This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.06.29 *Tue

英語は・・・

こんな時間にやるもんじゃないですね・・・
もっと早くやっとけって話ですよ・・・・・・w

ずいぶん前にリク頂いた絵がやっと出来たので投稿してきましたYO!
実に2ヶ月ぶりぐらい?にDAに行ったので・・・
「色々変わっててわけわからん!!!((((;゚Д゚)))」
状態でした。

そして久々の5分コメントにびびりましたw
コメント付くの早すぎんだよーーーー!!!!!
イタちゃん家の人でした。
向こうは今何時?夜か?





追記に久々の擬人化エチャログ置いてきますよ!
2枚目と3枚目です。
いや~やっぱはるさめエチャは楽しいですな~(*´∀`)
また誘って下されvv

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.25 *Fri

勝ったああああああああああああああああ!!

3-1!!
日本おめでとう!!!!!

ワールドカップ始まる前にグループ見たときまず無理だと思った。
てか完全に無理だろと諦めてたけど良かったね!!

おめっとおおおおおおおおおおおお!!!!


眠いから寝まっさ!



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.25 *Fri

おばちゃんのテンション

ってたまに面白いですよね。
今日バイト前にポケ映画前売り券の引き換えに行ったんです。
色違いライコウ貰ってきました。

自分 「ポケモンの引き換えってもうやってますかー?」
(゚∀゚)「はい、やってますよ」
自分 「じゃお願いします」
(゚∀゚)「はい、どれですか?」
自分 「この黄色いの、ライコウで」
(*´∀`)つ□「これですね!」
って、おばちゃんスタッフ専用のカセット見せてくれなくてもいいですからーw
トイザラスの店員さんより大分作業遅いおばちゃん可愛いですwww


今日のアニポケ!見ましたか!?
さっき録画しといたのを見たんですけど、
フシギダネ一瞬だった・・・。・゚・(つд`)・゚・。

サトシの好かれっぷりパネェwww
ベイリーフなっつかしい!
ワニノコなつかしい!
ヘイガニって進化せんかったっけ?あれ覚え間違い?
カビゴンはどう考えても養っていけない気がする。
マグマラシキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!
サトシの打たれ強さマジパネェwwwwwww

とりあえず、トキワの森からピジョットとリザティックバレーからリザードン呼ぼうぜ(*´∀`)b
オレンジ諸島で大活躍だったケンタロスは?
ラプラスもういねえもんな~

色々思い出して楽しかったw
次回も楽しみだ!



+++

追記。
忘れてました、サイトの更新したんでした。
たまってた日記絵と前トップ絵をうp
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.23 *Wed

1人楽しすギルナンジャタウン

行ってきましたお晩です。

昼頃に家でまして、駅前の本屋さんでおお振り買って電車でGO!
ナンジャタウンってあんな感じになってんですねー
面白かったです。
軽く迷いそうでしたがw
今度はアトラクションやってみたい・・・

50分待ちで肉じゃがやってきました
待ってるうちにおお振り全部読めたよw
SH350205.jpg
タオルの柄DVD2巻柄になってました。
シークレット当てた方もいましたよ!

感想はまぁあれだ、やってみよう!
てことでこれからやる人にアドバイス?を
「旅の恥はかき捨て」!!
これです。じゃないと失敗するぞ!
私は失敗しましたwww



次、デザート王国?で貴族のクレープ食べてきました
SH350206.jpg
メニューに一言もオ/ース/トリ/アってないのにレシートwww
理由は単純においしそうだったからw
実際おいしかったです!
紅茶味のアイスがおいしかった・・・!
メリカのメニュー頼むと
「ア/メ/リ/カひとつでゲイツー!」的なことを言ってくれる店員さんいるらしいですねw
聞きたかったなw
ト/ル/コアイスの店員さんも面白いらしいですぜ

この後スタンプ探して彷徨ったあげく元の肉じゃがのとこに置いてあることを知りました
なぜ気づかんかったし・・・orz

次、メイト。
はたふって買って、ついでに親分CDの予約してきました。
まさか売切れはないだろうと思ったんですが、念のため。
SH350204.jpg
コースターは書き下ろしをゲッツ!
本田と眉毛の書き下ろしはもう無くなってました・・・人気ありすぎw

これでスタンプラリーできたので
一階でスタンプと記念品貰ってきました
SH350203.jpg
ド/イ/ツのとこの判子が・・・これはド/イ/ツ?神羅?
本物見てもわからんぞ

しかしこの判子のチョイスしたのは誰なんだろう
すごく変な感じの集まりだw
記念品はミニファイルでした~


はー疲れた疲れた。
今度は1人じゃ行きたくないw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.23 *Wed

眠いっす・・・

本当はメール出してから寝ようと思ったんですが、
あまりに眠くてえらい文章になりそうだったのでやめました・・・ねみい・・・
普段からあんまりメールしないからどう書いていいのか毎回悩む・・・
そして毎回同じような感じになるんですぜ


明日は旗ふって買いにいーけぶーくろ~へ行く予定
そしれナンジャへ行くんだ・・・!
おお振りも出るはずだし
親分の予約もついでにしてくるんだ

ああ、洗濯が終わらない・・・


私信リダへ>
25日は10時くらいから突撃できると思います!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.20 *Sun

元気ハツラツぅ?

