--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.08.14 *Sun

夏80

行ってきました夏コミ。
昨日は帰ってから死んでました。体力使い切って・・・。

やっぱりどこでも言ってるだけあって暑かったです。
ゆりかもめに乗ってなんちゃら正門前駅に着いたのが10時40分ぐらい。
それから西はこっちー東はこっちーの声に言われた通りに歩いていって、ビックサイト周りを歩いて列にならびました。
並んだといってもじりじり動いていたので退屈はしずに済みましたけど。
冬とは別の場所から入りました。あっち側からも入れるんですねえ。
いきなりヘタスペース行けたので結果オーライ。
しかし外に居ると日差しがキツいです。
やっぱり帽子必須でしたね。持って行って良かった・・・
日傘は途中で「危険なので畳んで下さい」と言われるのでやめた方がいいですよ。
入れたのが11時過ぎぐらい?あんまり時計見てなかったのでわかりませんがw

中は屋根ありますから暑いけれどそこまででは…という感じでした。
私が暑いのそこそこ慣れてるせいもあるかも知れませんが、じわじわ汗かく感じ。
扇子うちわ携帯扇風機は絶対要ります。
逆に言えばそれを持っていれば結構楽に過ごせます。
首の後ろにひえピタ貼ってる女性見かけましたw

通路が狭くなってて密集してるところが特に暑い感じでしょうか。
その他の普通に歩けるところはまあ普通の夏の暑さに思いました。

で、どこが一番暑いって外ですよ。やっぱり。
コスプレが見たくてですね、去年の冬もいった第2広場の方に行ってみたんです。
やっぱり屋根がないもんですから日光がガンガンに当たって暑い!
アスファルトの照り返しが余計暑い!!
汗だっらだらでした。
普段あんまり水飲まないんですが、アクエリアス500一本と半分サイズのを全部飲んじゃいましたねー。
というか飲まないとやばいと感じた。
それでもトイレ行く必要なかったです。
でも行ったかいありました。
ヘタのレイヤーさんたくさん見れましたー嬉しかったv
でも冬より少ないかなー?とは思いました。やっぱり暑いから?

で、広場から西館入ったときの日陰の涼しさは異常。
外出るまでは暑く感じていた所がめっちゃ涼しかったです。マジ天国。

買いたかった本も買えて満足です!
また冬も行きたいですねー。
今度は暑くないから大丈夫だ。
しかし私は寒いほうが苦手だったりする!
ニュースみたら1日目、16万人だったそうですね。


がんばったお陰で今日のバイト死にそうでしたけどね。
大分寝たんですけれど疲れが取れなかったw
今も首の後ろに保冷剤ですよwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
