This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.06.30 *Thu

買いました。

そして読みました。
というか実はフラゲして昨日もう読みましたが何か!?

感想をつらつら書こうと思ったんですが、多すぎてめんどくさいので
とりあえず読め!!


本屋さん3件目で見つけました。
あるところにはあるものです。
というかダメ元で見に行ったら彩雲も売っていたという・・・え?
もちろん買いましたけどね!そして読みましたけどね!!

3時間ぐらいかかったかな?


ちょっとだけ感想。↓
ドイツさんかっこいい!
眉毛は紳士的な顔すると紳士的な部分が増えるんですかそうですか。
何か違和感だと思ったら敬語だったからでした。マーマイト吐くなw



満足できたので良いです!
それよか今日18時からニコ動でフランスのジャパンエキスポを生放送してくれるので見に行きます。
去年も見たんですが面白かったので!
今年が去年と同じようにやるかはわかりませんが楽しみです!
明日ももちろん見ますよ。

心配なのは最近ニコ生がうまく見れなかったりするのでページ開けるかが心配。
どうにかこうにか見れてるんですが、公式が見れるかは運にまかせるしかない・・・。
見たいから頼むから見せて!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.06.27 *Mon

痛い

なんでペンタブで絵描いてると肩が痛くなるんでしょう。
机の高さがあってないんでしょうか?
でも実家に居た頃も痛かった・・・変に力入ってるんでしょうかね?


itaroma.jpg
久々に気合入れて描いた気がします。
イタちゃんとロマ。
だいぶ潰れてしまった;
シブにはもうちょっと大きいの置くことにします。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.06.23 *Thu

暑い。

ちょっと今日マジで暑いですね。
扇風機を出したんですが、置く場所に困ってます。
自分とパソに風を当てたいので場所が限られてくるんですよね。
本格的に暑くなる前に場所きめとかないとです。
そしてニュースで熊谷ばっか取り上げられてちょっと悲しい今日この頃・・・
まあね、特に観光を売りにしてるとこじゃないからね・・・
いいんだけどね・・・
でも最高気温を観測したのはうちが先!

前回帰ったときは改装した駅にエスカレーター付いてて感動したものです。
カート引くのが楽でした。

それにしても扇風機の場所が・・・う~ん快適に寝るためにも重要なことなのですよ。
しかしヘタ4巻が楽しみです。
早く月末来い!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.06.16 *Thu

内臓が痛い感じ

うちではアナログ時計と電波時計の2個を使ってるんですが、
何年か前に電波時計が盛大にズレた事があります。
何回受信しなおしてもだめで、しばらく放置してたら直ったことがあります。

同じ現象ではないのかな・・・。


ヘタリア4巻が楽しみすぎて楽しみすぎて。
今月末から発売ラッシュです。
ヘタ4巻。
彩雲最終巻。
冨樫に貢ぐ。
学園キノ5巻。

すんげー楽しみです。
学園キノに新キャラは出てくるのか!?
名前のあるキャラってもう少ない気がするんですがねーそろそろ弟子さん来るかなー?
イーニッドくるかなー?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.06.09 *Thu

!?

マジで蚊あああああああああああああああああああああああああああああああ北アあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

7月4日、8月4日にハンター新刊がでます!
でも連載再開じゃないYO!!間違えんなYO☆

冨樫小遣い稼ぎやめんか!
今幽白文庫本化して地味に稼いでるでしょうお前!

冨樫仕事しろぉ!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.06.02 *Thu

フラゲ

するよね。発売前にあるとさ。
彩雲最新刊は31日に買いました。
次は来月だそうです。あとがきに1.5倍の厚さって書いてあった・・・なんて楽しみな!
しかもりゅうき出ずっぱりだってよ!
良かったね影の薄さが次回はないかも!


今日は池袋へ映画を見にいってきました。
レディースデイかと思いきや1日なので誰でも1000円でしたね。
見たのは新海さんの「星を追う子ども」です。
以下追記に感想。
当然ですがネタバレしかないよ!


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
