This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.08.19 *Fri

ネタバレ

なんだか眠れなくて2時間ごろごろ過ごしていました。
うとうとしてすぐ起きちゃうので、あーもういいや。と7時起きですよ。
いつでもどこでも眠れるんですけど、たまにはこういうこともあるんですねー。
今ちょっと眠い・・・でもこれからバイトだから寝たらいかん・・・
やっぱり寝ないと頭がはっきりしませんねえ・・・
皆様地震大丈夫でしたか?
東京は全然平気でした。揺れたけど。


間があいちゃいましたがフォーチュン感想です。
結局別の本屋さんにも無くて、次の日行ったらあったという・・・
どういう入荷してんですかw


以下ネタバレ。

サブタイ、うれしい再開と人魚のおつかい。
なにが嬉しいって、読者が嬉しい再開でした。
カシアス・ロッパ!!!!
お前ここできちゃうの!?
つかこれフォーチュンシリーズを全部読んでる人じゃないとわからんでしょうw
もちろん私は知ってますよ!
ここで出てくるとは思わなかった・・・
ゲイリーぐらい出で来ると思ってなかった。
そりゃもうゲイリーもびっくりしたけど。
ゲイリーはもう名前だけの人かと思ってたからさ。
ゲイリー登場の時はバイト行く途中のバスの中で読んでたんですが、叫びそうになったしね・・・w
カシアス君はカラーページ見たときにびっくりしました。
お前!もしかしてあの!えーと、あれよ!!あの時出てきた人・・・!!
不思議な模様の剣見せてくれた人!!!
しばらく名前出なかったwww

今更ヒュー・オーシのいい人っぷりに気付くとは遅いですよ。
砂漠で合った時にもコンパスをタダでくれた気前いい人だったというのに、忘れていたのか?w

カラーページの地図がついに縦長になりましたね。
ロミリアって下のほうにあるな~
表紙の次の挿絵のとこ・・・またクレイが鳥になったのかと思いました。マジで。
いや、同じ展開2回は無いだろう!と思い直したけどww

あれですか、またドラゴン出てくるフラグですか?
デュアンもあれだけどパステル達だって勇者と呼ばれてもおかしくないぐらいすげークエストこなしてると思うんだけどな・・・
ドラゴン4匹に合ってる時点ですでにデュアンよりすごいww
神様知り合いだしなwメナースとウギルギ様とネックスの3柱?




下書きが途中までしか保存できてなかったんだぜorz
何書いたか忘れたからもういいやw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.08.14 *Sun

夏80

行ってきました夏コミ。
昨日は帰ってから死んでました。体力使い切って・・・。

やっぱりどこでも言ってるだけあって暑かったです。
ゆりかもめに乗ってなんちゃら正門前駅に着いたのが10時40分ぐらい。
それから西はこっちー東はこっちーの声に言われた通りに歩いていって、ビックサイト周りを歩いて列にならびました。
並んだといってもじりじり動いていたので退屈はしずに済みましたけど。
冬とは別の場所から入りました。あっち側からも入れるんですねえ。
いきなりヘタスペース行けたので結果オーライ。
しかし外に居ると日差しがキツいです。
やっぱり帽子必須でしたね。持って行って良かった・・・
日傘は途中で「危険なので畳んで下さい」と言われるのでやめた方がいいですよ。
入れたのが11時過ぎぐらい?あんまり時計見てなかったのでわかりませんがw

中は屋根ありますから暑いけれどそこまででは…という感じでした。
私が暑いのそこそこ慣れてるせいもあるかも知れませんが、じわじわ汗かく感じ。
扇子うちわ携帯扇風機は絶対要ります。
逆に言えばそれを持っていれば結構楽に過ごせます。
首の後ろにひえピタ貼ってる女性見かけましたw

