This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.24 *Wed

買ってきた。

にーにのキャラソン買ってきました!!

先に東のエデンの映画見て、そのあとメイトへ行きました。
メイトの入り口付近に外人さんいました。
さっさとCD買って帰りたかったのでスルーしちゃったけど
ちょっと観察すれば良かったかもしれんw

平日なのに人多いな~と思ったら、もう春休みですか?
帰りの電車で袴姿の人見つけてガン見してましたサーセン。
袴にブーツいいよね!!



そういえば貴族とプーのまるかいて視聴聞きましたよ。
貴族はそれっぽいんですけど、
プーが・・・・・・・・・・

もう原曲は帰って来ないかもしれない・・・
元気でな、原曲・・・・・・。


親分のまるかいてが非常に楽しみです!
親分ファンの方々良かったねええええええええええ!!!!!
ファンディスクのメイト特典?らしいけど視聴ぐらいできるよね!?



本家さまのにーにで萌え死ぬかと思いました。
テラ美人。テラ美人。大切な事なので2k(ry
2曲目の伝説が破られた・・・・・・・・・・・?



追記からミニドラマ感想です。
ネタバレ注意!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.21 *Sun

外が

テラ春の嵐www
テンション上がって寝れねえwwwwww



……と普段ならなるんですが、
流石に今日は喜べない;
電線が切れないか心配なレベルです。
夜なのに砂埃で目が痛い(>_<)

あ、サイレン。
事故でも起きたか?


風で家が揺れてますが寝ますよ。
山小屋で外が荒れてようがぐっすり寝られる私です。
家族でも一番良く寝てますからね!

「あんたよー寝てられるな」
「すごいやろ( ̄∀ ̄)」
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.18 *Thu

届いた


今から見るよ!
ハックの方はクリアしたら見ます

募金にも行ってきた( ̄∀ ̄)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.17 *Wed

懐かしんだら負け

俺たちは負けるために来ている

コレ吹きました。そうだな負けるために来てるよな!
80年代生まれホイホイと20代ホイホイは本当に引っ掛かりますw
7.8割わかりますもん。
忘れてるヤツとか思い出します。


ウリナリ本当に大好き!
再放送してくれたらDVDに永久保存なのに
初期社交ダンス部の一番面白いところはわたり先生。
これはゆずれん。
「負けて泣くなら勝って泣け!!」




明日はハイチにばなな投げつけてくる予定です。
ATMでもできるらしいがあえて窓口から行くぜ!!
プロジェクトNIHON!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.12 *Fri

久々に到来

何もしたくない症候群!!!


何もしたくないです。
何もしたくないです。

まず家から出たくない。
せっかくSAIのお試し期間なのに絵も書きたくない・・・
(SAIって5000円もするのか・・・高い。
.hack//がまんするか?
ハックLINKを買おうか迷ってます。
一応シリーズ全部やってるからなー買おうかなー
カイト出るっぽいしなー)

ていうか人に会いたくない!!!
人付き合い苦手なんだってばよ!!!!
常にストレスなんだってばよ!!!
なんだこの鬱っぷりwリア充乙!!!
腹立つから募金してこようかな・・・


今日さ、久しぶりに晴れたんですよ。
めっちゃいい天気なのに窓一つないバイト先で動いてるんですよ。
空見れない・・・いい天気なのに・・・雲ひとつなかったのに・・・
帰るときはもう日沈んでるんです。寒いよ。
月が見えるときはちょっと嬉しい。
満月だとなお嬉しい。
今時間の関係で見えないんですよね。
今、月どの辺だろう?

明日晴れるんでしたっけ?
晴れたら洗濯しよう。布団も干そう。



にーにの2曲目聴きました。
あいやぁ、4千年。
タイトル詐欺だろう、これ。
2番の歌詞知りたい。
甲斐田さん愛してる。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.10 *Wed

タイトル忘れて投稿した;

先週のアニポケにライチュウ出たんだぜーーーー!!!!!!

nikki144.jpg
でらかわええでらかわええめっちゃかわええええええええええええ!!!!!
でも一番好きなのはマチスのライチュウ。
あの偉そうな感じと声がたまらない!!

