This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.08.30 *Mon

おえかき


そういえば今月サイトを更新してない事に気付いて更新できるようなものが無いことにも気付きました;

写真はバイト休憩中のらくがきですよ
クマ二郎さん間に合わなかったw

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.08.26 *Thu

お久しぶりです

ずいぶんブログ書いてませんでしたねー
特に何があったとかじゃなかったんですがw
まあ気分で書いてるものなので不安定ですYO


今日もいい天気でした
給料入ったので昼頃に買い物にいったんですが、
ちょっと自転車で出かけて5分10分日に当たっただけで盛大に腕が痒いです
今年は暑いので上着着て出かけるのが嫌でねー
まあそのせいなのでしょうがないんですが。

洗濯物がよく渇いていい事です。


ニコでドラクォプレイ動画見てるんですが、うますぎる件について。
ドラクォは妹のプレイを見てただけて実際やったとこはないんですが、
それでもうまいのがわかるw
ちょっとやってみたい気がしないでもないがプレステ2がないのでできん!

まあ来月ポケモンが出るのでそれでがまんしましょう。
そうだ、ssですがちょっと前にやっと四天王倒しまして、
カントージムリーダーも・・・ああああああああああああ!今日もナナミ姉さん忘れてたorz
ポケモンアニメもいい感じにクライマックスですね。
来期からは主人公かわるそうで、誰になるのかな~?
公式HP行きましたけど、ポケモンがかわいくない・・・・・・
見た目でタイプ把握できない奴らが増えている・・・w


まだまだ暑いですが今日は湿気無いし過ごしやすいですね。
エアコンのリモコンが気温33度と訴えてきますがスルー。
扇風機で十分です。水分はちゃんと取ろうな!(*゚∀゚)b
PCは大変そうだけどwww
日も落ちたし今日の夜は涼しいかも




私信>>
フランスいいなああああああああああああああああああああああああああああ!!!
金があれば引っ付いて行きたいわあ。・゚・(つд`)・゚・。



いつか海外旅行行くために金溜めるんだぜ!
何年後になるか知らんがw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.08.06 *Fri

ただいま

帰ってまいりました。暑いですね;;


鈍行の旅はけっこう大変でした。
乗換えが多くて中々寝られなくて・・・
37駅通過はなんだったんだ?時間の関係か?

どんな感じの連休だったかというと、
31日、友人と飲み会。待ち合わせ場所で時間潰してたら酔っ払いと外人さんにつかまる
1日、鈍行の旅。ばあちゃん家でおじさん一家と合う。従姉妹の子供めっちゃかわええ(*´Д`)ハァハァ
2日、地元の友人と遊びに行く。アリエッティ見ました。あとゲーセンにちょっと。
3日、妹とカラオケへ。プリン奢ってもらった。
4日、ひたすらダラダラ過ごす。テレプシコーラ面白すぐる。晩御飯モスだった。
5日、親父殿に送ってもらって駅へ。理容院行って縮毛矯正する。新幹線で帰る。


帰ってキタはいいけど冷蔵庫の中が見事にからっぽで飯がない件について。
明日バイト帰りに買ってこないとあかんですw



+++追記+++

rakugaki2.jpg
原稿はやったことありません

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
