049.jpg
1本目の隣にもう1本あったYO!!
写真だともうほとんど見えませんね;

いや~虹が3本とは珍しかったなー^^


2つ目の会場はステージが出来てて
踊り(てかダンス?)もやってたっぽい。
これならもっと早く来て見てれば良かったです。残念。

夕方だったんですけど空がきれいでした
SH350050.jpg

SH350051.jpg


SH350054.jpgSH350052.jpgSH350053.jpg

とてもパノラマで撮りたかったです。
しょうがないので3枚撮っときました
横につなげて表示できたらいいのに・・・!!!


写真多すぎてすいません
重いかも;;;


で、ステージで踊り終わった人っぽい集団がけっこういて
最後の4曲はみんなで混ざって踊ってたんですけど(なかなかカオスだったww)
衣装が皆かっこよくてそっちガン見でした。

nikki117.jpg
現物はもっとカッコ良かった!!

nikki118.jpg
現物はもっとかっこ良かったⅡ!!

nikki119.jpg
だぼだぼのパーカーぽいのが暑そうでしたけど踊るとひらひらしてかっこ良かった

nikki120.jpg
女性のチームが着てましたw
もっと派手だったはずなんだけど・・・アレ?;;(記憶があいまい


リンゴ飴見つけて食べましたけど飴の出来がいまいちでした。
やっぱりおっちゃんが売ってる店で買わんといかんな・・・!

お祭りの音を聞くとわくわくするのはやっぱり日本人ですねぇ
祭り大好きーvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.19 *Sun

パイナップルを食べると

舌がヒリヒリしたりしますよ!

私もアレルギーです。
ナスとメロンは大丈夫だけどねー

小学生の時に祖母の家で食べたら舌が痛くなりました
アレルギーだと知ったのは随分後だったけど今食べても多分痛い
両親は大丈夫らしく祖母のが隔世遺伝したんじゃないかと思っている。
嬉しくない遺伝・・・・・・

生でなければ大丈夫。
缶のパイナップルは美味しく食べれるよ!


最近擬人化描いてないので代理でレイちゃん。
nikki116.jpg
っていう鉄棒の技(技?)がありましたよね
古本屋で漫画を立ち読みしてたらこの単語が出てきて思い出しました
もしかして今の子は知らなかったりする?

子供の頃はよく外で遊んだなぁ~
氷りオニとか良くやったよ
ゴムとびとかもやった
ゴムを適当にロッカーに突っ込んどいたら
ぐっちゃぐちゃに絡まって使えなくなったりしたなー

どうでもいいですが高3の時に
ふと「花いちもんめ」の歌詞が思い出せないことに気付いて
友達に聞きまくったことがあります。
結局だれも思い出せなかったんですよねー
途中からはわかるんですけど出だしが分からなくて。
花いちもんめって人買いの話って説がありますよね


あ、そうだ。
今日近所でお祭りがあったらしく
バイト先で浴衣や甚平来た女の子をたくさん見ました。
着物スキーとしてはすごい嬉しいんですけど
着付けを習ったものとしては
「もっとピシっと着ろー!」
「作り帯ばっかやんけー!」
「Aラインになっとるって!!!」
と心の中でつっこみまくりでした。

着崩れてる子がたくさんでした・・・
キレイに着れてる子は一人だけ見ました・・・orz

・・・・・・おねーさんが着せてあげr(変態です)


明日もお祭りがあるらしいので行ってきます!
リンゴ飴ーーーー!!!!


下にバトン1つ答えてます
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.19 *Sun

絵師バトン

イチルさんからお洒落で回して頂きました!
おおおおおお洒落・・・だと・・・・・・!?


絵師バトン
 
◆お名前は?
カナメです
 
◆差し支えなければ年齢を
法的に酒が飲める!
 
