--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2011.09.23 *Fri

無事でした

結局朝電話するのを忘れて、出かけて帰ってから電話したんですが通じませんでした。
夜に電話したら祖母の家に行ってたんだそうな。

やっぱり祖母の家は避難区域だったらしいんですが、
川の水がだんだん引き始めたので大丈夫だろうってことで避難はしなかったみたいです。
親父殿が見に行ってたそうで。
堤防のあと1mぐらいまでは水来たみたいです。
あと1mが堤防越えるまでなのか、堤防の端までなのか聞き忘れましたけどねw

川向こうは浸水したとか、トンネルで土砂崩れがあったとか、
小学生が流されたとか色々あったみたいです。
東海豪雨以来じゃない?とか母は言ってましたがやっぱり久しぶりにひどかったですねー。

もうひとりの祖母の家も道路挟んだ向こうが川なんですが、決壊はしなかったみたいです。
ただもう少し下流では浸水したらしいですね。
川のそばに住んでるとこういう時怖いですねー;
昔はその川で泳いだりしたもんですがね。


私は雨風がひどくなる前に帰れたので良かったですけど、家まであと30mのところで傘の骨折れました・・・
もうちょっとだったのに惜しかった・・・!
まあどうせもうそろそろ買い換えようと思ってた傘だったのでいいですが。
家について30分ぐらいでいきなり天気悪くなりました。
帰ってこれてよかったです。

東京は電車止まって大変だったみたいですが、夜9時ごろには雨もやんで皆帰れたんじゃないでしょうか。
というか漫喫でも行って時間潰してれば良かったと思うんですが、なぜああも無理やり帰ろうとするのか・・・
ニュース見てて不思議でした。
駅員さんのアナウンスがちょっと話題になってるみたいですね。
ニコニュースで見たんですが、どこのコミケですかwww

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。