This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.31 *Sun

サボりすぎにも程がある

お久しぶりです。
特に何かあったわけでもなくブログ書いてません。


・・・あ、ネトゲは始めましたが。
そうかそれのせいか

パペットガーディアンってヤツです。
見た目は素敵に無敵なフランシス兄ちゃんを目指しております。
メイン武器はもちろんレイピアだ!!
兄ちゃんできたらプーとか眉毛とか挑戦したいなー
眉毛って何気に衣装持ち;
本田氏は出来んのよ・・・orz
和装アイテムが無くてさ(泣



あとは何でしょうねー
そろそろサイトの改装をしたいのですが・・・
で、前の絵を仕舞いたい!
でも仕舞ったら絵無くなる!!
っていうwww

どうしよう;



あとは、DSのえいご漬けを買いまして。
昨日中古で買ったのですが、ソフトを裏返したらそこには”浦”の文字が。
「落書き有」とか何も書いてなかったやんけー!
交換してもらうかどうしようかなーと思ってたんですが、
偶然電話してきた妹と内容が踊っている会議の結果、交換してもらいました。

中古だからさ、傷は覚悟してるからさ、でも落書きとかは書いといてくれよ。
そして安くしてください。300円ぐらいw

今日さっそくやってみたら、トレーニング前の審査?で
ドクロマーク出しやがったーーー!!!!
「英語をあきらめていませんか?」
諦めてねーからソフト買ったんだろうがーーー!!!!!
畜生このソフトなめてけつかる!!
ぎゃふんといわせちゃるわ!!

というわけで頑張りますよ。
バイトの休憩中にちょこちょこやりたいと思います。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.18 *Mon

お久しぶりです

ほれみい先月更新しまくったせいで今月全然更新せーへんやんけー

というわけでお久しぶりです;
特に忙しかったわけではないんですがブログ書けず;;


今日もコレと言ってなにもないのですが(←
日々和ませてもらっている「日本びいきの~」ブログさんですが、
今回ちょっと自分の体験した和みを書きます!
やっと1個見つけたよー
最近和み探してるんだけど中々ないですね~


バイト先でレジ打ちをしていたとき外人親子が来店。
英語じゃなかったけど何語かわからない言葉を話してました
(伊か西かな~?と思ったけど聞き分けるのなんか無理!)
735円のお買い上げで
お母さんが先に35円出してから100円玉をぽろぽろ出すも700円はなく、
1000円札を出して小銭を全部回収しようとしたところ、
娘さんが「1000円と35円出せばいいじゃない」的な事を言ったみたい。
お母さんは「?」だったけど
「300円のお釣りになります」と言ったら
お母さん「あーそういう事ね~」な感じで笑ってました

娘さん・・・日本に慣れてますねw
一回も日本語喋らなかったけど!
でもこっちの言ってることは通じてる感じだったけどな


日本(だけじゃないかもしれないけど)じゃ↑のようにお金出す事も普通だけど
外国の人はあんまりしないとか聞いた事あります
だから小銭がよく溜まるとかなんとか・・・



アジア人は見た目が日本人とそうかわらないので
話しかけられて訛りがあるとちょっとびっくりします

中国(だと思うんだけど;)の方はざ行が発音しずらいんでしょうか?
探してるものを「チョキン、チョキンありますか?」と言われて
どうしても分からなくてジェスチャーしてもらったら「雑巾」だった事がありますw




劇場版YU☆GI☆OHを見に行こうか真剣に悩んでいます。
どうしよう・・・すごく見たい・・・・・・
主人公3人出てくるとかめっちゃ嬉しい
王様出てくるのも嬉しい
ユウセイがどんな感じで2人に接するのかがすごい気になる・・・!!!
遊戯と十代は普通に仲良くなれそうだし
王様は城の内のおかげであーゆうキャラに慣れてそうだしw

問題は映画を見たところで語れる友達がいないってことだYO!
本気で遊戯王が語れる女友達は1人だけです。
いるだけ凄いとも思いますけど!

DMのリアルタイム放送時、
ケンザンが登場した回の次の日は二人で
「あれ、ありえねえ!ww」
「あの語尾ないよねーwww」
と話したのも覚えてます。
こんなコアな会話できる人他にいないのよ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.08 *Fri

明けましておめでとうございます!2

帰ってきましたこんばんは!


5日の夜には帰ってきてたんですけどね
久しぶりのサイトさん巡りをしてましたw

実家ではさすがにいろいろ行けないですからねー
お気に入りのリンク先を全部覚えてるわけでもないですから

ちょっと寝正月してる間にヘタ本家さまの更新がえらいことになって叫びそうでした!
年末からちょっと咳が酷かったのも家でごろごろしてるうちに直りました。

年賀状・・・一枚も来ないだろうと何も準備してなかったら2枚来ました
あわてて返事出しましたとも。
一枚は同じ団地の友達だったので自家配達ですよw


友達との飲み会も楽しかったし
方言ほうげんvv
映画を見に行った友達はヘタ知ってました!

見た映画はフォースカインドというヤツでしたが・・・あれホラーじゃないよね?
いまいちだったかな~という感想です
しかも途中寝たし(←

それより今年の夏にジブリの新作やるそうで!
そっちが楽しみですv
借りぐらしのアリエッティというタイトルらしい。
監督さんがまた違う人なんですよー
元アニメーターの方(?)なんだそうだ。


あ、ポニョがテレビで公開!?早い!!
もののけも面白いので好きですねー
やっぱりゲドはいまいちなのですが;
次回に期待!


予約投稿うまくいってて良かったですv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.01 *Fri

あけましておめでとうございます!

nenga2010-2.jpg

予約投稿機能使ってみました!
うまくいってれば元旦の0時1分に投稿されているハズ!!
出来てなかったら恥ずかしいw
書いてる今日は30日です。


キャラはにーにしか間に合いませんでしたorz
他の子はちゃんと塗る時間がなくてアニメ塗り。
背景その他はやっつけです;
本当は違う感じの背景にしたかったので
できたら直してUPしなおします!


私の嫁はにーにです。
一番好きなキャラは今は多分菊なんですが(ヘタは好きな子が多すギル)、嫁はにーに。


こんな私ですが、
今年もよろしくお願い致します!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
