This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.10.26 *Tue

更新

シブに更新したのでお知らせ。
腐向けなので追記にしまいます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.10.25 *Mon

ケータイで取った写真整理

ピンボケは基本性能


朝ですね。夏は日が昇るのが早いのう
SH350211.jpg
SH350213.jpg
SH350214.jpg
SH350216.jpg

夏に靖国の御霊祭り行った時の。
SH350217.jpg
SH350218.jpg
SH350219.jpg
SH350220.jpg
SH350222.jpg
SH350221.jpg
これがユウシュウ館
うしろにちょっと載ってるのもゆうしゅうかん。広いっすよ。
また来るからなこんにゃろう!

実家のにゃんこ
SH350225.jpg
SH350228.jpg
SH350229.jpg
女の子ですけどね

テレビクルーに取材されるおばさんin地元駅前
SH350230.jpg

新幹線の窓から。これ中にラピュタありますよね
SH350231.jpg

届いたんだぜ!!
SH350233.jpg
SH350234.jpg
SH350235.jpg
SH350236.jpg
SH350237.jpg↑蓋の上面。そして下面↓。公式はわかってらっしゃるwww
SH350238.jpg
SH350240.jpgあれ、これ入らなくね?と思ったんですけど縦に入れるんでしたw

SH350241.jpg
SH350242.jpg
SH350232.jpgちみっこい奴らが入ってるのを想像して吹いたwwww

味噌漬け届いたーーー!!!
今日刻むぞー!!!!
SH350244.jpg


さて晩御飯を食べようかな・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.10.25 *Mon

逆境に強すぎる日本

私信>お帰りなさあああああああああいい!!!
旅行記を期待しております(*゚∀゚)wktk


今日はNHKフィギュア見てましたー
休みだと思って存分に寝たら16時半だったとかw

15歳の埴生?君がジュニアからシニアになったらしいんですが、
15歳で4回転飛ぶんですよ!?
バンクーバーちょっと前からフィギュア見出したにわかファンですが嬉しいですね~
15歳デビューの男女2人のエキシが見てて楽しかったです


日曜洋画劇場のクリフハンガーが懐かしかった件。
むかし結構見た気がするんですが最近見てませんでしたねえ
しかし今見ると色々おかしいことに気付くw




あとタイトルの件。
日本が中国から輸入してるレアメタルは全体の10%程度だそうな。
10%禁輸がどれくらいの打撃なのか私には分かりませんが中国からの輸入だけじゃなかったんですねえ
他にも発掘できるところは結構あるそうで・・・
それとこないだニュースで見たけどレアメタル研究の件でベトナムさんとお友達になったそうです。やったね!
あとこれはニコ動のコメで見かけただけなので本当か分かりませんが、
レアメタルがいらない技術を開発中なんだそうな。
開発が成功した暁には

「レアメタル?ハッ、そんな時代遅れの代物いらぬわ!!」

って言ってやりたいw

反日デモのニュースは聞き飽きました。もう流さなくていいですよ。
「連日デモが発生している」とか聞くと皆暇なんだなぁと正直思ってしまいます。
あんまりニュース調べてると絶望的になってくるのでテキサス親父に癒されてますよ。
ほんとあの人ほっとする(*´∀`)

色々詳しく知りたい人はグーグル先生に聞きましょう。
「日本人の知らない反日の実態」からでもどんだけでも行けると思います。
私は広く浅くの人なのでぶっちゃけ後で調べようと思っても調べてないこと多いですw

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.10.24 *Sun

黒柳さんの傍若無人さ

大好きです!!

今日の不思議発見面白いですねー
バイトで前半見れないので録画していったんですが、今見てて面白すぎるw
結構なんでもいけてしまう黒柳さんwww
ユニセフ(日本ユニセフと間違うなよ!)とかで世界中行ってる黒柳さんは柔軟性高いらしいです



さて、ニコ動で勇者3クリア動画を見て久しぶりに挑戦したらやっぱり出来なかった件について。
さっさと諦めて勇者30の称号あつめをしておりました
勇者30で続編出るらしいですね
知らんかったけどこれはぜひ欲しい。
今度は勇者2とかになってたらどうしようww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.10.15 *Fri

行方不明

デュアンサークの7・8巻がないんですけどおおおおおおお!!
最新刊が発売されたのでその前に今までの読み返そうかと思ってダンボールから出したら
7・8巻だけがありませんでした・・・
実家に置いてきてしまっただろうか?
全部持ってきてたと思ってたんだけど、あれ?

デュアンとキノ最新刊はフラゲできました嬉しいです。
あと彩雲の漫画6巻が今月出るみたいなので買いに行きます。
はくめい君はまだですかああああああああ???

てっきり5巻で出てくれると思ったら出なくてがっかりしたんだぜ☆
次こそは、次こそは・・・!



さて、サイトのTOPページに年賀状企画ページをつなげました。
今日の日付にあわてて繋げたので背景の白さが眩しいですな。
シブでも募集しようかと思ったんですが、登録したばっかで来ないと思ったのでやりませんでした。
シブから来た方も気軽にメール出してみてください。


他にも書きたいことあった気がするんですが忘れた・・・

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.10.08 *Fri

連休最高

すごいのんびり出来ました。

朝に寝て昼に起きて・・・最高ですね!!(ダメ人間)



PCの移動も終わりました。
私の部屋のものはすべて右に寄っております。

PC移動させた事でコードがぐっちゃりに・・・;
あと電話線の関係でルータが部屋のど真ん中にあります。
邪魔だ・・・蹴りそう。
ルータは電話会社からの借り物なので、壊したら弁償か?
絶対いやだ;;;



えーとあとは
ノリでピクシブに登録しました。
→のプロフィールのトコから飛べます。
名前違いますが間違いなく私。
だって同じ絵しか投稿しt(ry
最初は捨てハンのつもりで使ってたんですけどねー
ロマの伸びが一番いいのは何故なのか・・・どこでもそうなんだけど・・・

ピクシブのプロフィール用に描いたのが↓
bana.jpg

30分ぐらいで描いたにしては良く描けた気がします。
ライチュウだけはソラで描ける!


サイトのカウンタが久しぶりに(w)回ってるのはシブ効果なのか そうなのか!?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.10.06 *Wed

これからお休みなります

絵が完成したのでDAとTINAMIとサイトに上げてたらこんな時間ですよ。
おはようございます^^

やる気があるときに描いておかないと構図が浮かんでも描かなくなっちゃうんでね・・・
また2ヶ月更新しないとか嫌だ;;;;



ニコ生にハマってから余計寝る時間が遅くなってます。
明日はお休みだからいいんだ!

そろそろコタツを出したほうがいいかもしれません。
コタツと共にPCを移動させたいので大仕事です。
とりあえずコートと半纏はクリーニングに出したので後はとりに行くだけ!

マフラーが進んでないんだぜ!!
まあやる気を出せば一日で完成するんでいいですがねw




明日は久々にDAで素敵絵を発掘するんだぜ!
ひたすらお気に入りにブチこんでやるんだぜ!!


しかし前々回の記事なぜか続きに書いてました。
なんで間違えたんだろうwww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.10.01 *Fri

更新頻度・・・

2ヶ月もサイト更新してなかったのか・・・!
一月に一回の更新目標を忘れ去っておりましたw

久々に絵が完成したのでうp。
TINAMIとDAにも置いてきました。
ピクシブに登録するか迷っている今日この頃・・・



毛糸買ってきたので今年のマフラーを編んでおりますよー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