◆何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
漫画絵を描くようになったのは中3・高1ぐらいから
 
◆利き手はなんですか?
左です。ほとんど何でも左でやります
 
◆男性と女性、描きやすいのは?
特にどっちでもないです
 
◆長髪と短髪、描きやすいのは?
これもどっちも同じですねー
短髪は癖毛が描きにくくて、
長髪は流れてる感じがむずかしい
 
◆右向きと左向き、描きやすいのは?
向かって左向き
 
◆正面と横顔、描きやすいのは?
最近正面描けるようになりました
 
◆苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手!

◆アナログ派orデジタル派
線画はアナログ。塗りはデジタル。
でも最近デジタルの線画も楽しいですv 

◆絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔のアタリから。
パーツで言えば目からです。
 
◆自覚している描き癖は?
何も考えないと無表情に描いてしまいます
 
◆ペン入れの時の特徴やコツは?
アナログの時はペン入れしない・・・;;;
デジタルのペン入れはまだ勉強中です!
 
◆カラーの時の特徴やコツは?
これ、自分の絵を知ってる人に教えて欲しいです
自分じゃわからないんですorz
指先ツール使うのはめずらしいんですかね?
 
◆仕上がりまでの時間はどれくらい?
線画は30分から1時間くらい
塗りは1時間から長くて3時間くらい?(背景は別で)

◆BGMは何を聴きますか?
テレビがBGMです
フォトショ使ってると音楽流す余裕がパソにないのでw
 
◆描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
悩み終わってから描き始める!!
悩みながら描いてると大抵うまくいきません
 
◆愛用画材を教えて下さい
持つところが太めのシャーペンorBの鉛筆
M○NO消しゴム
100均で売ってる無地のB5ルーズリーフ
デジタルはフォトショップエレメンツ(頂き物w)
 
◆好きな色、よく使う色は?
好きな色は青、緑、黄、白、黒
よく使う色は・・・わかりません; 

◆好きなモチーフは?
これも分からない
○かな?
 
◆今の自分の絵に満足してますか?
してるわけねぇええええ!!!
何のためにポーズ練習絵を描いてると思ってる!
ただのおふざけじゃないんだぜ☆(←
次は塗りの練習をしたいが、そこまでやってる時間が無い・・・くっ!
 
◆どんな絵描きを目指してますか?
一目見ただけで「おお、これは・・・!」と思う絵。
自分がそういう絵を大好きなので
 
◆お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:樫居さん
可愛い:猫さん
お洒落:山丘さん
個性的:碧羽さん
萌え:るかさん
美味しそうな男性:なんぞこれ・・・www
魅惑:イチルさん
尊敬:一人を上げるなんぞできん!!


楽しかったですありがとうございました!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.15 *Wed

関東も梅雨明けだ!

嬉しいですね
今日すごく晴れたのでさっそく布団干しました!
風も吹いてたので洗濯物も良く乾くわー
まだコートをクリーニングに出してないから出さないと(←

あとは22日が晴れてくれればいいんだけどな・・・

今日は湿気が無かったので暑いなりにも扇風機付ければ涼しいですけど
夜になってカーテン閉めると暑い・・・
パソ子さんも熱い・・・
心なしか速度も遅くなってるような・・・(気のせいです


今日は買い物に行って冷麦を大量購入してきました。
近所のお店が安いんですよ
3食入りで83円!
あと冷やし中華が安かったのでこれも買いました。
今年の夏は麺類で生きてるかもしれません
炭水化物大好きだよw



一日遅れたけど
nikki115.jpg
青いなー・・・(笑
兄ちゃんはみんなの兄ちゃんで
親分はみんなの親分
こいつらの自信はどこから来るのかw



明日もあんまり暑かったら本屋さんに避難しようと思います。
最近まともにメシを食べてない・・・
さすがに自分でもやばいかもしれんと思い始めました
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.14 *Tue

