This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.27 *Thu

眠いっす

最近デフォでこんな時間まで起きてるようになりました。
ヤバイですね・・・だんだん戻していかないと;;;


この時間だと余裕でエコノミー回避できるから快適で!www


ああ、というかコメありがとうございました;
一晩寝たら直ったので大丈夫です!
昨日は作業用BGMに「うるっせえw」とか言いながら元気にSAIさんでお絵かきしてました

風邪とか病気でもしない限り体調不良は一晩で直るので大丈夫です。
運動不足だけど健康がとりえです!(*゚∀゚)b



体内時間めちゃくちゃな割りに風邪引いたりとかしないんですよねw
アレの周期がズレたこともないし。
しかしこのリズムはさすがにヤバイと思うので少しずつ戻していく努力はしないと;
もう外明るいよw

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.25 *Tue

SAIさん

を起動したら頭痛が酷くなった件について。

なんだこれ。
人がせっかくやる気だして描こうとしたっつーに!
なぜやる気を削ぐようなことをするんだSAIさん!!(濡れ衣

そして地味に吐き気までしてきた件。
寝ますかね・・・;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.24 *Mon

めっちゃ怖い・・・

PCから不審な音がする・・・!!!!!
めっちゃ怖いめっちゃ怖い!!!!

ファンかなぁ・・・まさかHD!?((((;゚Д゚)))
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.20 *Thu

とりあえず

ネタバレしないので一個だけ叫ばしてください。

ポニテ ポニテ ポニテ ポニテえええええええええええええええええ!!!!!!


29日はバーズ買いに行きまっせ!!
去年はバーズ買わなかったからCD貰えなくてな・・・
その後音源だけいただけたので良かったけども!
ほぼ初対面(?)の方から貰ってしまったw



しかしフラゲとか久しぶりにしましたよ。
中学とか高校の頃は一日前に本屋さん行ったりしてましたけど
ここ数年してませんでしたからねー。
良かった・・・念のため財布に金入れてって良かった!
本当は明日池袋行く予定で、とらのあなとメイトめぐりして、
ついでにトイザラスでポケモンの前売り買う予定だったんですけど行かんくてよくなったわ。
前売りはバイト先の隣のお店で買おう。確か買えたはず。

今年のポケ映画は友達と行く事になりそうです。
飲み会の時に「一緒に行かん?」って聞かれたんで「行く行く~!」と行く事に。
「1人で行くのはねー、ちょっとさ~」
「え?ここ数年1人で行ってたけど・・・」
「マジで?すごい!」
って言われました。アレ?



元気出た。リクのロマーノ頑張って書こう。
つーかフラゲとかブログにメールしてたせいでバイトのタイムカード押し忘れたやんけ!
明日店長にメールだぜ・・・w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.20 *Thu

フライングゲット。略して…


フラゲ!!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.20 *Thu

どう考えても遅っせえ

最近ニュースの裏側が読めるようになりました。
おはようございます。これ書き終わったら寝ますw


タイトルは赤松口蹄疫問題wに対する国の対応についてです。
謝罪と賠償を要求してもいいと思います。

ニュース見てると腹立つのがデフォになりつつありますが、
昨日のミヤネ屋もひどかった。
評論家のおばさんさ、地味に話ずらすのやめてくれる?(#゚∀゚)
私が聞きたいのは国の対応に対する評論で、県の対応に関する評論は聞きたくねえ。

東知事が怒ってるとこの映像も見ましたけど、
一瞬で「記者がアホな質問したんだろうな」と思ったらマジだった件
思った通りだったじゃねえか↓





こんなんもありますよ!
振り込む余裕がないので拡散支援!!
大学生だそうで、すげーな↓




こっちは宮崎県のサイト↓
口蹄疫被害に対する義援金を募集します


やっと政府が対策決めてくれたみたいですねー
とりあえずは良かった良かった。
それにしても遅え・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.18 *Tue

らくがき


イタちゃん


来月おお振り出るみたいだけど早すぎね?
アニメが追い付きそうだからかなあ?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.15 *Sat

アルコール!

明日は友達との飲み会です!!
久々、正月ぶりの飲み会だ!イヤッフーー(*´∀`)!!

