This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.01.31 *Mon

記念日だから

祝ってきた。
simaguni.jpg

久々の鉛筆描きの楽しさったらないですね!
間違えた時が大変ですが。
ついCtrl+Zを押しそうになるんですよ。
それで「あ、無いんだった」と思います。
デジタルに毒されすぎですww

やっぱり鉛筆の質感とか紙に描いてる感じがどうしても好きなんですよねー
もっとうまく書けるようになりたいものだが。特に背景とか背景とか。

風邪が完治したらもうちょっといいものを描きたい・・・!



あと諸事情で突然更新が止まるかもしれません。
ちゃんと戻ってくると思いますが
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.30 *Sun

きたあああああああ


勝ったああああああああああああああああああああ
やったあああああああああああああああああ
日本おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!111
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.29 *Sat

無理のしすぎは良くない・・・

一昨日の夜中から体調を崩しまして、
昨日はお休みだったので一日寝て起きて寝て起きてとぐったり過ごしていました。
で、今日は朝起きた時に多少の頭痛ぐらいで大分良くなっていたのでバイトに行ける!
と出発したのですが、2時間でダウンしました・・・orz

本当にご迷惑をお掛けしました
本当は昨日のうちに代わりを頼もうかとおもったんですけど皆×マーク付いてたのと、
前おんなじ様に体調崩した時に一晩で直ったんですよね。
だから大丈夫かと思ったんですがダメだった

幸い明日は休みなのでまた寝てようと思います。
昨日と今日で大分寝てるんですけどね・・・寝過ぎて腰が痛いですよ。
でも寝る!寝て直すから!!ほんとすいませんでしたあああああああああああ

無理すると逆に迷惑かけるという良い例でしたorz
あとちゃんとご飯は食べような。うん。
めんどくさいからってご飯抜いちゃダメだな。(一日一食の時がある人ですよ私は)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.27 *Thu

おみやげ!


を沢山貰ったというバイトの先輩に貰いました
夜食ゲッツ!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.20 *Thu

遅刻!

プー誕をぷーたんって呼ぶとちょっとウザイよね。
pu-tan.jpg

シブに行ったらプー誕祭りがあって気付きました。
やっぱり間に合わなかった;
親分の前髪間違えたあああああとさっき気付いた。
dAには英語の方上げました。ちゃんと日付も入れました!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.17 *Mon

今日のらくがき

rakugaki0117.jpg

17世紀イタちゃん
本家の4,3等身?が再現できなかった・・・
ちょっとサイズでかすぎました。縦に。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.15 *Sat

貧/乳はステータスだ!

後姿でわかりずらいですがにょ菊さんつまり桜さん
rakugaki0115.jpg

つるぺた脱出のチャンス!?
それとも海/洋資/源は胸にいかないんでしょうか


ニコ動でらきすたと化物語見ました。
らきすたは最後まで見れませんでした。時間切れでorz
例の名言とコミケ回が見れたので良いですがw
萌系のアニメかと思ってたんですが違いました。間違ってましたすみません。すごく面白かったです!
私はコルネは太い方が頭だと思います。ちなみに頭から食べます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.09 *Sun

ゲーム系ヘタリア

ニコ動からたどり着いた配布されているゲーム「ヘタリア・オンライン」の連携技
お赤飯でお祝い!!
hetaon01.jpg
初めて連携発見した時は文字送りが早くて読めなくて、
2回目で発動した時に笑いましたwww

補助スキルはメーターの溜りが早いので地味に難しいぞ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.08 *Sat

だらだらと

録画してたテレビを見ながらTOP絵を描いていたらこんな時間だ!
布団で寝ると起きられそうにないのでコタツで仮眠決定です。

feri0108.jpg
とりあえずピクシブには置いてきた!
閲覧と評価が早すぎるwwwありがてえwwww

dAには起きてから!おやすみなさい!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.06 *Thu

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

無事に帰って参りました。
乗り物酔いで死にそうでしたが・・・・・・・・・・・
やっぱり酔い止めがいるんでした

実家に向かう時は酔わなくてPSPできるぐらい余裕だったんですが、
混んでる車内は無理がありました。
まだちょっと気持ち悪い;;

去年最後の記事ひどかったですねwww


正月は完全に寝正月でした。
食っちゃ寝食っちゃ寝。最高ですね!!
おかげで駅伝往路のゴール見てませんでしたがw
復路はちゃんと見ましたよ!
シード争いのデットヒートすごかったですね!!

3日夜は地元の友達とご飯。
4日夜から5日朝まで名古屋の友達と飲んでカラオケ行ってました
あとはずっととんねるずのスポーツ王見てました。

こっち戻ってから一番にしたのは本家さまのチェックですよ
実家からは背後が気になって見れなかったのでw

rakugaki0106.jpg
数字9は癒し!
皆で半纏着てコタツで寝てたらいいじゃない!


私信>
フランス旅行記ありがとうございますうううううううう!!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