九州は梅雨明けだそうですね

早く関東も梅雨明けしてくれたまへ。

最近暑くてご飯作る気力がないです・・・
休みの日は朝寝てて、昼起きてもコーヒー牛乳か麦茶で過ごしてます
夜は何かしら作って食べますが、
バイトある日は昼御飯を食べて、晩御飯を食べなかったり。
今日はアイスが晩御飯でした。オレンジシャーベットうまーv
次はカキ氷ですね。(何が

そうめんを大量購入して主食にしようか悩んでます
そうめん安いよー嬉しいよー
でも具に悩んでますよー

さすがにお腹減ったから何か食べようかな・・・



12日リヒテンの誕生日でした
nikki114.jpg
リヒテンはヘタで初めて知った92でしたねー
場所も分からなかったのでウィキで調べたりして楽しかったです
確かどこかリヒテンを92と認めてない92があるんですよ
逆にヒリが認めてなかったりもして面白いですねー
元々雑学好きなので興味持つと調べるのが楽しいですv
ああ、学生に戻りたい・・・

ていうか今日兄ちゃんの誕生日だよ
7月多いなー

俯瞰絵は相変わらず苦手です
アオリよりはマシなんですけど・・;;;
前より描くのに時間がかからなくなってきて
多少は進歩してるかなーって感じです。
しかし↑の絵は俯瞰なのに頭が小さすぎてなんかがっちりした子になってもうた・・・orz
リヒテンは・・・もっと可愛い・・・・・・!!!!


このままオールデジタルで描けるようになりたいですね
夏は扇風機付けてるので、絵を描いてるときに風が来ると
紙がビラッと捲れて腹立つんですよw
真剣に描いてるとき程怒れてしまうww
扇風機ゴルァ!!!!
とうっかり叫ぶほど。

でも消したら暑さで死ねる・・・
だから消せない・・・・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.12 *Sun

GETだぜ!

20090712150925
顔面ピチューとアルセウス。
アルセウス出来がいまいち(笑)
正面から見るとマヌケです
横から見ないと…

でかさはアルセウスが高さ30センチぐらいかな?
ピチューはまくらに丁度いいよv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.11 *Sat

涼しいv

今日は湿気がなくて涼しいですね!
バイト先は相変わらず暑かったですけど行き帰りが楽でした~
嬉しいわーv
この調子で明日晴れてくれればいいんだけど予報では曇り・・・orz


今日ゲーセンでアルセウスを取ったので後で写メ送るつもりです。
いつも行ってるゲーセンが7月いっぱい1プレイ100円でやってくれてるのですごい嬉しいです
安く上がって嬉しい~♪


今日の練習絵
nikki112.jpg
→が何か面白いポーズだったから描かないと!と思ったんですけど
誰を描こうかな~と考えて・・・・・・・不憫にw
「おめぇの素/材増/えたから!」タグにさっそく吹きました
良かったねプロテ・・・プロセイン!!
いや、うん。大好きだよお前。マジで。
だから俺様CDの値段下げてくんない?(お前だけ高いのよorz)


昨日のRかさんとこのマシューにやられました
なにあれ超かわええ!!!!
クマ二郎さんそのポジション替わってくれ(割と真剣

例のホテル調査で2位だったアーサーですが
確か2008年の調査ではワーストの方に入っていたハズなんだぞ☆
(2007年だったかもしれない)
一年で何があったんだいアーサーよwww

nikki113.jpg
元ヤン紳士は底が知れないw


最近なんだかろっさまがかわいいです
何!?なにかの前触れ・・・・!!!!?((((;゚Д゚)))ガクブル
(ナタ嬢は一応もう居る)
nikki111.jpg

終了してごめんなさいいいぃぃぃ
フォトショとの同時起動はちょっと大変なんです;;;(パソが)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

100冊

夏になると本屋さんで新/潮文庫の100冊を良く見かけます。
私的にはなんかもう夏の風物詩な感じです

面白そうな本を見つけると買おうかな~と思うんですけど、
実家に帰ればあるかも とも思います。
母がずいぶんな本好きで家には大量に本があるので
聞けば出てくるんじゃないかと・・・

