--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.08.09 *Tue

一新された

3連休っていいですね!
明日もまだゴロゴロできますよ!
もう本当に嬉しいです!!

今日はコンビニに行ってジャンプ立ち読みしてきました。
目的はもちろんハンターです。
ネタバレ↓
ユピーがゴホゲホ言ってたのが地味に気になってはいたんですがそういう理由でしたか。
納得です。
しかし王までそれにやられるとはどんだけ強い毒なんですか。
まあ多分パームの思う通りにはいかんと思いますが会長すげえな。
ゴンさんどうするんだろう。まさか放置?w


ハンターのアニメ情報出ましたねー
テレ朝で10月2日の10時55分から。
メインキャラの声優さんが・・・全とっかえ・・・・・・orz

甲斐田さんはクラピカで好きになった人だったので残念です・・・私の中で嫁の声は甲斐田さんしかいないのだよ・・・
竹内さんも郷田さんも大好きなのでねー高橋さんもさー
三橋さんは・・・すいません無理してるなーって当時思ってましたw
まあでもアニメは気になるので見ます。あんまり期待しないでおきますが。
どの辺までやるつもりなんでしょうか?
前みたいにヨークシン編まで?それともハンター試験までとか天空闘技場までとか?

ラジオ聞いたな~。実家にラジオを録音したテープがまだ残ってるんですよね。
暑さで伸びてないといいですけど、もう何年も前のなので寿命かもなー。
ドラマCDダビングしたのとかもあるはずなんですけど。


お嫁さんらくがき。
yome.jpg
右向きと左向きと正面で髪型が変わるのでお前の頭はどうなってんだ!!
と当時苦労して?落書きしていましたw
アニメの設定画書く人も苦労したろうにww
確認したらポンチョの模様右側でした。

あ、新アニメの嫁の目の色確認するの忘れてた。
前のでは灰味がかった青だったんですが原作では茶であるため、ヨークシン編のあるセリフが無かった事になっていましたが今回はどうなるのか!気になる!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