お隣さんが引っ越して来ました。

あれ・・・こないだまでそこおっちゃんが住んでませんでしたかね?
確かにちょっと前までガンガンゴンゴン音させて改装してるっぽかったけど
新しく人来るからだったのか・・・


インターフォン壊れててすいません;;;;;
何回もノックしてくれてたみたいでorz

ご夫婦かな?
オロナミンCを頂きましたw
リポDだったらはやぶさに乾杯したんだけどなwww
でもオロナミンC好きなのでおk!

しかしシャツと寝巻きの甚平のスボンというすげーカッコで出てしまったw
夜中に動画見て爆笑してたりするのでこれからは気をつけようとおもいます・・・!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.19 *Sat

作業できないでござる

ほんとコレ作業できないw
というかする気ないでござる!
働きたくないでござる!!


「東京都青少年健全育成条例改正案」
否決いやっほおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉい!!!
早く廃案にならんかな・・・9月に再提出とか抜かしとるぞあの都知事orz
拡散にご協力くださいm(_ _)m



当選のご案内から書いてませんでしたが、あの後訂正のご案内が届きました。
19日で合ってました。行ってきました。

当選した方しか見れなかったのでネタバレもなにも無いですよね。
以下がっつり感想ですよー
あ、聞き逃したけどこのトークショーの一部?がどこぞのDVDに収録されるそうですぜ☆


いつも通り夜更かししつつどうにかこうにか起きまして、集合時刻の11時半に間に合いましたYO!
朝飯?なにそれおいしいの?
・現地でトークショーのゲストが高橋さんと杉山さんだと知る。(*゚∀゚)wktk
イベント会場では旗振ってパレードのフェリ、ロヴィ、ルートverが流れてました
そして眉毛の例の歌?呪文?も流れてましたwww

11時半集合・12時案内開始・13時トークショー開始。と時間がかなりある。
暇つぶしは持ってこなかったし、抽選だから回りの方も多分1人だろうと推測。
ここに居るってことはヘタ好きさんばっかりのハズだ!話が通じないって事は無いだろう!!

結果・お隣にいたお嬢さんをナンpげっほげほ・・・声掛けました

ありあまる時間をそのお嬢さんとさらに自分の右隣にいたお嬢さんとしゃべって過ごしましたw
場所案内(といっても隙間詰めただけ)が終わってから別のお嬢さんも増えました!
やっぱり皆1人で来てたんですねww
長い待ち時間を楽しく過ごせました!お3方ありがとうございます!!
その中のお1人は一緒に来た方がいてお別れの挨拶はできませんでしたが;


トークショー前の案内?で応募が4700通ほどあった事を知る。
Σマジで!?
倍率は約7倍・・・けっこうすごかったんだな

会場は縦に長くて天井にテレビくっついてて映像でも見れました。
生で見れたのは頭ぐらいwいまどきの子は皆背高いよ!

お二人登場で黄色い歓声あがったり楽しかったですv
高橋さん面白すぎるwwww

普段のアフレコ現場の感想?や銀幕ヘタのアフレコ感想
でっかいちびたりあ(高橋さん談w)登場、グッズ案内、質疑応答?とかすごく面白かったです

この場に居ないのに話のネタになる小野坂さんw
マズイって言うなぁ!!!×2
「大切な事なので2回言いましたw」(by杉山さん
マズイっt(ry  計3回も聞けました!
1人オチはコレで十分ではないですかねwww


覚えてる事は
・小野坂さん安元さん小西さんだっけ?がPSPでメ○ルギ○的なソフトやってるそうでw
・3期からアドリブ多いらしい
・高橋さん最近の事について行けないw
・杉山さんめっちゃ真面目!
・旗振っての収録はまだしてないらしい
・高橋さんなんで内股なんですか・・・?


グッズ抽選は残念ながら当たりませんでしたが
十分です。めっちゃ面白かったですw
高橋さんしっかりwwwww



知り合ったお嬢さん二人にアドレス渡してしまいましたw
がっがりしないでね!




イベント終わって別れたあとバイト先から連絡入ってたので返して、
展望台降りて外出たら人一杯だったのでナンジャタウン諦めました。
また今度旗振って買いに来るのでそのとき行きます。
平日の方が人いないと思うから!