しかし数年前からヨンダ君(マスコットのパンダ)のデザインが変わったのであんまり可愛くないのが悲しい・・・


しかし暑いな;;
パソつけると室温が上がる
料理するのも大変な季節がやってきました

ハリーポッターは面白いですね
冒頭の部分でハグリット(合ってる?)が持ってきた物が
みどりの文字が書かれたピンクバースデーケーキでした
さ、さすがアーサーん家制作だけある・・・

賢/者の石はなかなか放送してくれないので嬉しい
秘/密の部/屋はなんかもう4回ぐらい見た気がしますよ



せりに私信>>
チケット取れたぜーー!!
23日の14時からのをGETだぜ!!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

晴れたけど湿気が・・・

昨日の雨のせいでちょっと湿気があったので布団干せませんでした。
せっかく休みだったのに・・・晴れたのに・・・・・・


昨日はエチャしつつ(といってもほぼチャット)
どの動画が今面白いとか
ネットマナーどうよとか
(最近某動画サイトでヘタ関係のコメがすごいらしいのでヘタ見ない人に聞いてみたかった)
ケータイは高校からでよくね?とか(笑
古今東西進化するとかわいくなるポケとか
同上きもくなるポケとか
ビブラーバの名前が思い出せなくてうなってたりとか
どうでもいい話をしてました。

一人暮らししてるとたまに人としゃべりたくなるんですよ
なんでもいいから
また友達と飲み会やりたいー><



どうでもいいですが今日は随分風が強かったですねぇ
風が強い曇りの日は雲が変な形になったりして楽しいです

SH350040.jpg
いちまーい

SH350041.jpg
にまーい

SH350042.jpg
さんまーい

SH350043.jpg
ひこうきー

晴れてて風が強い日は雲ほとんどないですけどね
少ない雲を見るとすごい速さで流れてたりするのでそれも楽しいですv


最後に描きかけエリザ姐さん
名称未設定 3のコピー
ちび姐さんの服の色がわからんのですけど・・・!


素材が増えて良かったねプ/ロ/セ/イ/ン!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

右手も捨てたもんじゃない

明日休みなのを良いことにさっきまでエチャにいました(今3時55分)
羊羹(でいいのかなぁ)に描いてと言われてかいたポケ

0707-1.jpg

空探のパーティメンバーだそうだ(右4匹が)
ホントはライチュウじゃなくてピカチュウなんですけど
私が断固ピカチュウを描かなかったのでライチュウ。

右手でマウスでこんだけ描ければ自分を誉めてもいいと思うんだ!
(黒色と紫が羊羹の字)
全部ウロ覚えなんですけどね
ライチュウだけは完璧だと言えるぞ!!
しかしサナギラスひでえwww



あー最近標準語しゃべってると無性に方言がしゃべりたくなります
やらーやらーやらー
ほれみいやもんでさっきゆったったやんかー

チャットで方言しゃべると何がいかんかっていうと
うまく変換できへんのよ
変な風になってまう
あ、やべ4時になってもうた
はよ風呂入ってねよ
今日七夕やんねー

特に意味無いですよすいませんww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.05 *Sun

曇り

晴れてくれませんねぇ・・・
雨降るよりはまぁ曇りのほうがいいんですけど
雨降ると湿気で髪の毛が・・・ぼさっとorz


ブリーチもですけどリボーンも原作に追いついてますね
こないだ買った新刊にアニメがもう追いついてる件。
どうするんだろう

4月からの1クールが終わって新しくアニメがやり始めてますね
気になるのはとりあえず「狼と香/辛/料Ⅱ」と「絶/望/先/生」ですかね
後は見てみないとわかんない
「大/正/野/球/娘。」ってやつもちょっと気になる感じです
着物の子がたくさん出るので着物好きにはたまらないv


