This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.10.31 *Mon

里芋とサツマイモ

実家から荷物が届きました。
妹の荷物とヤマゴボウの味噌漬けを送って貰ったんですが、
場所が余ったからって、里芋とサツマイモを詰め込むのはどうかと思うぞ母上。
(母は以前頼んだ荷物の隙間に食べかけの栗せんべいを入れた前科有り)

サツマイモは好きだから良いんだけど、里芋どうしような・・・
別に嫌いじゃないけど一人暮らし始めてから一回も食べてないんですけど。
丁度明日休みなので煮っ転がしにでもしようと思います。
やり方覚えてないんだけどな・・・砂糖としょうゆでできたっけ?


今週のジャンプハンター感想。
アニメはもういいや。見てるけどあんまり進展なかったので。

ビーンズラさんじゃなくてビーンズさんでした。もう豆でよくね?
会長選はまだ時間掛かりそうですね。
で、アルカ君。
本当にアルカ君でしたね名前。でも君?ちゃん?
キルアは妹って言ってたけど坊ちゃん坊ちゃん呼ばれてましたが・・・?
あれは念能力なの?
それとも生まれ持ったもんなの?
恐ろしいもの持ってますね。
でも念能力なら叶えられる願い事に制限が無い、ってのが気になる。
どんだけの誓約と制約をしたら無限な能力使えるんだよ。

立ち読みで2,3回読んだら意味がわからなくなって来たんですけど。
「おねだり」3回→「願い事」1回→願い事に見合った「おねだり」3回の流れでいいんだよね?
で、最後に叶えてもらった「願い事」がミルキのパソコン。
次はパソコンに見合った「おねだり」が3回来るわけですな?

億万長者の次が内臓だったからなー、何が来るだろ。
当時最新式としてもパソコンなら大丈夫かと思うけど・・・。
これで緋の目とか言われたらどうする~アイフル~ ですな。
で、おねだりをなんとか叶えたとして、ゴンさん治してもらってその次のおねだりが怖いわ。
うん、面白くなってきた。冨樫がんばって。


とりあえず和歌山に振り込みます。
3千万とかふざけとんのか。
円高をこういう時利用せんでどうする。
5兆の送り先変えろや。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.10.20 *Thu

神ゲー

クリア!!!

さっきやっとクリアしましたー
プレイ時間は20時間ちょっとぐらい。
最終的に97%でした。
ブレスがあっという間に終わったぜ・・・www

上層のセーブポイントからクピドに行ったはいいが、サークルスキル入れるの忘れて
私の30分を返せえええええといいながらもう一回やり直したりしましたが何とかなりました。
エリュオンから先はDダイブしっぱなしだったんで、せっかく買い込んだ回復アイテムが・・・一回も使わなかった件について・・・;
お金共同体に預けておけば良かった・・・

もう一回ぐらいED見たいのでまだセーブしてません。
なのでD値がどれくらいなのかもわからない。
大分敵と戦ったりはしたんですけどEXターン取られたりも多かったから4桁ですかね。
半分ぐらい上がっててくれると嬉しいけど無理か?

ああ面白いゲームでした。
緊張感がずっと続くのが大変と言えば大変です。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.10.18 *Tue

毎週月曜は

ハンター感想ですよね。
いつもいつもすみません。
しばらくはこんな感じだと思ってください・・・
冨樫が仕事してる間ぐらいの事なので・・・


アニメ。
自己紹介までいきませんでしたね・・・。
来週は次回予告でヌメーレ湿原出てたので、その辺までは行きそうですね。
めしどころごはん が再現されてて良かったです。
来週は 十代なんだぞオレはよ! が聞けます。
しかしキルアの声がゴンさんと被ります。
一緒に話し出したらわからんのじゃないでしょうか?
クルタの秘密?話もあるので気になりますね。
しかしハゲゾーの眉毛ひどいw
ビーンズラさんみwwwどwwwりwwwwwwwww
もう人じゃねえw
あーゆう種族の人だwww
あ、ヒソカの声低かった…もうちょっと慣れるまでは待とうと思います。