久々の擬人化絵でした。
パールのはっさく、レベル99。
実はSAIさんを使ってます。


何これ・・・すげー楽しい。
書き味良すぎ。
お試し版が1月みたいなのでちょっと色々描いてみたいです。
やる気があれば。

これやべー・・・
フォトショに戻れる気がしない・・・・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.04 *Thu

アイヤー!

にーにいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ俺だあああああぁぁぁぁぁぁ結婚してくれええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!



ネット人口は単純に人口比だと思いますよ!wwwwwww

ラジオ音源で萌死ぬかと思ったのは初めてだ!
視聴はまだですか!!!
はよ聞きたい!!!!!!
甲斐田さん愛してる!!!!!!!

2曲目に期待w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.04 *Thu

県民性擬人化の

gihu1.jpg
岐阜。こんなのがわらわらいる。


aiti1.jpg
愛知さん。なんかかっけぇ。


なんだこの差!
でも納得しちゃう!!!w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.04 *Thu

山行きたい山。

深夜のN○K総合は私の為にやってるとしか思えない。
アルプスの山がさー 綺麗なんだよー
ああ、いい景色が見に行きたいわ。

私「私、春になったら高尾山行って富士山みるんだ・・・」
って電話で言ったら
妹「フラグだなw」
って言われました。

その通りですね!多分見れないんですね!
予定してた日に雨降るとかになるんですね、わかります!!



昨日本屋さんに行って
「日本人の知らない日本語2」を立ち読みしてきました。
難しい本じゃないです、漫画です。
面白いのでぜひ一読を。

で、今日
「うちのトコでは」という本を買いました。
県民性漫画です。
県民性擬人化漫画です。
完全にヘタ祭りに乗っかってるものだとは思ったよ。思ったけど!
買いました。
面白ければそれで良し。


岐阜さんが子供でした。
ぎふー ぎふー しかしゃべってませんでした。
そんなモンなのか岐阜・・・

あと本の県民性説明文から抜粋↓
「まぁ いっか」でやり過ごすことが多い。

(そうかなぁ?他の県の人から見るとそんなもんやろか?
特にそんなやり過ごしたりしてへんと思うけど・・・・・・・・・まぁ えぇか)
                 こういう事なんだと思いました。↑

県民性が良く分からない県、岐阜。
なんかフリーダムに扱われてる、岐阜。
愛知さんの頭に乗ってるしかない、岐阜。

でもそんなもんかと思ってしまう、岐阜県民がここにいます。


今度サイトさんに行ってみます。
岐阜出身ですって言うと岐阜?とどこにあるか分からない顔されます。
関東圏だとほぼ100%
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.03 *Wed

公式のばかあ!!

またゲイツかよおおおおおお!!!!!
特典第一弾は別にいいかと思ってたけど
これはちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

プーお前高坂さんの喉潰す気!?
2300円はたけえってえええええええええぇぇぇ!!!三三。・゚・(つд`)・゚・。



特典第3弾とか出たらどうしてくれる!!!!
公式稼ぎ過ぎだって。マジで。
6月5日公開です。



3巻はGW頃に発売だって。予約しんとな。
あとCDキャラクターガイドが31日に出る。
どうしよう・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.02 *Tue

頭パーン!

久々にDAでコメント返信したら
たった4行で頭パーンするとこでした。

本と辞書と翻訳サイト別窓×2が標準装備なんだぜ☆


えいご漬けは2-2で手こずっている。
文法て何、美味しいの?
というか単語を知らないのでほぼ聞いたまま書いている。
リスニングが鍛えられそうです;;;


TINAMIとかDAとかのアプロードに慣れてくると
サイトの更新がめんどうになりますね
いちいちタグいじるのがめんどうだぜ!
やるけど!!w

相変わらず改造中ではありますが、
軽いサイトを目指してるのでデザイン凝ったりはしないです。
むしろシンプルが好き。



パペガとあわせてマジカロスはじめました。
メインキャラが一番強いな~
魔法撃てるのがやっぱでかいな~
てかこれ、書 重要じゃね?
もしサファイアが出たら癒しの書作りたいわ。

サブキャラの服がいまいちだったっていう・・・orz
おかしいな、予定ではもうちょっとかわいくなるハズだったんだが
タイツシューズに海パンなんていう組み合わせだからか!
違うな、関係ないわwww

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
