--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.10.04 *Tue

改めて見たので

さあハンターについて語ろうか。

日曜日はバイトがあったので準備しながらしか見れなくて、しっかり見れてなかったんですよね。
今日ちゃんと最初から最後まで見たので感想をばがっつりと!
隠すとかいうサービスないよ。

OPが・・・微妙;
最初のカットの塔。あれ多分天空闘技場ですよね。
ということは天空闘技場編まではやると。
OP内にもそんなカットあったしね。
キルアのスケボーの色が鮮やかでしたwあんな色だったっけww
ミトさんが仕事してるの初めて見た気がする・・・
レオリオの鞄がちゃんと市松模様なのに愛を感じました。
漫画を読み返したらちゃんとカッツォ一こまだけ出てましたw顔違ったわwwww
CM前のアイキャッチ・・・ハンター語講座とか今更いりません。
厨二病もあいまって自力解読した私には関係なかったな!
解読できなかったのは「へ」と「ネ」だけだ。
後に「へ」は変化系のへがあったと気付いてorz状態になりましたが。
クラピカの目、灰色なんですね・・・
濃い茶色とかにしちゃえば良かったのに、何で変えないんだ・・・
でも絵が初期のに似ているのはすごい。
ひろしさんさすがすぎる。
曲はEDの方がいいですね。
EDの最後のカット・・・私服じゃいかんでしょう
あれはスーツだからかっこいいんですよ!!
急に等身あがってるとことかね!
レオリオは元々等身高いですけど。公式で193だかんな。

この調子でいってくれれば良いんですけどね。楽しみではあります。
初期のレオリオとクラピカのじゃれ加減が好きです。
ゴンとキルアの知り合ったばっかの感じとかも。


漫画の方は冨樫が仕事してくれてるのが嬉しいです。
今描いてるのか書き溜めてた物なのかは知りませんが、連載してればいいんです!
先週表紙じゃありませんでしたっけ?見たときびっくりした・・・
何かまた陰獣とは別の連中が・・・誰よあいつら

以下ネタバレ注意。まだ単行本になってないからね

ゴンさんの状態が心配ですねー
キルアが動いてくれてますけどどうなる事やら。
とりあえず可能性をいくつか考えましたが、
1、クラピカ連れて来てホーリーチェーンで直して貰う。
2、レオリオの能力が実は医療特化系で直して貰う。
3、もっかいグリードアイランドクリアして大天使の息吹を持ってくる。

1は自己治癒力の強化ですから今のゴンさんに使えるか微妙ですよね。自分にしか使えない能力とかだったらいかんですし。
2はレオリオの能力は未だ不明ですからね。受験勉強してたら修行どころじゃないからまだ纏止まりかもしんないし。違う能力かもしれんし未知数すぎる。そういえば誰に念教わったのかも謎だなw
3が一番現実的ですかね。一回クリアしてるわけですし。一回ゴンさん達がクリアした事でリセットされてると思うのでカード集めが面倒かもしれないけど、一から集めても今の実力ならさほどかからんでしょう。一坪の密林が一番面倒かもね。
キルアが電話かけてたの誰だろうな~、レオリオとクラピカだったら嬉しいな~
可能性4、団長が何かいい能力を持っていて助けて貰う系。クラピカさんが悔しがること請け合い。


ゴンさんどうなるか心配ですね;
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