ジャンプハンター感想。

ジンが先読みすぎてフイタ
あれだ、ゴンさんの母はよほどできた人だったに違いない。
イルミの評価地味に高いw
ヒソカ団長追ってたんですね。
蟻編出てこないかと思ったらそんなことしてたとは。
ついに来るかアルカ君!!本当に名前はアルカ君なのかアルカ君!!!
親父さんに直談判してたとは・・・
まあGIはもう来ないだろうとは思ってましたけどね。
冨樫は同じところあんまり描かないみたいだから。
ゴンさん、キルア、シュートが投票に行かないというか行けないのはわかる。
シャルナークも旅団だし、多分団長もハンターだけど行くわけないよね。
しかしセンリツとバショウが来てるのにクラピカ欠席とはこれいかに?
ついにノストラードさんは破産でもしたかな?
あとレオリオの名前が無いのも気になる。

久しぶりに見た顔とかあって懐かしかったです。
ウイングさん寝癖直そうよwww
ハゲゾーに一票入ってたのはなんでだろう。
自分とかじゃないよね?
今後ヒソカがどう動くかが気になりますね。楽しみです!



ではまた来週!


++追記++
ドラクォ感想忘れてました。

教官にDダイブ
イタッヒーにDダイブ
ブーストボッシュにDダイブ
・・・なあこれ大丈夫?
今36%ぐらいなんだけど大丈夫?;;;;

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.10.10 *Mon

さて、今週のハンターについて

語ろうか!

やっぱり謎々ばばあとキリコのとこまででしたね!
予想が当たると嬉しいです。
まあ簡単な予想ですけどね。
レオリオとキリコに不思議な処理がかかってるのがちょっと気になります。
ゴンとクラピカは処理かかってないみたいなんだよね・・・
色の濃さの問題かな・・・
フィルターか?
そして相変わらずのクルタ四次元ポンチョw
次回予告にサトツさんが出てたので来週は1次試験途中まででしょうか。
ゴンとキルアの自己紹介までぐらいでしょうかね。
ニコルのとこまで行くかはちょっと微妙な所。
「ええかっこしいめ」「金の亡者が」
のところ期待!
今更ですけど中々良く動いてくれて作画好きです。
流行の動きすぎはちょっと嫌なんですけどハンターは良い感じですね。



で、今週のジャンプハンター感想。

12支ん・・・あれ、何か見た事ある顔がある・・・
誰かが真剣に探してる顔がある・・・
カイトが頑張って探し出した顔がある・・・
今まで数コマしか出てなかったのになんであっさり出るんですか冨樫いいいいいいいいいいいい
ジン出ちゃったよ。しかも喋ってるよ。あっさりよ。
2年に1回行方不明になるなよwww
マーメンさんじゃなかったあああああああああああああああああビーンズラさんだったああああああああああああああああああああああああああええええええええええええええええええええええ!!!!!?????

しかし絵が綺麗ですね。
やっぱり描き溜めてたんでしょうか。
見る方としては綺麗なほうが嬉しいので良いのですが。
溜まった分が無くなったらまた連載止まるんか・・・?;


さて来週を楽しみにしてますよ!


ドラクォ感想
すでに2回SOL。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.10.09 *Sun

ワンコイン神ゲー


買っちゃった
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.10.04 *Tue

改めて見たので

さあハンターについて語ろうか。

日曜日はバイトがあったので準備しながらしか見れなくて、しっかり見れてなかったんですよね。
今日ちゃんと最初から最後まで見たので感想をばがっつりと!
隠すとかいうサービスないよ。

