--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.03.15 *Tue

もちつけ

ちょっと落ち着こう自分。
改めてしっかり見直したら自分のとこは停電じゃありませんでした。
ただ今後も変更があるらしいので注意が必要です。

自分のバイト先は9時まで営業でしたが隣の建物?は6時閉店になってました。
節電ですな!
実際6時すぎたらお客さんほとんどいなくなったのでこっちも6時閉店でいいと思います。
食料品のとこだけやってればいいんじゃないかな。
電池・懐中電灯・蝋燭・ティッシュ・トイレットペーパーは売り切れ。
店長が電車止まって来られなくて発注できないorz 状態ですw

しかし食料買占めはマジでやめよう。
今のところ停電以外ほとんど無事な東京では買占めても意味ないでしょう。
カップ麺だってお湯沸かせないと食べられないわけですし。
というか今現在私が困ってますw中々買うものが無くてw
いつも買いだめするタイプではないので余計にww
まあ今日までしか食料がないとかではないのでせっぱつまってはないのですが。
というか買占めるぐらいならその買った食糧東北に送ってやりなさいよ!!
今日も仙台の方のニコ生を聞いたんですが、
茨城の方が食料ないし石油もなくて困ってるんだそうです。
ガソリンが無いから買いにも行けないそうで。
宮城、岩手、福島は情報あるけど茨城はなかなか情報来なくてそれも困ってるんだそうです。
情報がすこしでもある方は拡散お願いしますよ!

節電は常にしよう!
献血もできる方はしよう!時期をずらしつつ!
募金もちょっとでもいいからしよう!
ニコニコポイントでの募金が1億越えだそうな。
ちゃんと全部募金してよねニワンゴさんや。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
