--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.08.19 *Fri

ネタバレ

なんだか眠れなくて2時間ごろごろ過ごしていました。
うとうとしてすぐ起きちゃうので、あーもういいや。と7時起きですよ。
いつでもどこでも眠れるんですけど、たまにはこういうこともあるんですねー。
今ちょっと眠い・・・でもこれからバイトだから寝たらいかん・・・
やっぱり寝ないと頭がはっきりしませんねえ・・・
皆様地震大丈夫でしたか?
東京は全然平気でした。揺れたけど。


間があいちゃいましたがフォーチュン感想です。
結局別の本屋さんにも無くて、次の日行ったらあったという・・・
どういう入荷してんですかw


以下ネタバレ。

サブタイ、うれしい再開と人魚のおつかい。
なにが嬉しいって、読者が嬉しい再開でした。
カシアス・ロッパ!!!!
お前ここできちゃうの!?
つかこれフォーチュンシリーズを全部読んでる人じゃないとわからんでしょうw
もちろん私は知ってますよ!
ここで出てくるとは思わなかった・・・
ゲイリーぐらい出で来ると思ってなかった。
そりゃもうゲイリーもびっくりしたけど。
ゲイリーはもう名前だけの人かと思ってたからさ。
ゲイリー登場の時はバイト行く途中のバスの中で読んでたんですが、叫びそうになったしね・・・w
カシアス君はカラーページ見たときにびっくりしました。
お前!もしかしてあの!えーと、あれよ!!あの時出てきた人・・・!!
不思議な模様の剣見せてくれた人!!!
しばらく名前出なかったwww

今更ヒュー・オーシのいい人っぷりに気付くとは遅いですよ。
砂漠で合った時にもコンパスをタダでくれた気前いい人だったというのに、忘れていたのか?w

カラーページの地図がついに縦長になりましたね。
ロミリアって下のほうにあるな~
表紙の次の挿絵のとこ・・・またクレイが鳥になったのかと思いました。マジで。
いや、同じ展開2回は無いだろう!と思い直したけどww

あれですか、またドラゴン出てくるフラグですか?
デュアンもあれだけどパステル達だって勇者と呼ばれてもおかしくないぐらいすげークエストこなしてると思うんだけどな・・・
ドラゴン4匹に合ってる時点ですでにデュアンよりすごいww
神様知り合いだしなwメナースとウギルギ様とネックスの3柱?




下書きが途中までしか保存できてなかったんだぜorz
何書いたか忘れたからもういいやw
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