OPが・・・微妙;
最初のカットの塔。あれ多分天空闘技場ですよね。
ということは天空闘技場編まではやると。
OP内にもそんなカットあったしね。
キルアのスケボーの色が鮮やかでしたwあんな色だったっけww
ミトさんが仕事してるの初めて見た気がする・・・
レオリオの鞄がちゃんと市松模様なのに愛を感じました。
漫画を読み返したらちゃんとカッツォ一こまだけ出てましたw顔違ったわwwww
CM前のアイキャッチ・・・ハンター語講座とか今更いりません。
厨二病もあいまって自力解読した私には関係なかったな!
解読できなかったのは「へ」と「ネ」だけだ。
後に「へ」は変化系のへがあったと気付いてorz状態になりましたが。
クラピカの目、灰色なんですね・・・
濃い茶色とかにしちゃえば良かったのに、何で変えないんだ・・・
でも絵が初期のに似ているのはすごい。
ひろしさんさすがすぎる。
曲はEDの方がいいですね。
EDの最後のカット・・・私服じゃいかんでしょう
あれはスーツだからかっこいいんですよ!!
急に等身あがってるとことかね!
レオリオは元々等身高いですけど。公式で193だかんな。

この調子でいってくれれば良いんですけどね。楽しみではあります。
初期のレオリオとクラピカのじゃれ加減が好きです。
ゴンとキルアの知り合ったばっかの感じとかも。


漫画の方は冨樫が仕事してくれてるのが嬉しいです。
今描いてるのか書き溜めてた物なのかは知りませんが、連載してればいいんです!
先週表紙じゃありませんでしたっけ?見たときびっくりした・・・
何かまた陰獣とは別の連中が・・・誰よあいつら

以下ネタバレ注意。まだ単行本になってないからね

ゴンさんの状態が心配ですねー
キルアが動いてくれてますけどどうなる事やら。
とりあえず可能性をいくつか考えましたが、
1、クラピカ連れて来てホーリーチェーンで直して貰う。
2、レオリオの能力が実は医療特化系で直して貰う。
3、もっかいグリードアイランドクリアして大天使の息吹を持ってくる。

1は自己治癒力の強化ですから今のゴンさんに使えるか微妙ですよね。自分にしか使えない能力とかだったらいかんですし。
2はレオリオの能力は未だ不明ですからね。受験勉強してたら修行どころじゃないからまだ纏止まりかもしんないし。違う能力かもしれんし未知数すぎる。そういえば誰に念教わったのかも謎だなw
3が一番現実的ですかね。一回クリアしてるわけですし。一回ゴンさん達がクリアした事でリセットされてると思うのでカード集めが面倒かもしれないけど、一から集めても今の実力ならさほどかからんでしょう。一坪の密林が一番面倒かもね。
キルアが電話かけてたの誰だろうな~、レオリオとクラピカだったら嬉しいな~
可能性4、団長が何かいい能力を持っていて助けて貰う系。クラピカさんが悔しがること請け合い。


ゴンさんどうなるか心配ですね;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.10.03 *Mon

情報が遅い

幻水の新作がPSP・・・だと!?
ムービー見たけど正直百万世界とかもうどうでもいいんじゃああああああ!
6を出せ6を!!!!
なんかすごくティアクライスっぽいの・・・;;
ティアクライス2週目すらやってないしさ(´・ω・`)

2週してないのは3と5とティアクラだけですよ。
3は1週目で108人集まっちゃったからなんだけどね。
まあでも買うと思います・・・。
幻水って聞くとさ、楽しみなのよ。



ハンターのアニメ見ました。
色々原作より増えてたけど悪くは無いと思います。
カッツォ・・・お前そんな顔だったんだな・・・知らんかったわ・・・www
嫁の声がな~完全に女声です。ほんと(ry
ちょっと落ち着いたラグでした。
甲斐田さん至上主義なのでやっぱり納得いかんです;;
でも慣れるでしょうね。
あとはキルアか・・・再来週かな?
浪川さんのヒソカも楽しみなような怖いような・・・キルアと同じ回に出ますよね。
多分来週は謎々ばばあとキリコのとこで終わると思います。

しかしOPとED両方で走るアニメはどうなんですかな?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.10.01 *Sat

no title


ミクさんを落書き
久しぶり過ぎて絵の書き方を忘れております…orz
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