通路が狭くなってて密集してるところが特に暑い感じでしょうか。
その他の普通に歩けるところはまあ普通の夏の暑さに思いました。

で、どこが一番暑いって外ですよ。やっぱり。
コスプレが見たくてですね、去年の冬もいった第2広場の方に行ってみたんです。
やっぱり屋根がないもんですから日光がガンガンに当たって暑い!
アスファルトの照り返しが余計暑い!!
汗だっらだらでした。
普段あんまり水飲まないんですが、アクエリアス500一本と半分サイズのを全部飲んじゃいましたねー。
というか飲まないとやばいと感じた。
それでもトイレ行く必要なかったです。
でも行ったかいありました。
ヘタのレイヤーさんたくさん見れましたー嬉しかったv
でも冬より少ないかなー?とは思いました。やっぱり暑いから?

で、広場から西館入ったときの日陰の涼しさは異常。
外出るまでは暑く感じていた所がめっちゃ涼しかったです。マジ天国。

買いたかった本も買えて満足です!
また冬も行きたいですねー。
今度は暑くないから大丈夫だ。
しかし私は寒いほうが苦手だったりする!
ニュースみたら1日目、16万人だったそうですね。


がんばったお陰で今日のバイト死にそうでしたけどね。
大分寝たんですけれど疲れが取れなかったw
今も首の後ろに保冷剤ですよwww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.08.10 *Wed

発売日なのに

売り切れ、だと…!

とあるじゃないよ!私が欲しいのはフォーチュンだよ!
マイナー気味で悪かったなああああああぁぁ…orz


帰りに別の本屋さん寄ります
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.08.09 *Tue

負けました

暑さに負けてクーラー付けました。
何かに負けた気がする・・・!!!
別にじっとしていれば34度ぐらい何でもないんですが、活動するには暑いんです!
でも許して・・・うちのクーラーの設定温度30度だから。

去年は28度設定だったんですが、扇風機全開にしてると勝手に27度まで下がるんですよね。
それで28度と29度を行ったりきたりしてたんですが、設定温度を1度上げよう!とか言ってるので今年は30度にしてみました。
ぶっちゃけ30度でも十分涼しいです。例のごとく扇風機効果で29度になりますしね。

テレビで「25度に設定してます」って言う人が信じられない・・・寒いじゃないか。
もともとクーラーに弱くてすぐに腹壊すからっていうのもあるんですけどね;

15パーセント節電!とも言っていますが、元々節約の為に節電してるのでがんばっても15%減らせる気がしません;
あとはブレーカー落とすしかないよ!


週間天気予報見ると夏コミ暑そうですね・・・
倒れないようにだけ気をつけます。
暑いところ出身の名に懸けて?救急のお世話にはならないから!
これもしかしてフラグか!?w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.08.09 *Tue

一新された

3連休っていいですね!
明日もまだゴロゴロできますよ!
もう本当に嬉しいです!!

今日はコンビニに行ってジャンプ立ち読みしてきました。
目的はもちろんハンターです。
ネタバレ↓
ユピーがゴホゲホ言ってたのが地味に気になってはいたんですがそういう理由でしたか。
納得です。
しかし王までそれにやられるとはどんだけ強い毒なんですか。
まあ多分パームの思う通りにはいかんと思いますが会長すげえな。
ゴンさんどうするんだろう。まさか放置?w


ハンターのアニメ情報出ましたねー
テレ朝で10月2日の10時55分から。
メインキャラの声優さんが・・・全とっかえ・・・・・・orz

甲斐田さんはクラピカで好きになった人だったので残念です・・・私の中で嫁の声は甲斐田さんしかいないのだよ・・・
竹内さんも郷田さんも大好きなのでねー高橋さんもさー
三橋さんは・・・すいません無理してるなーって当時思ってましたw
まあでもアニメは気になるので見ます。あんまり期待しないでおきますが。
どの辺までやるつもりなんでしょうか?
前みたいにヨークシン編まで?それともハンター試験までとか天空闘技場までとか?

