This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.05.29 *Sun

ついに!

彩雲新刊きたああああああああああああ!!!
やっと来たよ超うれしい!!

やっぱり完結編にはいっちゃうんですねー嬉しいけど残念ですわー
こうして面白い作品がまたひとつ終わっていく・・・orz
まあとりあえず発売日に買いに行きます。1日なんですねわかりました。


ハガレンの映画は正直どうでもいいが11.5巻には興味がある。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.05.25 *Wed

昨日気付いてたけど

兄ちゃんがテライケメソおおおおおおお!!!!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.05.22 *Sun

作業中断

パソ子さんをリカバリしたのはいいんですが、調子悪かったのでまたやり直しました。
今回は大丈夫そうです!


で、ご本家がすごすぎて作業中断せざるを得ませんでした。
例の最新水着を着ていますので注意。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.05.12 *Thu

おひさし

リカバリ後から書いてないとか・・・!

ちょっと作業が一段楽したのでここ2、3日久々にヘタタグを巡る日々であります。
絵も描いてないので描きたいですねえ
ちょっとバイトのシフトが厳しくて・・・疲れてました・・・;
まあその分お給料入るのでいいんですがね・・・
残業代のない残業よりは頑張れますね!

久しぶりなのに書くことがあまりない。
PSPヘタゲーは4週して・・・飽きました。
マシューを攻略してもう満足したんですよ!


寒くなったりあったかくなったり気候変動が激しいので皆様体調気をつけてくださいな。
このあいだ先輩が風邪ひいてましたので;
そして風邪引いてるのしっててシフト入れる鬼畜な店長・・・w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.05.01 *Sun

やっと終わった

やっとパソコンがまともに使えるようになりました!
リカバリはめんどくさいですねー;
リカバリと初期化の違いすらわかってない様な私ですが、なんとかなるものです。

リカバリ自体はそんなに時間がかからないんですが、
いろいろインストールするのがめんどくさい!
スカイプとかアカウントメモっておくの忘れたので一個わかんなくなりましたw

パソ子さんの調子は良いです。
もともと遅いんですが、多少は早くなりました。
まだしばらくがんばってもらいましょう。がんばってね!壊れないでね・・・!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.05.01 *Sun

星を追う…

新海さんのアニメは雲の向こう約束の場所が一番好きです
7日から公開らしいので見に行きます
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.05.01 *Sun

四半世紀生きてます

最近パソ子さんがさらに遅くなってきた気がするので、
明日初期化を試みます。


6年目?ぐらいのパソ子さんで、今年の夏を乗り切れるかがすごく心配です。
1年ぐらい前からCD入れるところが調子悪くて、
本体を横倒しにしないと開いてくれません。
本音を言えば買い換えたいですが、金が無いのでもうちょっとがんばってもらいますよ!

今から残しておきたいデータを外付けHDDに移す予定です。
まあさほど無いんですがね。
パソのHDD容量が両方合わせて70GBしかないのに外付けは320GBだ!
無駄に空いてるぜ!

というか、ちょっと前に久々に電気屋さんに行ったとき、
4GBのUSBメモリが980円で売っててびっくりしました。
私、256MBのメモリを1500円ぐらいで買ったんですが・・・5年ぐらい前に・・・
理系がんばりすぎ!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