またオタクな話するぞ!
もしかしたらまたポケモンの話9割かもしんないwww
それでもいいYO!!
明日はちゃんとDS持って行くよ!
前々回のとき忘れたかんな…orz




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.14 *Fri

昔は良かった・・・

最近こう思う事が増えましたね・・・一個年くったからだろうか?
タイムマシンが開発されるまでどうしようもないので諦めよう。
あとワープができないっていうトリビアは面白いけど知りたくなかった気もするw

クレしん映画メドレーを聞いてたら初期の映画見たくなりました。
今度機会があったら見よう。
一番近所(っていってもチャリで15分ぐらい)のツタヤが去年つぶれてねぇ・・・
ビデオ借りれるところが無いんだよ!
ヘンダーランド見たい。トッペマ可愛いよvv

でもこういう動画ってどうして迷言コメがあるんでしょうねw
面白くてしょうがないwみんな良く覚えてるなぁwww
グルグルメドレーの迷言コメっぷりもひどかったwwwww



で・・・
ご本家様ついにキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!
蘭さんが出たときからいつか来て欲しいと思ってたエピキタYO!!

あんまり強気に出てこないとかかわいいなもう!
芋虫状態の爺ちゃんに動じない蘭さんカッケーっすw
ベルベル今より髪長い?
蘭語通訳がなんかちょっとかわいい
わりかん?て何??
デコの傷が気になるのであとでウィキ先生に聞きにいこうと思います。
ひまさんの書く日って言う字がテラかわいい件について。


続きが楽しみです!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.10 *Mon

多分こんな感じ。

DAでキリ番を募集してみた。

1000番報告はなかったけど近くを踏んだ方がショートメール?くれた。

USの方「1000の方いましたか?」(注・ここから先超意訳)

自「いませんでしたー。なので良かったらリクエストしませんか?」(的な文を書きたかったんだが書けているかは謎)

US「んー・・・もしあれでしたら交換しませんか?リクエストか交換か選んでください=D」

自「では交換しませんか!?XD 作品(とキャラ)をリクエストしてくださいねー^^」(的な文を書きt(ry)

US「私はあなたの描くロマーノが大好きです!ロマーノを描いてください。あなたは何がよいですか?」



てなやり取りがありまして、私は爺ちゃんを頼んできました!
よかった・・・私にも分かる英文でよかった・・・・・・!

もしかしたら簡単な英語で書いてくれてたりしたんだろうか?
それすらも分からない私でごめんよー!!
頑張ってロマ描きますとも。



しかしけいおんすごいですねー
数々のランキングで1,2位とはwwwwww
歌詞見ても歌える気がしないぞこれw

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.07 *Fri

米はうまい

DAの英語が容赦ねえです・・・orz
ほんと英語わかんねー!!!
でも本開いてるより翻訳サイトつかって変な英文でも
無理やり返事書いてる方が上達は早い気がする・・・?

まぁ大して変わってませんが。
昔から暗号解読みたいのが好きなので
読めるようにはなりたいなーとは思うんですがね;;;
辞書引くのもキライじゃないし


世界中日本語になればいいのに!!(無理
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.06 *Thu

お前のやっている事は

エブリタイムエブリシング全部お見通しだ!!m9

お昼に再放送してました。
トリック好きです。面白いですよねーw


さて、ヘタ朝菊好きの皆様アニメージュの表紙見たかね?
なんかもうDVD2巻といいコンテ集2巻といい公式はけしからんですね!もっとやれ!!

しかしどう見ても劇場版の眉毛の服がガソリンスタンドの店員さんにしか見えない件について。
どういう内容なんだろう、映画・・・。

PSPでゲーム出るらしいので楽しみにしときます。



.hack Link。クリアしましたけど・・・なんだかなぁ
すごく面白いってわけでは無かったですね。
歴代のキャラが出てくるのは嬉しいんですけどね!
限定版のDVDのほうが良かったですよ。
ハックの歴史を短く編集したものでしたけどSING見てなかったので良かったです。
なんとなく内容分かったよ。

サブイベが全部出てなかったので、
まぁこれはキャラの高感度高くしないとだめなんだろうなぁ・・・
と思ってたら本当にそうでした・・・orz
攻略サイト見に行ったら高感度最高にしろってあった;;;

キャラのジョブランク上げたらカイトが弓になったんですが?w
あとそらって誰やねん!アンノウンの主人公か!?
カイトのキャラ優遇されすぎワロタwww

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