宇宙ショーへようこそ!も観たいんですけど今年はアリエッティも見ないとなので金欠だ!
親分のCDも出るしね・・・ゲームも出るしね・・・・・・ゲイツゲイツw




暑いな~と思ってたら光化学スモッグ注意報でたよw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.12 *Sat

銀幕公開記念「声優トークショー」

当選のご案内


・・・・・・ものっそい軽い気持ちで応募したら当たってしまった。
これは応募数が少なかったのか運が良かったのかどっちだ。
おかしいな、くじ運は全然無いのにな。

注意書きに「座席を100席程度ご用意する予定です」とあるのに
集合場所の案内番号が650番まであるのは何ぞ?
立ち見ってことか?

せっかく当選しましたので行きますよ!
展望台入場料金かかるそうですが、まぁ620円でトークショー見れるならいいよね。
行きますが・・・ハガキの日にちが19日(日)なんですよね。
19日は・・・土曜では?
メールには19日(土)ってあったから多分土曜なんだと思うけど・・・どうなんだ;;;
メール返すべきなのかなあ!?
ハガキは届いたけど曜日違いますよ!って!?

「あと出演者は都合により変更になる場合がございます」ってあるけど
出演者どこにも書いてないから変更になってもわかんねーから!
個人的には甲斐田さんがきてくれればオールおk!
来るかなー?来ないんじゃないかな~?

小野坂さんと高橋さんと安元さん見たいです。
てか全員見たいです。
なんとか浪さんと小西さんはいつも忙しそうだからさすがに無理じゃないかな~?
あと笹沼さん・・・はさすがに無理かw


ああ、楽しみvvv
バイトのシフト出す前に当選のメールきて良かった。
これで日曜って言われたらどうしような・・・;;;;;




まだ知らない方読んでください!!
本当に、マジで!!!
漫画、アニメの危機。

↓コレ!!
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

↓できたら署名もお願いします!
「東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案に反対する請願署名」を始めました。

明日バイト先の店長にお願いしてプリントした資料置かせてもらう予定!
私は都民じゃないけど他の方は都民だからな!!
書いとかないとくじけそうだから・・・


ちっくしょう、なんでこんなに漫画とアニメは敵視されんだろ!?
オタクなめんなああああああああああああああorz
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.09 *Wed

白く塗れ!

銀幕見てきましたこんばんは!
白く塗れってそういう意味だったんですねぇw

SH350197.jpg
パンフとスタンプラリー(集める気は無いけど)のカードと
知らんかったけど貰えた連5のミニファイル。
ファイル貰った時「・・・・・・数字9は?」と思いました。
主人公おおおおおおおおお!!!!
白スーツのにーにはなんか成り上がった商人さんに見えます。

スタンプラリー、せっかくなので映画館だけでもと思って押したんですが、上下逆に押してもた・・・orz
眉毛ごめんwww


パンフ買う列はやっぱり行列でしたけど、グレンの時に比べれば何ともなかったZE☆
前にグレン見たとこと同じトコでした。
レディースデイだったからなのか毎日なのか女性ばっか!
男性見なかったよw


映画の感想は賛否両論あるらしい?のですが、良かったと思いますよv
面白かったですw
時たまDEENの本気が見れましたw


以下中身忘れないうちに続きから感想です。
ネタバレしかありませんのでキライな人は見るなYO!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.09 *Wed

水曜日!

明日は銀幕見に行きますよ!
レディースデイだからですYO!!
本当は土曜日に行きたかったんだ!!!

まさかと思うけど前のワンピの時のようには並びたくないので今回はネットでチケット予約しました。
これでガラガラだったらどうするwww


朝一の回を予約したので起きられるか心配でなりません。
今4時だしね
久しぶりに目覚まし2個を動員しようと思います。
頼むぜ・・・!!



今日は久々の休みだったので動画めぐりをしてました。
昔のバラエティをつべで発掘してましたよ。
ウンナンは面白いです。
ウリナリが大好きw
上々は当時あんまり見てなかった気がする。覚えてないもんなぁ
勝俣のウルトラCで腹がよじれるwwww

ギバさんと勝俣とウッチャンでどこぞのロッジへ行った回があったと思うんだけど見つからなかった・・・
グリンピースご飯を作ろうとして緑色のご飯を作った事まだ覚えてるよw



そろそろクイズ番組は1個2個減ってもいいと思います・・・雑学好きだけどさ・・・・・・

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.06.02 *Wed

すっかり忘れてた

3巻の感想書いてませんでしたね

色々あるのでそれは今度時間あるときにびっしり書きたいですが、とりあえず・・・


ポーに全部持っていかれた。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
