This Archive : 2011年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.12.28 *Wed

予定

年末の大掃除をまったくしてません・・・;
いいんだ、正月あけて帰ってきたら掃除するから。

とりあえず年末年始の予定でも。
28,29日バイト。
30日多分コミケ。
31日バイト後、実家へ帰ります。
1日同じく地元に帰っている友達とイナGO映画見に行く予定。
6日東京へ帰還。

こんな感じですかね。
ハンターは多分地元で立ち読みし続けます。
皆様よいお年を!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2011.12.21 *Wed

もう年末か・・・

あっと言う間に年末になってしまいました・・・
今年私は何をしたんだ・・・?w

先月からハンター感想を書いてなかったので続きから行きます。
書いてなかっただけで毎週立ち読みしてますよ!
1回月曜日に読むのを忘れてしまって火曜日に行ったらコンビニにジャンプがなかったので本屋さんで買いましたとも。後悔なんかしない。ハンターの為に買いました。


では感想↓

会長選挙はレオリオが順調に勝ち上がってますねー。
ビスケ落ちちゃった残念。
ジンがwwwまた逃げおったwwwwww
ヒソカがイルミにちょっかい出しながら協力してるのが楽しいww
しかしのぞき屋って誰ですかね。まさかのクラピカも考えてるんですが・・・冨樫ならやりかねんのよ。
そういえばフルネームわかったんでしたね。レオリオ=パラディナイト。かっけえ。

あとは、ゴトー陥落。ヒソカ強いなー。
カナリアのが執事暦は長いのかもしれない。アマネより経験あるっぽいですよね。
ツボネさんは変化かと思ってたら具現化だった。おしい。
優等生くんの地図のおかげで2機にしぼれたわけですが、そのうち1機はカナリアかな?
キルアの方にイルミって事はもう片方はヒソカが待ち受けてたのかも。
どっちにしろ怖いわww
もうだいぶ病院に近くなったよね。
続きが楽しみです!!!!




年末なのでバイトが忙しくて大変です;;;
なんでみんなこんなに買ってくの!?
不景気はどこへ行ったの!!!?
去年より売り上げがすごくいいのですよ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
