--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.07.19 *Tue

俺の嫁

今日、地デジ対応のテレビが届きまして、
アナログのブラウン管テレビから配線しなおしました。
画面はきれいなのだと思いますが、電波がアナログなので画質は悪いですw

今ネットをNTTの光回線でやってるのでついでにテレビも光でいいやと思ってフレッツテレビにしたんです。
申し込みしたんですが、いついつに工事?に来るとかの連絡がまったくもって来ないので問い合わせました。
聞いたところ25日に外部ほにゃららを設置?して一週間後ぐらいに家に配線に来る?らしいのです。
つまり地デジに移行してから1週間はテレビ見れないわけですね。
別にニュースもバラエティも見れなくても問題ないですけどあにめええええええええええええ
うちのテレビはアニメを見るために存在するのですよ・・・!orz
まあしょうがないので1週間はニコで我慢します。
アニメコンプができない・・・好きなアニメはDVDに焼いてるんですけどちくしょう・・・

まあその辺はおいといて、プレステをつないで起動してみました。
ブラウン管テレビは3本線つなぐところが前と後ろと二箇所あったので片方デッキ、片方wiiだったんですが、
今回一箇所しかないので指し直しが大変めんどうです。
しかも挿すところが横にあるのでよけいやりにくいという。
後ろにあるよりかはマシですけど・・・
新テレビいいところはPCのモニターにもできるらしいところでしょうか。
今のモニター壊れたらテレビと兼用にしようかなーと。
しかしモニターより本体が先に絶対壊れる・・・。
ブラウン管テレビ引き取ってもらわないとですねー。

で、久々プレステでやったソフトがハンターハンター幻のグリードアイランド
私が中学?か高校の時に発売されたソフトです。
てかGIの名前は出てたけど中身がまだ知られてなかったころのゲームですね。
実際漫画に描かれてるものとは別物という仕様ですw
おそらく売った人も多いと思われるこのゲーム。
私はハンター愛だけでクリアまでいきました。
まあそこそこ面白いんですけどね。
とりあえず頭から始めてみて、俺の嫁クラピカを仲間にしたあたりまで。
ひらすら纏を繰り返してNP(念ポイント)を溜める日々です。
特質系は最初面倒なのである。でも俺の嫁と一緒と思えば何でもないのである。

セドカンを簡単にボコり、リールベルトに抹殺されおんどりゃああああああああと2回目の挑戦でやり返し、
今回はカイトをパーティに入れようかなー?と進めております。
何でレオリオ抜けたし・・・いやそこがお前のいいところではあるのだが。
カストロの強さ異常。
実家から当時のゲーム攻略メモノートを持ってきたのですが、ヒソカの名前がない件。
出なかったっけ・・・?パッケージにはいるんだけどな。
あとはオーギュ君待ちである。
この話分かる方ちょっとお友達になりませんか?
ボス戦でアイテムが最強な件について子一時間語りませんか?

前書いたドラッグオンドラグーンとハンターと一緒に持ってきたのは
ワンコインの名作といわれるブレスオブファイア5ドラゴンクォーターです。
ニコでプレイ動画みたりニコ生で見たりはしたんですが、やるのははじめてなので楽しみです。
一週目は無理だろうな・・・。
他にもまだ一週しかしてないサモン4とか持ってきたかったんですが、攻略本が重いのでやめましたw



本当にサッカーおめでとうございます!
あれは生で見て良かったです!
2点目の時は震えたよ!!?

なんだかんだで結局8時過ぎに寝ましたw
なんでフジテレビは表彰式を放送しないかね!!!?
めざましとかどうでもいいんだよ!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