一日遅れました;
nikki110.jpg
マシューと日付が近いのは何か関係あるのか?
・・・・・・調べるか。

この間某動画で知ったんですけど
「外/国/人(特にアル人)に分か/りやすい日/本の現/状」調べると面白いです。
覚えてるだけ書くと
・ケンタッキー州にロッキー山脈ぶちこんで
・ア/メ/リカの人口半分ぶちこんで
・世界(日/本以外)で起こる地震をぶちこんで
・1年に10数個のハリケーンが通り過ぎ
・豪雪地帯や豪雨地帯があるけど
・世界で2番目の工業国(ここあやふや;;)
・年に2回大移動するイベントがある(盆と正月)

超ウロ覚えですけど日/本はこんな感じらしいです
こういわれると変な国かも・・・www
美味しいもの好きなとこと四季大好きなところはきっと何処にも負けないよね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.03 *Fri

晴れない・・・

中々晴れてくれませんね!
はやく梅雨あけろ、布団干したいんだってばよ


今日久しぶりに絵の更新しました
ヘタなんですけど;
めずらしくデジタルで描いたら楽しかったです。
バランス難しい絵はデジタルだとバッチリ下書きしてから描けるのでいいですねぇ
アナログだと後のこと考えてあんまり下書きできないので;;
集中力があれば全部デジタルでやりたいよ・・・
スキャンのタイムラグ(?)がないのもいいな~
でも鉛筆も好きなのでアナログは無くならないかな?

ていうかまぁその時の気分の問題ですね
どっちでやりたいか!みたいな?(聞くな


買い物行ったついでに本屋にも行って
復活と夏目と屍鬼買ってきた!
夏目が・・・いままで以上になんかほのぼのしてて良かったv
一番好きな巻かもしれん


ああ、エヴァがはじまってしまった
晩飯作ろう・・・お腹減った



+++追記+++

晩飯終わりました
エヴァももうちょっとで終わりですねー
カメラの視点とかもそのままで本当にリメイクなんですね
今デジタルで作ってるものを前はセルと特効と撮影でやってたってすごいなぁ
アニメーターがんばー(*´∀`)


メイトがネット配信しているヘ/タ/リ/ラ聞いてみました
声優さんて面白い人多いですねww
とりあえず安元さんは高橋さんと筋肉話で盛り上がればいいと思います。
弟7回(だと思うんだけど;)の一番新しい奴は無駄にテンション高くて面白かったです
テンション高い貴族がwおっさん二人がwww

声優さんのラジオ聞いたのは幻水以来でしたけど
正直・・・こっちのが面白いw
声優さん好きな人にはお勧めです
バックナンバー(でいいのか?)も某動画にあるので
興味ある人は探してみてくださいv

しかし本当に不定期更新だなんなぁ;;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.01 *Wed

晴れて・・・

ここのところ雨続きなので布団が干せません。
晴天!晴天カモーン・・・!!!

ああ、ブリーチはまたオリジナル話に入るのか・・・
大人の事情ってか原作が足りないのバレバレですよ
ワンピみたいにすぐ原作が溜まってくれればいいのにねー
ワンピは漫画欲しいんだが、今からでは手をだせない巻数になってしまっている(笑
50超えてますよね?



nikki109.jpg
マシューおめでとー!
今年も半年が過ぎました・・・早すぎる・・・・・・
服の資料がなくて
ひまさんのブログのケータイ壁紙見ながら描きました。
この服好きなんだけどあんまり見ないなぁ
厚着なところがやっぱりカ/ナ/ダですね
マシューよりクマ二郎さんの方が難しい;
しかしマシューのアホ毛も結構なものですなw

最近ブラシツールのウェットエッジってのが楽しいですv
中々面白い感じに塗れますねぇ


光化学スモッグ警報出るよね!!!
良かった地元だけじゃなかった!!w
また夏になるとバンバン発令されるんだろうな~


さてちょっと更新作業しに行きますかね
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
