--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.07.29 *Fri

ストレスで

頭パーン!!

しそうだったので今日は映画を見に行ってきました。
4日ぶりの休みだったので本当はグダグダと一日を過ごそうと思っていたのですが、
色々あって4日が長かったのでね・・・バイトの先輩に「疲れてるねーw」って言われるぐらいwww

で、ポケモンを見てきました。理想の黒の方を。
両方見るつもりだったのですが、妹さんが白が見たいというので先に一人で黒ですよ。
なんだよもうビクティニかわいいじゃないか。
あとズルッグのかわいさが異常。
最近ポケモン見てなかったのでスルッグがまさかあんなに可愛いとは・・・!
あれ見るとちょっと使いたくなるなぁ・・・
ちょっとだけ感想↓
あと映画でのサトシの体張りっぷりが相変わらずwww
今回の功労賞、ゴルーグ。
一番かわいそうなの、シンボラー。
で、バトル大会はどうなったん??



Rさん>
薄い本買ってくるよ!!まだ半月先ですけど楽しみです!!
もう日本語ぺらぺらだったのに更にしかも薄い本教えてどうするんですかwwwwwwww

日本語は5年ぐらい?勉強したって言ってましたかね~
私も5年英語勉強したらぺらぺらになれるだろうか・・・中高6年やっても無理なんですがw



DODは次が4章?か5章?です。
休まる暇のないゲームなので頭が付いていかないw
ムービー中だけが休憩ですw
ハゲの契約の変わりに無くなった物が毛だけってずるいじゃないか。
頭ぐらいヅラでも被れよ。
無駄毛処理の手間が省けて大変嬉しいじゃないか。

しかしカイムが舌ってのが納得できないがどういうこと?
帝国兵にアレコレ言いたかったってことだろうか。
今のところフリアエ→カイム→帝国兵→フリアエの三角関係だ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