ラジオ聞いたな~。実家にラジオを録音したテープがまだ残ってるんですよね。
暑さで伸びてないといいですけど、もう何年も前のなので寿命かもなー。
ドラマCDダビングしたのとかもあるはずなんですけど。


お嫁さんらくがき。
yome.jpg
右向きと左向きと正面で髪型が変わるのでお前の頭はどうなってんだ!!
と当時苦労して?落書きしていましたw
アニメの設定画書く人も苦労したろうにww
確認したらポンチョの模様右側でした。

あ、新アニメの嫁の目の色確認するの忘れてた。
前のでは灰味がかった青だったんですが原作では茶であるため、ヨークシン編のあるセリフが無かった事になっていましたが今回はどうなるのか!気になる!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.08.05 *Fri

従業員販売

略して従販。
今日発売日だった漫画といえば!!!

ゴンさんだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
ゴンさんほんとマジパネェっす。

ゴンさん・・・うん。
ゴンさんのところだけジャンプ読んでて続き読んでなかったから楽しみにしてたんだけどさすがのゴンさんでした。
会長表紙しかいなくて涙目。

ピトーは具現化寄りの特質だったりするんだろうか。
まさかのウルフェンwwww

しかしアニメやるのは知ってたんですが朝なんですね。
朝アニメでハンターの魅力が出せるか?出せるわけ無い。
と言うかどこをアニメ化するんでしょうか。
一からやるのかなあ?蟻編を地上波で出来る気がしませんが。
一からやるんだったら嫁が出てくれるので歓迎。
それかOVAでやったヨークシンかGI編ですかね。
両方借りて見たんですが、GI編のプーハットの作画が残念すぎでしたw
前のアニメも好きなのでどうなるやら。



僕、セエレ

意外と小回りの利くやつでした。
僕、セエレ
なかなか攻撃しやすいです。
僕、セエレ
しかしなぜかモンスターに狙われるという体質があるため仲間にはオススメできません。
僕、セエレ
いちいち寄り道しなければいかんというめんどくささ。

僕、セエレ
昔のゲームな為、攻略サイトが少ないのが悲しいです;
僕、セエレ
妹さんに音ゲー以外のEDは見ろって言われたのでがんばりたいと思います。
僕、セエレ
もう2週するぐらいの覚悟は必要かな・・・。

お前は一体何がしたいんだセエレよ・・・

僕、セエレ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.08.03 *Wed

PCから応募できるようにして欲しかった

ヘタの全員サービスCDの申し込みをしてきました。
8月になって何か忘れてる気がする・・・と思っていたのですが、
4巻読み返したときに気付きました。
気付いてよかった。

パソコンでやろうかと思っていたんですが、アドレスが無くてQRコードしかないってどういうこと!?
ケータイはパケ代かかるからいやなんですよ!
パソコンなら毎日のようにやってるから今更だしね。
まあしょうがなかったのでケータイでやりましたとも。
インターネット決済?ってよく分からなかったんですがコンビニで払えるんですねえ
確かに今までのやり方よりは簡単ですね。
あとは届くのを待つだけです。
住所とか間違ってないといいけどな・・・今更不安になってきたりして;



DODクリアしました。
もう時効のゲームだと思うのでネタバレしますよ。

ハゲええええええええええええええええええええお前が封印になれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

つーかセエレどこよ!?
いつまでも出てこないからマナ出てきた時セエレかと思ったのに!!
「あーやっとセエレ出たー・・・あれなんか違う。マナ?誰それ。」
ちょっとこれからググります。

エルフさんの代償はそんなもんだと思いました。まあ元気出せよ。

20分以内にクリア。
あれを?20分でクリア?ちょっと無理ゲー?そうでもない?
あの地上戦めんどくさいので嫌です。

カイムの剣と月光と闇?がレベルカンスト。リーチ長いし使いやすくていいですのう。
全部のED見てから2やるか、もう2に手を出すか迷うところです。
実家から持ってきてるのでソフト自体はあるんですよー
一番ウザイ敵は馬。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
