--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.10.10 *Mon

さて、今週のハンターについて

語ろうか!

やっぱり謎々ばばあとキリコのとこまででしたね!
予想が当たると嬉しいです。
まあ簡単な予想ですけどね。
レオリオとキリコに不思議な処理がかかってるのがちょっと気になります。
ゴンとクラピカは処理かかってないみたいなんだよね・・・
色の濃さの問題かな・・・
フィルターか?
そして相変わらずのクルタ四次元ポンチョw
次回予告にサトツさんが出てたので来週は1次試験途中まででしょうか。
ゴンとキルアの自己紹介までぐらいでしょうかね。
ニコルのとこまで行くかはちょっと微妙な所。
「ええかっこしいめ」「金の亡者が」
のところ期待!
今更ですけど中々良く動いてくれて作画好きです。
流行の動きすぎはちょっと嫌なんですけどハンターは良い感じですね。



で、今週のジャンプハンター感想。

12支ん・・・あれ、何か見た事ある顔がある・・・
誰かが真剣に探してる顔がある・・・
カイトが頑張って探し出した顔がある・・・
今まで数コマしか出てなかったのになんであっさり出るんですか冨樫いいいいいいいいいいいい
ジン出ちゃったよ。しかも喋ってるよ。あっさりよ。
2年に1回行方不明になるなよwww
マーメンさんじゃなかったあああああああああああああああああビーンズラさんだったああああああああああああああああああああああああああええええええええええええええええええええええ!!!!!?????

しかし絵が綺麗ですね。
やっぱり描き溜めてたんでしょうか。
見る方としては綺麗なほうが嬉しいので良いのですが。
溜まった分が無くなったらまた連載止まるんか・・・?;


さて来週を楽しみにしてますよ!


ドラクォ感想
すでに2回SOL。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
