--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.10.18 *Tue

毎週月曜は

ハンター感想ですよね。
いつもいつもすみません。
しばらくはこんな感じだと思ってください・・・
冨樫が仕事してる間ぐらいの事なので・・・


アニメ。
自己紹介までいきませんでしたね・・・。
来週は次回予告でヌメーレ湿原出てたので、その辺までは行きそうですね。
めしどころごはん が再現されてて良かったです。
来週は 十代なんだぞオレはよ! が聞けます。
しかしキルアの声がゴンさんと被ります。
一緒に話し出したらわからんのじゃないでしょうか?
クルタの秘密?話もあるので気になりますね。
しかしハゲゾーの眉毛ひどいw
ビーンズラさんみwwwどwwwりwwwwwwwww
もう人じゃねえw
あーゆう種族の人だwww
あ、ヒソカの声低かった…もうちょっと慣れるまでは待とうと思います。



ジャンプハンター感想。

ジンが先読みすぎてフイタ
あれだ、ゴンさんの母はよほどできた人だったに違いない。
イルミの評価地味に高いw
ヒソカ団長追ってたんですね。
蟻編出てこないかと思ったらそんなことしてたとは。
ついに来るかアルカ君!!本当に名前はアルカ君なのかアルカ君!!!
親父さんに直談判してたとは・・・
まあGIはもう来ないだろうとは思ってましたけどね。
冨樫は同じところあんまり描かないみたいだから。
ゴンさん、キルア、シュートが投票に行かないというか行けないのはわかる。
シャルナークも旅団だし、多分団長もハンターだけど行くわけないよね。
しかしセンリツとバショウが来てるのにクラピカ欠席とはこれいかに?
ついにノストラードさんは破産でもしたかな?
あとレオリオの名前が無いのも気になる。

久しぶりに見た顔とかあって懐かしかったです。
ウイングさん寝癖直そうよwww
ハゲゾーに一票入ってたのはなんでだろう。
自分とかじゃないよね?
今後ヒソカがどう動くかが気になりますね。楽しみです!



ではまた来週!


++追記++
ドラクォ感想忘れてました。

教官にDダイブ
イタッヒーにDダイブ
ブーストボッシュにDダイブ
・・・なあこれ大丈夫?
今36%ぐらいなんだけど大丈夫?;;;;

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

カナメ

Author:カナメ
Birthday:5.1
blood:A type

漫画とアニメが生きがい
最近はヘタリアに激ハマり中です

政治・メディアに関しては字の色を変えてます
かなり口が悪くなっているのでご注意を

絵が置いてあるメインサイトはコチラ

↓ピクシブではmurmurという名前でやってます
Pixiv



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヘタ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ



持ってたり欲しかったり



ブログパーツ


放置気味のパペガ







ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 塒と書いてねぐらと読む All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
