This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.09.29 *Wed

ポケモンホワイトプレイ記

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.22 *Wed

クリアしたので

久々の擬人化ですよー
クリアしたので嬉しくなって描きました
しかしまだマップは半分残っている


落書きは続きに↓
ポケモンネタバレいやんな人は回避してくだされ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.21 *Tue

ポケモンホワイトプレイ記

~できるだけネタバレしないプレイ記4~

クリアしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ニコ生見ながら朝7時半ぐらい?にクリア!
四天王強かったYO!!




~ネタバレしたいプレイ記~
以下反転です


四天王強いよ!
てかタイプおかしいだろう。
ゴースト、あく、エスパー、かくとう て何ですねん!!w

手持ち6匹は
ジャローダ lv53
ゼブライカ lv42
ガントル lv50 お前いつ進化すんねん!
ヒヤッキー lv46
ケンホロウ lv45
メブキジカ lv45
ゼクロム lv50 強いのか弱いのかわからんw

でした。
一匹エスパーいればもっと楽だったかも


全部新ポケなもんだから名前聞いてもタイプわかんなくて苦労しました。
最終的にはメモ取って挑戦しましたよ。

しかも四天王後のあの展開。
豪勢過ぎてうっかり笑いそうに・・・

ゼクロム出てくるタイミングおかしくないか?
あわよくばまたリセットして色違い粘ろうかと思ってたんだけどあきらめたw
早くクリアしたかったので捕まえちゃったよ
でもマスターボールは使ってない!!
ダークボールすげえです。
ヘビーあったらそれでもいけたかも。

N戦でふらふらだったのにゲートスとかマジ勘弁www
ザザンドラで負けるかと思った
げんきのかたまりとかいふくのくすり使いまくった
ゼクロムいまいち使えなかった・・・
ここに来てジャローダ大活躍でした。
とぐろ巻きまくったw


またEDあるのかな?
Nとの再開に期待。



さて仮眠もしたし続きやりますよー
じゅうでん覚えたポケモンも用意しないとねー

これで多分過去作品と通信交換できるようになると思うんだけど
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.20 *Mon

ポケモンブラックじゃなくてホワイトだったよプレイ記

~できるだけネタバレしないプレイ記3~

ジムリーダー5人目まで倒しました。
プラズマ団は団服のダサさはパネエのに音楽だけかっこいいのは何故だw

今の手持ちポケ
ナージャ 1回進化済み
ジブラ 進化
みざる 進化
オヤジ 進化
クルックー 進化
オルシー さっきGET

みざるの進化系・・・orz
平均レベルがそろそろ30ぐらいです

エンカウント率が以上に高い気がするのは気のせいじゃないと思う。
バトルが今までより厳しい気がする
正直ヌルゲー仕様かと思ってましたサーセンw



さて今日でクリアできるかなー?

どうでもいいですがちょっと喉が痛いのが気になる
・・・この時期に風邪か? まさかね・・・;;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.19 *Sun

ポケモンブラックプレイ記

~できるだけネタバレしないプレイ記2~

二人目のジムリーダー倒しました。
しかし手持ちが草に弱い・・・進まねえ;;


現手持ちは
ナージャ(進化した)
みざる
クルックー
ジブラ
オヤジ
ぬこ

このニックネームでやってる人なら分かるんじゃないかと思いますw


後はアニメに出てたバンピ(仮)をGETしたい!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.18 *Sat

こういう時だけ行動が早い

ポケモン買って来ましたよー!!
バイト1時間前に行って買ってバックルームで遊んでましたw

休憩時間にもポケモン!
明日明後日休みなのでがんばるよ!
出来れば四天王倒してクリアしたい!
その後4連勤だからさ・・・


~ネタバレできるだけしないプレイ記~
とりあえず1人目のジムリーダー倒しました。
最初のポケはツタージャ
ニックネームは(明日の)ナージャ
名前考えてると進まなさそうなので捕まえたポケの名前も仮です
わんわんお、と
ぬこ、と
デッパ、と
みざる
はい、ありがちですね。

主人公は男の子にしました。選ばなかった方は出ないの?



私信>
だって漫画コーナーに平積みで置いてあったんだもん!
目にはいっちゃったんだwww
やっべ本家さまより先に出してたwwwwww


私信2>
その前にとろいは方言じゃないのか?




CD超楽しみ!!
早く届け~~♪

・・・ところで親分CDはまだですかな?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.15 *Wed

やべーやべー;

本屋で見かけてうっかりゲイツされる所でした

俺ん家においでよ!―ヘタリアAxis Powers旅の会話ブックイタリア編俺ん家においでよ!―ヘタリアAxis Powers旅の会話ブックイタリア編
(2010/09)
不明

商品詳細を見る



どんだけ儲ける気なんだ幻冬舎wwwwwwww
今一番行きたいところはフランスなので兄ちゃん編だったら買ってましたねw
他にはドイツとかイギリスとかイタリアも行きたいけどなー><


ポケ発売日までもうちょっと!!


++追記++

密林の・・・何だっけ?
何かわからんけど商品紹介を追加してみました。
眺めて物欲を収めるのだ!
収まるかなぁ・・・w
来月デュアンの新刊でるぜ!最終章楽しみ!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.10 *Fri

2連休から

出勤
出勤
出勤
出勤
出勤
休み
出勤
出勤
出勤
休み
出勤
出勤←いまココ
出勤
出勤
出勤
休み
出勤
出勤
休みのハズ

あれ・・・私は一介のアルバイターではなかったか・・・?


私((((;゚Д゚)))「店長、次の5連勤なんとかなりませんか?」
店長(゚∀゚)「無理」
私(つд`)「さすがにもうツライですって;今度は私が倒れますよ」
店長(*´∀`)b「私は7連勤だ!大丈夫、若いから」
私(´・ω・`)


現在一人バイトさんが倒れまして。
その方けっこうな長時間入られてる遅番の方だったので
その方の代わりに私ともう一人の遅番さんがあおりを食らっています。
もう一人遅番さんはいるんですが、就職中であんまり来れないんですよね;;
バイト募集もしてるんですがいい人が来ないみたいで・・・

金溜めるためにもう一個バイトしようかと思ってた矢先だったので
動けなくて困ってますorz
まあバイト時間増えて来月の給料はちょっと期待できそうですがw



ポケモン買いますよ!
ホワイト買います。妹さんが黒買うっていうから。
密林で予約しようと思ったらメール来なくて予約できませんでした
なのでバイトしてる店に入ってるゲーム屋さんで予約してきた。
密林のあほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


てか今日めっちゃ涼しかったですね。
久々にクーラーなしで快適に起きられました
このまま一気に秋になってしまえ!台風バンザイ!!



羊でおやすみバナーキタコレえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
